2023年5月28日日曜日

「初心者でも株でしっかり月20万円!」先人曰く、山高ければ谷深し!

☆-------------------------------------------------------

〜初心者でも株でしっかり月20万円!〜 by 尾崎式史

チャートはあらゆる事象を反映している。
諦めなければ、相場は絶好の稼ぎ場となります!

------------------------------------------------------(^^♪


おはようございます。
尾崎式史です。


トレンドに反する売買をす
ると、大抵負けることにな
ります。


連敗すると、損切り幅をタ
イトにして利益を狙いに行
くことになります。


結果的に、不思議と損切り
貧乏になることが多いです。


さらに、微益で利益を取る
ことになり、損小利大のト
レードとはかけ離れること
になります。


コツコツ勝っても、そのう
ちドカンとやられますしね。


なので、売買するならトレ
ンドに乗る順張りで相場に
向かいましょう!


ちなみに、小生はここ最近
は空売り狙いですが、逆張
りでガンガンと突っ込むこ
とはしていません。


しっかりとサインが出てか
ら突っ込んいきますよ。


では、相場について。


5/26の日経平均大引けは、
30916円。


昨日の225先物引け値は、
31500円。


現在の中期的視点は、
「買い」です。


引き続き、上げに上げまく
っている東京市場です。


振り返ってみると、


3/16につけた225先物
の安値は26190円。


一昨日の引けまでの上昇幅は、
なんと5310円。


よくこれだけ駆け上がった
ものです。


その反動は週明けにやって
くるのか、それともバイイ
ングクライマックスの登場
まで上昇継続か。


ここが最重要ポイントとな
る1週間となりそうです。


どのような動きになろうと
も、ハイボラ相場になると
思いますので、気合いを入
れて対峙したいものです。


そうそう、日本株はこれか
らが本格的な上昇とか、4
万円を目指すとか、いろん
な情報が飛び交っています。


言うまでもないですが、い
ま飛びついたらダメですよ。笑


【編集後記】


長らく攻撃を受け、ダウン
していたHPですが、よう
やく復旧しました。


ただ、また攻撃を受ける可
能性も高く、油断は禁物と
のこと。


じゃ、どうした良いのよ!?


そんな会話をしながら、と
りあえず復旧したので良し
としよう。


ただ、いろいろと頂いてい
た多くのメールが失われて
います。


メールしたのに返事がない!
という方は、お手数ですが、
再度メールを頂ければと思
います。


ということで、記憶に残る
エキサイティングな相場と
なる可能性が高い1週間を
楽しみましょう!


いつも最後までお読みいただき、
ありがとうございます。


※おすすめの株本一覧はこちらからどうぞ!
 ⇒ https://tradelife.jp/investment/3715/

■初心者でも株でしっかり月20万円!※Amebaブログです!

 ⇒ https://ameblo.jp/104juku/

■I love Stock market! 「極楽投資生活。人生は逆張り、
 投資は順張り。お金の問題はいつもストレスフリーに。」

 ⇒ https://tradelife.jp/

■尾崎式史の最新刊はこちらです

 「カンタンらくらく月20万円。難解チャートもシンプル株攻略」

 ⇒ https://amzn.to/37Ui5YM

■尾崎式史の著書一覧はこちらから

 ⇒ https://tradelife.jp/books/

☆メルマガコンテンツの著作権は、株式会社トレードライフ
 コンサルティングに帰属しています。コンテンツの無断転載、
 無断コピーなどはおやめください。

▲当メルマガは株式投資に関する情報の提供を目的としており、
 投資の勧誘を目的としたものではありません。

▲情報の内容については万全を期しておりますが、その内容を保証するもので
 はありません。また、当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、
 当方は一切の責任を負いません。

▲投資判断はすべて自己責任にてお願い致します。
───────────────────────────────────
■発行人 株式会社トレードライフコンサルティング 代表 尾崎式史
     大阪市中央区伏見町2−6−2−202
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎初心者でも株でしっかり月20万円!
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000139309.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿