2023年5月26日金曜日

【あと6時間】未来に炭疽菌/視界から消えた人々/デヴィ夫人や江頭2:50へのプレゼント/冒頭20ページで脱落

■こんにちは、鮒谷です。


 先日来、ご案内してきた

 --------------------

 【続・直進行軍音源】

 〜マニア(?)に絶大な人気を誇る
 「直進行軍音源」のアップデート版が爆誕!

 さらに解像度高く、ストレスフリーで、
 より一層の大量行動を行うための必聴音源

 -------------------- 

 ですが、いよいよ

 【今日の23時59分(あと6時間)】

 で

 「音源リリース記念/特別割引価格」
 (定価の約11,000円引き)

 での販売が終了となります。



■以前より販売中の
 『直進行軍音源』に加え、

 現在ご案内中の『続・直進行軍音源』を
 お求め下さった方には、


 今回限り(本日まで)の特典として、
 2つの音源を補足する

 『フォローアップ音源』
 (収録時間2時間22分)

 も無償にてプレゼント中ですので
 この機会にぜひお求め下さい。



■以下よりお求めいただけます。


※「基本編&続編」音源セット
 (3作目は無料でプレゼントいたします)
  でのお求めは以下よりどうぞ。

 ---------------

 <カード決済はこちらから>
 https://form.os7.biz/f/8466e159/

 <銀行振込でのお支払いはこちらから>
 https://form.os7.biz/f/09b6610f/

 ---------------


※既に「基本編」はお持ちで、
 「続編」のみのお求めを希望の方はこちら。

 (こちらもお求めの方には3作目を
  無料でプレゼントいたします)

 ---------------

 <カード決済はこちらから>
 https://form.os7.biz/f/fab3bf5c/

 <銀行振込でのお支払いはこちらから>
 https://form.os7.biz/f/13728618/

 ---------------



■ここまで時間をかけ、いろんな角度から
 ご説明してきた当音源の内容ですが、

 とはいえ、タイトルからして
 中身が分かりにくいですよね、、、



■なんとなくでも音源のイメージを
 付けていただきたく、


 当社が音源を
 リリースするにあたって

 音源内容の要約、把握、管理するための
 社内テキストから抜粋引用して

 (なので正確な文字起こしでは
  ありませんので、念の為)


 以下に内容チラ見せ?の、

 「コンテンツ一部紹介」

 を行いますので
 ぜひ読んでみて下さい。



■以下、音源の一部チラ見せでの
 ご紹介となります。


 (ここから)
 --------------------


 「直進行軍」と「未来にプレゼント」、

 この2つを身体化できれば
 人生は変わると思ってます。


 僕自身、それはもう本当に日常、
 本当に時々刻々、やっています。

 だから機嫌良く、リラックスして
 生きながらえいるのかな、

 というふうに思いますと。


 ここから先、いよいよ2本を統合した形で、
 本題に入っていくわけですけれども

 結局これができないっていうのは
 何でそれができないかっていうと、

 ●●●●●●って
 ご存知だと思うんですけれども、

 結局その行動の意味づけが
 できてないからなんですよね。


 --------------------


 バイアスというのは傾向とか偏りとか、

 そうなってしまう、
 というようなう意味合いで、

 いろんなバイアスがあり、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。

   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 例えば、何でもいいんだけど、
 五つだったそうです。


 なんでもいいですよね、

 例えば、バイアス本じゃないんだけれども、
 たまたま今、手元に心理学の本があって、

 見ると、いろんなバイアス、

 現状維持バイアス、
 コンコルド効果、
 バンドワゴン効果、
 行為者観察者バイアス

 これとりあえず聞き流して、

 後知恵バイアス
 正常性バイアス
 フレーミング効果
 前後則因果の誤謬
 ギャンブラーの誤謬
 アンカー効果
 アポフェニア

 とか、いっぱいある中の、

 後ろ2ページにちょっとまとめられてる
 ぐらいなんだけれども、

 そういう錯誤があるわけですね。


 --------------------


 その中のその現在バイアスっていうのは
 何かっていうと、

 現在と未来を比べたときに
 その未来のベネフィットよりも

 現在のベネフィットの方を
 大きく見積もってしまいがち、

 過大評価してしまうといった
 バイアスなわけですよ。


 要は、例えば、わかりやすいと
 未来の健康と今の菓子。

 あるいは未来の健康と
 今の運動不足っていうのも
 そうかもしんないすね。


 運動したくねえとか、
 菓子食いてえとか、
 欲望の赴くままに毎日やりまくってとか、

 いろんなそういうのがあって
 未来を過小評価するじゃないすか。


 たとえば、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 3年後とか5年後になったとき、

 いざ、そのときが来たときに
 あのときこうなって、

 あのときこんなことしたから、
 あのときあのようにしていたな

 みたいなふうに
 思ってしまいがちなんですけれども、


 やっぱり現在は過大に評価するし、
 未来ってのは過小評価するっていう、

 これって、バイアスなわけですよ。


 こういうバイアスっていうのが
 本当にたくさんあるんです。

 だから、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 なんだろうな、
 年間プログラムであったりとか、

 各種音源で話をしていることの
 少なからぬものっていうのは、

 バイアス補正の話なんですよね。


 あえて言ってることもあれば、
 言ってないこともありますけれども、

 そのバイアス補正の話なんですよ。


 --------------------


 例えば人生クマムシ化音源
 っていうのは、

 こういった話をしていますと。


 要は、何をされても
 死なないようにというか、

 基本的に何か放射能あっても
 宇宙空間にやっていっても、

 何年間か乾燥させてからでも
 死なないそうです。


 (中略)


 人生もクマムシだ

 ビジネスはクマムシ化で、
 人生も、クマムシみたいな人生になると
 いいよね、

 みたいなところが
 人生クマムシ化音源というのを
 作ったことがあるわけですけれども、


 現在の今の状態ってのが
 永遠に続くというのは、

 一つバイアスなわけじゃないですか、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 今勤めてる会社が
 ずっと残り続けるとか

 今、健康であるから
 未来も健康であり続けるだろうとか、


 あるいは、

 自分は天変地異に
 見舞われたことがないから

 今後も少なくとも自身の周囲では
 起こらないだろうとか、

 いろんなそういう思いっていうのが
 あって生きてきてるわけですけれど、


 そういった思いっていうのは
 むしろもう単なる思い込みじゃないかと、

 これは思い込みってのは
 バイアスですよね。


 --------------------


 よくよく考えてみれば、

 こんなリスクはないですか、
 あんなリスクありませんか、

 こんなこともあれば
 こんなことも起こりうるし、

 実際にそうやって踏み外していった人は
 自分の目の前から見えなくなるから、

 いないようになるだけの話なんすよ。


 落とし穴に落ちたら
 見えなくなるじゃないですか。


 そういう人は、

 例えば病院にいるかもしれないし、
 刑務所にいるかもしれないし、

 あるいはいわゆる包摂の中から
 外れてしまって排除されてしまって、

 いわゆる、パラサイト半地下の家とか
 みたいな韓国映画であったりだとか、

 あるいは万引き家族みたいな形で、


 要は、我々の視野から消えてしまう
 っていうようなこともあるわけで、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 だから、

 正常性バイアスじゃないですけれども、
 今まで滅多なことがなかったんだから、

 今回、これからも滅多なことは
 ねえだろうとか、

 っていうふうに思うのですが、


 正しく見るということは
 この思い込みを打破するというのか、

 それがいわゆる認知を補正する
 っていう話ですよね。


 そこから、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 だから、

 人の認知をそもそも知らないと、
 補正のしようがねえじゃん

 っていう話です。


 例えば、

 我々がどのように意思決定するのか、
 あるいはさせられるのか、

 というところでいくと、

 皆さんも有名な本とか
 読まれたことあると思いますけれども、

 と言いたいとこだけども、
 分厚いからね、


 知っててもね、
 最初の20ページぐらいで脱落するとか、

 50ページぐらいで死んでしまうという人も
 結構たくさんいるわけですよ。


 あるいは、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 ●●●●●●●●●っていう
 有名な本もあって、

 こういうのを、まさにバイアスを
 自分のバイアスを解き放とうとするならば、

 行動経済学的な本ってのも
 そういう古典的な本というと

 古典でもないんだけれども
 有名な本が結構あって、

 そういうのを読もうと思ったって
 なかなか時間が取れねえとかっていう。


 だから、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい) 


 --------------------


 俺は時間があるし、

 別にそういう本を読むのも
 苦にならないみたいなところで

 それを読んで噛み砕いて、
 ときにバイアスという言葉を使うこと、
 使わないこともありますけれども、

 結局、そういう話をして、

 だからよく、
 パラダイムが変わった

 ということ言われるわけですよ。


 いろんなセミナーであったりだとか
 音源を通して、

 パラダイムが変わった、
 といわれるのですが、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 おそらくですけど、
 全部じゃないかもしれないけれども、

 そういう認知の補正がなされて、

 正しくと言っていいかどうかは
 わからないけど、

 少なくとも今までと違うものの見方が
 提供されたとするならば、


 それはある部分のある側面においては、

 そういうバイアスの補正がなされた
 と言ってもいいのかな

 というふうに思います。


 いずれもいずれも、根深いものであり、
 そしてパラダイムって
 まさにそういう話なんですけど

 その世界にどっぷり入っていたら、
 自身を相対化できないんですよ。


 例えば、現在バイアスってのも
 相対化できないじゃないですか。

 ところが話を聞いたら
 相対化できるんですよ。


 こういう話を聞いてないと、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい) 


 --------------------


 今が大事で未来のことは
 知ったこっちゃないっていう話に
 なるわけですよ。


 だからすいません、
 ついタバコの話になっちゃう。


 多分、それも現在バイアスっていうか、
 いろいろあると思うんですけれども、

 タバコがうまいとおっしゃったって、
 エビデンスがあるわけじゃないですか。


 未来に対して、すいません、

 他意はないんですけれども、
 ないんですけれども、

 プレゼントを贈るはずが、
 プレゼントの代わりに炭疽菌を送ってる、

 みたいな、

 なんかそんな感じで、

 困難な未来になりはしねえのかな
 みたいなところはありますと。


 --------------------


 でも、それね、
 言われてすらなかなか気づかない。


 言われてなかったら、
 気づきようがないっていうか、

 もうそれが全て。


 それが絶対というその世界に
 どっぷりはまってきてるわけだから、

 だからこういう話って本当に、
 別に僕からじゃもちろんなくても
 いいんだけれども、

 聞かなかったら、もうずっと
 
 現在バイアスから外れられないよね、
 逃れられないよね、


 それしか知らないから
 その通りにやるわけであって、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい) 


 --------------------


 未来のことを考えずに、
 宵越しの金は持たないかもしんないし、

 今さえよければそれでいいとかね、
 太く短くとかそういうのを
 肯定するような、

 そういう物語を肯定するような
 言葉っていうのもあるから、

 確かにそれやるんだけれども、
 でも、要は、結局、あれですよ。


 人間万事塞翁が馬じゃないけれども、

 その最後に良かった、
 終わりよければ全てよし、

 なんだけれども、

 最後に何か望ましくない
 結末が出てきたらね、

 昔、そのとき良かったから
 といって

 それでよかったと思えるか
 っていう話なわけであって、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい) 


 --------------------


 だから、そういう現在バイアス
 っていうのが働いていますよ。


 というようなことを、
 これを機に改めてっていうことで、
 改めて考えていただいて、

 それで3つ目に未来と現在とを
 シーソーゲームじゃないけれども、

 その軽重、というか、
 どちらを重視するのかっていう話です。


 未来を良くしたいんだったら

 現在、ある種、抑制しにいかなきゃ
 いけないこともあるかもしれないけど、

 だんだん良くなっていくじゃないですか。


 --------------------


 でも、未来どうでもいいとは別に
 抑制の必要ないから、

 今はいいけれども
 だんだん右肩下がっていくわけだから、

 この逓減化ってのと
 現在から逓減する人生になるのか、

 逓増する人生になるのか

 っていうのは

 この現在バイアスを
 意識するところから始まります。


 ただ、意識することは
 前提なんだけれども、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 1番目はまず理解するってことです。


 現在バイアスを理解する、意識する、
 っていうことです。


 2番目は、それをいかにして
 補正するのかと。


 それは頭の中で言語体系を変える
 っていうこともそうですし、

 場合によってはそれを理解して
 仕組みにしないと、


 感情に任せると、理解してても
 持っていかれるってことがあるから、

 仕組みに落とすとか、
 システム化するとかっていうことが
 必要になってくると。


 そして、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 これ、この辺のところって

 「システム&カオス音源」

 というのが参考音源で

 いずれもいずれも、

 そのシステムに置き換えたら、
 バイアスから逃れられるというか、

 その仕組みでもって
 バイアスに左右されないように
 できればいいよねっていうことが、

 あったりとかするわけです。


 だからその具体的なことは
 今日は述べないですけれども、

 それを、意思の力に頼らない
 っていうことまでできると、

 非常にいいかなというふうに思います。


 つまるところ、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい) 


 --------------------


 1番目、だからバイアスを理解する、
 認知するっていうところで、

 2番目は、そいつを補正するとか
 利用するとかっていう形で、

 利用するっていうのは、
 商売上は利用できることもありますよね、

 っていうとこで、

 バイアスを利用するっていうと、
 あんまりやりすぎると

 これはこれでどうなんだって
 いうところあるんで、

 そいつを補正するっていうのは必要ですよ。


 3番目として、
 補正の仕方にもいろいろあるけれども、
 できることならば、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 習慣化するとか仕組み化するとか
 システム化するというようなことで、

 恒常的に正しいと思われる、
 論理的にあるいは数学的に正しいと
 思われる行動を取れるようになったら
 いいよね

 ってこの1、2、3を
 意識されるといいんじゃないかな、

 というふうに思っていますと。


 結局、今まで大量の音源を
 リリースしてきて、

 まとめるとこの2本
 (直進行軍&未来にプレゼント)に
 集約できますと。


 --------------------


 そこで例えば、しつけの領域としては

 「先送り打破音源」

 というのがありますと。


 それぞれ思い出がある音源だな、
 って思われる方もあれば、

 もう大量にあって
 何が何だかわからない、

 って方もいらっしゃるかも
 しれないですけれども、


 あえて名前を挙げるならば、
 
 「先送り打破音源音源」

 とか

 「時間の天引き音源」

 っていうのが、

 それを具体的にどういうふうに
 進めていくかっていうような、

 そこを詳しく説明した音源
 ということになります、


 ということで、
 さらにちょっとさかのぼると、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 未来にプレゼントってことだけど、
 どのような未来か、

 イメージできないと
 プレゼントのしようがないですよね。


 例えば、デヴィ夫人みたいに
 なりたいと思ったら、

 そういう、いろいろきらびやかなグッズを
 未来に送らなきゃいけないし、


 要は、いや自分が、
 どんな未来かっていうのを決めないと、

 誰か、たとえば、デヴィ夫人に
 何か贈ろうというのとですよ。

 岸田首相に何かプレゼントを
 贈りたいっていうのであって、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい) 


 -------------------- 


 江頭2:50に何か贈るのと、

 さっきの2人で贈り物が
 変わるじゃないですか。


 当たり前なんだけれども、
 それと同じように、

 誰に送るでしょうってのは
 未来の自分に対して送るって
 話なんだから、

 未来、自分がどのように
 なっていたいのかが明確じゃないと、

 贈り物といっても
 何を贈ればいいんだろう
 
 となるんで、


 ただ送ればいいって話じゃなくて、
 やっぱりそこに近づけるための、

 近くに寄せていくための贈り物
 っていうところでいくと、

 未来はどんな自分になっていきたいのか
 というか、

 そしてどう生きたいのか。


 そこに対して贈り物を贈る
 というとこであって、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 ここで「目標設定音源」って話に
 なってくるわけですよ。

 目標があるから贈り物が
 決まるわけじゃないですか。


 だからそういう意味では、
 この2つが

 さっき、2つの肝音源と言ったけど

 広義でいくと

 目標設定音源っていうのも含めて
 この3本の音源で、

 と言ってもいいかもしれない
 ですけれども、


 このへんの音源ってのは中核音源に
 なってくるのかなと。


 -------------------- 


 それを日記音源とは何なんだっちゅうと
 日記音源はプレゼントしながらもですね、

 日々、毎日1日生きるってことで
 1日進んでいく。

 1週間生きたら
 1週間進んでいく。


 1ヶ月生きたら1ヶ月進んでいく中で、
 過去に送ったプレゼントと

 今受けているプレゼントで
 享受していることっていうのの、

 このずれを修正していくっていうのも、
 毎日確認するのですよ。


 1週間に1回確認するのと
 1ヶ月に1回確認すると、

 確認なんかしちゃいねよ
 っていう人だったら

 当然その精度って
 変わってくるわけじゃないですか。


 --------------------


 日記とか書いていると、

 毎日確認するというか、
 せざるを得ないっていうそういう仕組み、

 チェック機能を自分の習慣の中に
 組み込まれるって話なんです。


 だから皆さんFacebookとかで
 書かれてらっしゃる方ってのも
 ありますけれども、

 何してるかっていうと、
 別に自覚なくても、書いてると、
 毎日微調整をすることになる。


 その微調整をして、かつ、
 位置付けるっていう、

 体に刻み込むっていうか、
 そういった習慣化するっていうことに
 繋がるから、


 別に絶対やってくださいって
 言うつもりはないし、

 それは得意な人、やりたい人、
 やりたくない人、苦手な人いろいろあるけど、

 でも、できるならばやった方が
 いいだろうなというふうには
 思っています。


 なぜなら、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい) 


 --------------------


 実際、いろんな方を見てきて、
 やってる人は、明らかに結果は
 出てますよ。


 当たり前ですよね。

 だって毎日確認してんだから。


 それはね毎日確認して刻み込んでる人と、

 確認せずに刻み込んでない人ってのは、
 結果が決まってると。


 ただ別にこれ、強制されて
 やるようなものでもないですから。


 ただ、そういうような話で
 「物語音源」ってのはどちらかというと、

 長期、5年先とか10年先の未来と、
 今現在を結びつけるためのより、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 自分にとって、我田引水にも
 関係してくる話なんですけれども、

 しっくりくるような物語であるならば
 そこに自分を乗せていくことは
 できるけれども、

 何か自分が乗らないような物語を
 生きてる人っているじゃないすか。


 その自分がどんな物語を
 生きてるのかっていう、

 その物語を更新していきましょう
 ってのは

 物語音源っていうことであったりだとか、
 あるいはそうやって目標とか日記とか、

 書き続けていくと
 自問自答が生まれるっていうことであって、、、


 (⇒続きは、音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 日々、皆さんも自問自答は少なくとも、

 人生のあるどこかのタイミングと
 今と比べると、

 自問自答の数も質も質は
 上がってきてると思うし、

 数も増えてきてると思うんですよね。


 自問自答したって
 結果としてうまくできなかったとか、

 やらなかったってことも
 あるかもしれないけれども、


 そもそも、
 振り返っていただきたいんすけど、

 自問自答がなかった時期
 ってありませんかね、

 ということなんすよね。


 で、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)

 --------------------


 その自問自答がなかった時期ってのは
 結局、流されて生きてるんだけど、

 流されて生きていることすら
 気づかないっていう話なわけですよ。


 で、あとは自分が自問自答してるな、
 っていうふうに思うから、

 自問自答の精度というのを
 上げていくため、

 意思決定基準が入るから
 自問自答するわけです。


 さっきの、未来にプレゼント
 っていう言葉も入るから、

 プレゼントしてるかどうか、という
 自問自答が生まれてくるでしょう。


 直進行軍という言葉が入るから、

 そのまっすぐ、何も考えずに
 粛々とやっていってるのか。

 いやなんかいつも立ち止まってるな
 っていうかっていうこととか、

 また、思ったりとかするわけであって、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 だから自問自答音源ってのは
 重要な音源であり、

 各音源を下支えするような
 位置づけです。


 一応、全音源の位置づけをして
 これをサラサラっと喋ると思ったら、

 何かね、さらっとじゃなくて
 これ喋ってると今日終わってしまいそうなんで、

 これまでにしておこうと思います。


 -------------------- 


 このような未来に対して
 自分がこんなものを送って、

 それをどのような頻度で
 送っていくっていうこと。


 要は、意味づけであったりとか
 精度を高めていくために

 メタ認知音源とか
 妄想ブースター音源は

 直進行軍音源、
 目標設定音源令和版、

 本気の恋音源、
 既に実現されている未来音源、

 全ては熱狂から始まる音源、

 というのがありますと。


 いろんな角度から書いていくと、
 こんなに喋ってたんだっていうぐらい
 結構あってですね、さらに、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 そうやって、

 未来と現在のギャップを
 埋めていって、

 そいつをより精度を高めていくため、

 そこでシステムカオス音源、
 ことば未来音源、

 人生ゲーム化、
 語どもたち音源、

 題名のない放談会音源質疑応答編、
 思考のピラミッド音源、

 というのがありますよと。


 それを補足するっていうか
 それをより強化するために

 数字&締め切りde自己管理音源、

 というのがあって、

 そういう準ずる音源として、

 神話音源、身体に編み込む勉強法音源、
 習慣化音源、鉄火場音源、

 毎日が当選発表日音源、
 エフェクチュエーション動画セット

 っていうのがあって、

 さらに、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 -------------------- 


 あと個別のテーマとして、

 起業放談会音源とか
 北斗セールス音源がいいんですよね。


 同床異夢音源も非常に現実的な音源
 云々というのがあります。


 ということで、

 ちょっと各音源の説明
 いちいち省きますけれども、

 そういうような捉え方が
 できるんじゃないですかねと。


 一つの各音源の見取り図として
 っていうところですね。


 --------------------


 いろんな音源の話をしてきたけれども、
 結局のところ、

 未来にプレゼント音源と
 直進行軍音源の2つに集約できる
 というような、

 そんな捉え方もできるんじゃないかな、
 というふうに思います。


 ここまでごめんなさい
 長々と喋ってたんですけれども、

 前提というか、
 ようやくちょっと前置き終わりました。


 というところで、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい) 


 --------------------


 こっから先の話は

 そのプレゼント、
 未来に送るプレゼントにも
 2通りありますよね、

 というところで、


 数日前のメルマガにも
 書いたんですけれども、

 攻めのプレゼントと
 守りのプレゼントっていうのが
 あるんじゃないかなというか、

 というよりも、そのように分別すると、
 なお解像度がさらに上がるんじゃないかな、

 というふうに思いました。


 などといったことを
 話をしようと思ってます。


 要は、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------



■以上は、

 「音源内容についての、
  ごく一部のチラ見せ」

 となりますが、

 もしあなたが、
 この続きをどうしても知りたい、

 知らなければ、
 大きな機会損失となるような気がする、

 と思われたのであれば、
 その思いは間違いではありません。


 「大変な機会損失になりますよ」

 とお伝えしておきますね。



■、、、というわけで、
 ここしばらくのメルマガでも、

 音源内容を頑張って紹介してきましたが
 とてもではありませんが、

 全貌をここで紹介しきることは
 できませんでした。



■長々と記してきましたが、

 ここまでの話の価値をご理解くださる
 あなたのような方にこそ、

 当音源をお聴きいただきたいと
 願っております。


 ※今日の23時59分(あと6時間)で、

  定価の約11,000円引きで
  お求め頂ける

  「音源リリース特別割引価格」

  での販売を終了いたします。



■お求めは、下記より今すぐどうぞ。

 ※本音源は【直進行軍音源】を
  お聴き頂いた方のみお求め頂けます。

  まだお持ちでない方は
  当メルマガの下部をご覧ください。


 --------------------


 <新音源リリース!
  特別価格にて特別提供>


 【続・直進行軍音源】

 〜マニア(?)に絶大な人気を誇る
 「直進行軍音源」のアップデート版が爆誕!

 さらに解像度高く、ストレスフリーで、
 より一層の大量行動を行うための必聴音源


 ▼収録時間:約188分(3時間8分)


 ▼価格:

  定価は35,000円(税抜)となりますが、
  音源リリース記念特別価格として、

  【期間限定】で

  30%オフ(約11,000円引き)の

  【24,500円(税抜)】

  にてご提供させて頂きます。


 ※ご感想をお送り下さった方には
  当社音源販売にてご利用いただける

  【3,000円分の割引クーポン
   (6ヶ月間有効)】

  も、合わせてご提供しますので、

  【 24,500円(税抜)から、
    さらに実質3,000円引き 】

  にてお求め頂けることとなります。


 <カード決済はこちらから>
 https://form.os7.biz/f/fab3bf5c/


 <銀行振込でのお支払い、もしくは
  携帯オーディオプレイヤー版を希望の方は、
  下記フォームからご注文願います>

 https://form.os7.biz/f/13728618/


 --------------------



■もしまだ、前作の

 「直進行軍音源」

 をお持ちでない方は、

 【「基本編&続編」音源セット
 (3作目は無料でプレゼントいたします)】

 を以下よりお申し込み下さい。


 ※本日中(あと6時間)のみ、
  両音源セットで

 【定価の30%オフ(21,000円引き)】

  にてお求めいただけます。


 ---------------

 【「基本編&続編」音源セットの
  お申し込みはこちらから】

 <カード決済はこちらから>
 https://form.os7.biz/f/8466e159/

 <銀行振込でのお支払いはこちらから>
 https://form.os7.biz/f/09b6610f/

 ---------------



■新音源リリース記念としての
 特典

 ---------------

 ▼30%引きでのご提供
 ▼フォローアップ音源の無料プレゼント

 ---------------

 の期限は、

 【本日の23時59分まで(あと6時間)】

 となっております。



■「大幅割引&特典プレゼント音源」

 の特典がついている、この機会に
 今すぐお求め下さいませ。


※「基本編&続編」音源セット
 (3作目は無料でプレゼントいたします)
  でのお求めは以下よりどうぞ。

 ---------------

 <カード決済はこちらから>
 https://form.os7.biz/f/8466e159/

 <銀行振込でのお支払いはこちらから>
 https://form.os7.biz/f/09b6610f/

 ---------------


 ※既に「基本編」はお持ちで、
 「続編」のみのお求めを希望の方はこちら。

 (こちらもお求めの方には3作目を
  無料でプレゼントいたします)

 ---------------

 <カード決済はこちらから>
 https://form.os7.biz/f/fab3bf5c/

 <銀行振込でのお支払いはこちらから>
 https://form.os7.biz/f/13728618/

 ---------------


         鮒谷周史拝







◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎右肩下がりの時代だからこそ、人の裏行く考えを【平成進化論】
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000114948.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿