2023年5月27日土曜日

■Yuki式:潜在意識はすぐお金に出る

今日は生放送セミナーです。



金運上げたい人は参加してね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
************
(無料)生放送セミナー
2023年5月27日(土)
20時〜

テーマ:
老後4000万円問題を潜在意識で解決する方法
************



第3721号<心の矛盾に気づく>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:心の矛盾に気づく





こちら、期間限定特典とともに
再解禁してます。


↓↓↓↓↓↓↓↓
***********
潜在意識を操る「自己実現解体新書」
特別特典付き
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/507/
***********



なんでか分からないけど、願っただけで
最終的に願いが叶う


というのを是非体感してくださいませ。




さて、今日の生放送セミナーでは、
潜在意識を使って、老後の4000万円問題を
解消する方法をみんなで覚えていきましょう。



資料作ったんで、zoomでやります。
質問などあったら、じゃんじゃんしてくださいね。




ここまで、

========
潜在意識を使うとなぜか
願いが自然に叶うんですよ
========


とお伝えしてきましたが、



すると必ず、

「私もそういう経験をしてきました。」

という方が出てきます。




じゃあそれが本当に潜在意識だったかどうか?
見分ける方法は、

あなたがお金に余裕があるか否か、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


です。



潜在意識を「ちゃんと」トレーニングしている人で
お金に余裕がない人、困っている人、はいません。




潜在意識をちゃんとトレーニングした人で
一番最初に効果を実感するのはお金回りです。




潜在意識が変わると、お金の流れがグワんと変わります。
勘のいい人は、お金の流れが変わる瞬間も分かります。




私は過去2回経験しているのですが、

「グワん」って音が聞こえましたよ。




なんなら、ただ街の喫茶店でぼーっとしてるだけでも、
行き交うお金の流れがなんとなーく見え・・・ゴニョゴニョゴニョ・・・・。




だから、もし


============
あなたがお金に困っていたり、
将来のお金が不安だと感じているなら、


潜在意識はトレーニングされてません!
============




そこらへん、今日のセミナーで話しましょう!







追伸:


お金の流れが見えるようになるだけでも、
お金の不安ってだいぶ無くなりますよね。




【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cfreAs
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿