2023年5月26日金曜日

痛恨!一瞬の判断ミス

こんにちわ、ダメおやじです。

今日の仲値トレードは負けました。
https://postck.com/3MAJ00L

一瞬の判断ミスですね。
仕方がないです。

今週の仲値は難しかったですね。
9時前に上昇して仲値トレード時に
巻き返しが入る感じでした。

やはり、ポジションの偏りができた方が
わかりやすく上昇するので、
9時前後から下落して9時30分からの
反発狙いをするほうが無難だと思いました。

9時から上昇した場合、
焦って買いで乗っかりやすいですが
反落することもよく見かけるので注意です。

ポジポジ病とならなうように軸を決めて
しっかりと取り組んでいきたいですね。


★下記はハイレバが可能で新規口座開設者なら
無料でボーナスが貰えます。

・XM 13,000円分のボーナス
https://postck.com/35Hmz4s

詳細ページで確認してください。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/


◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿