2023年5月26日金曜日

■Yuki式:京都の金毘羅(縁切り)神社について

縁切り神社の怖さよ。



金運上げたい人は参加してね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
************
(無料)生放送セミナー
2023年5月27日(土)
20時〜

テーマ:
老後4000万円問題を潜在意識で解決する方法
************



第3720号<ジェダイマスターになる>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:ジェダイマスターになる





こちら、期間限定特典とともに
再解禁してます。


↓↓↓↓↓↓↓↓
***********
潜在意識を操る「自己実現解体新書」
特別特典付き
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/507/
***********





「潜在意識をコントロールするってどんな感じ?」


と聞かれることがあるのですが、


私は

「ジェダイ・マスターになるようなものですよ。」

お伝えしてます。



要はスターウォーズのヨーダみたいな感じですが、
最近の人ってスターウォーズあまり見ないから、


「ヨーダみたい」、って言ってもあまりピンとこないみたいですね。




なので別の角度で話をするときに、



「京都の安井金比羅宮みたいな感じですよ!」


と言うようにしています。



安井金比羅宮は縁切りで有名な神社です。



Twitterなんかではしばしば騒ぎになっていますが、



・「良い縁がありますように」と参拝しただけで
同行した彼女と別れた(良縁じゃなかった)



・「会社を無事に辞めたい」と願ったらパワハラ上司が左遷で
会社を辞めなくても居心地良くなった



とか、


・「DV夫から逃げたい」と願ったら夫が交通事故にあった


みたいな激しいものもあるみたいです。



とにかく悪い縁を切るのがすごいのです。

なんかよく分からないけど、
状況が良くなるわけですが、



潜在意識をトレーニングすると
これが日常的に起こるのです。



たとえば昨日このメルマガでも書きました、

「食洗機に棚が欲しいな、と思ったら謎の穴が空いて
食洗機取り替えたら棚ができてた」



も、安井金比羅宮と似てますよね?




==========
なんでか分からないけど、願っただけで
最終的に願いが叶う
==========



が、潜在意識の凄さなんですよ。




潜在意識をトレーニングすることで、
無意識に行っている行動や決断が、


良い方向に向かうというのもありますが、



でも、やはりそれだけではどうしても説明がつかない、
不思議なことが起こります。




昨日も言いましたけど、誰も食洗機に穴なんか開けてないですからね。



講師の人も言ってましたけど、
そもそも誰かが頑張ったとして、

食洗機に穴なんか開けられないですよ。
頑丈にできてますから。



でもなぜか穴が開くのです。



そしてその穴のせいで修理とか面倒なプロセスはあるものの、
最終的に願望実現に繋がっているのです。



この凄さ、わかりますかね?



私は薬学部大学院出身のバリバリの理系ですが、
なぜ頑丈な食洗機に穴が空いたか全く謎ですよ。




そういう力、欲しくないですか?

***********
潜在意識を操る「自己実現解体新書」
特別特典付き
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/507/
***********



追伸:

潜在意識ってトレーニングしないと
結構めんどくさいことになるんですよね。


バブルの頃みたいに日本みんなでイケイケどんどんや、
戦争中みたいにみんなでしんどい時は大丈夫なのですが、



「格差」が出てくると、潜在意識は暴走します。



最近意味もなく暴れる事件、さらに増えましたよね。

昨日も立て籠って4人も亡くなった悲惨な事件もあったし、
今朝も道で青森で男性が切り付けられたようですね。




潜在意識はトレーニングしなくても


「このままだとヤバい」「取り残される」


というのはちゃんとキャッチできるんですよ。



そして、潜在意識をコントロールしてないから
暴走しちゃうんですよね。




で、私のように潜在意識をトレーニングしてると、
相手の潜在意識も見えるようになってくるので、



・この人、もしかしたら近い将来暴走するな
・この人、潜在意識トレーニングしてないな


とかそこら辺がわかるようになるので、
身を守るために私は距離を取り、気配を消します。



最近そういう人が確実に増えているので、
メルマガで書く内容も結構制限してるんですよ。


変なところで恨みを買っては大変ですから。




【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cfreAs
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿