2023年5月26日金曜日

【あと50分/これで最後】30%ものパフォーマンスが毀損/30万の蓄電池/フォーマットをたくさん作る/さぼってきたツケ

■こんばんは、鮒谷です。


 先日来、ご案内してきた

 --------------------

 【続・直進行軍音源】

 〜マニア(?)に絶大な人気を誇る
 「直進行軍音源」のアップデート版が爆誕!

 さらに解像度高く、ストレスフリーで、
 より一層の大量行動を行うための必聴音源

 -------------------- 
 ですが、いよいよ

 【今日の23時59分(あと50分)】

 で

 「音源リリース記念/特別価格」
 (定価の約11,000円引き)

 での販売が終了となります。


 ★本メールが最後のご案内となります。



■以前より販売中の
 『直進行軍音源』に加え、

 現在ご案内中の『続・直進行軍音源』を
 お求め下さった方には、


 今回限り(本日まで)の特典として、
 2つの音源を補足する

 『フォローアップ音源』
 (収録時間2時間22分)

 も無償にてプレゼント中ですので
 この機会にぜひお求め下さい。



■以下よりお求めいただけます。


※「基本編&続編」音源セット
 (3作目は無料でプレゼントいたします)
  でのお求めは以下よりどうぞ。

 ---------------

 <カード決済はこちらから>
 https://form.os7.biz/f/8466e159/

 <銀行振込でのお支払いはこちらから>
 https://form.os7.biz/f/09b6610f/

 ---------------


 ※既に「基本編」はお持ちで、
 「続編」のみのお求めを希望の方はこちら。

 (こちらもお求めの方には3作目を
  無料でプレゼントいたします)

 ---------------

 <カード決済はこちらから>
 https://form.os7.biz/f/fab3bf5c/

 <銀行振込でのお支払いはこちらから>
 https://form.os7.biz/f/13728618/

 ---------------



■ここまで時間をかけ、いろんな角度から
 ご説明してきた当音源の内容ですが、

 とはいえ、タイトルからして
 中身が分かりにくいですよね、、、



■なんとなくでも音源のイメージを
 付けていただきたく、

 音源内容の要約、把握、管理するための
 社内テキストから抜粋引用して

 (なので正確な文字起こしでは
  ありませんので、念の為)


 以下に内容チラ見せ?の、

 「コンテンツ一部紹介」

 を行いますので
 ぜひ読んでみて下さい。



■以下、音源の一部チラ見せでの
 ご紹介となります。


 (ここから)
 --------------------


 例えば今、半年ごとに
 コンサルっていう方も
 いらっしゃったりとかするんですよね。


 半年ごととか四半期ごととか、
 そのときに何をやるかっていうと、

 半年後のその人に送るメールを
 もうあらかじめ作っておくわけですよ。


 先に作っておいて、
 
 (中略)

 あとが楽になるじゃないですか。


 --------------------


 今回の内容を踏まえて、
 次回どんな話をするとか、

 あるいは新しく追加で
 入れる必要があるときには

 (中略)


 手帳を見て、候補日を上げれば、

 そのままこれ送ってくださいって
 送ってもらえるように、

 そんな形の
 仕組みにしてるわけであって、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 これも、最初作るときは
 大変なんですけど、

 一回、雛形を作ると
 転用できるんで、

 そうすると、
 これも守りの投資になりますね。


 1回作っちゃったら
 めちゃくちゃ楽になるっていう、

 そういうフォーマットは
 たくさんありますよ。


 だから、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 フォーマットをたくさん作る
 っていう話ですよね。


 セミナー終わったら
 なんか買いませんか、

 ってメールが届くと思いますが、

 あれももう出来上がっていますが
 随時見直すことにしてるわけですよ。


 1年経ち、2年経ち、
 3年経つと陳腐化したりするから、

 随時見直すっていうようなことなんかも、

 守りの投資というか
 未来に対してのプレゼント

 っていうことになるますよね。


 他にも、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 会食とかも、
 会食が決まると何をするかっていうと、

 ●●●●●●●●とか、
 ●●●●●●とか●●●●●とか、

 あとは●●●●●●するので、
 ●●●●●とかですね。


 ●●●●●●●●で●●●●●とか
 全部必要な情報を調べて、

 会食の90分前にメールが届くように
 しています。


 --------------------


 そしたら忘れられるじゃないですか。

 当日になって
 
 (中略)

 タクシーに乗ったら

 (中略)
 
 だから、

 未来の予定から生まれる苦労や
 面倒くささを先取りして今やる、

 っていうことですよね。


 --------------------


 そうすると、
 どんどん前倒しの習慣が身に付いて、

 そういう、何かその喜びを覚えると、
 結局、何でつらいかっていうと、

 過去にやるべきことやっていないから、
 今が辛くなるわけじゃないですか。


 だから今先にやることをやっといたら
 後が楽になりますから、

 という感じで当然、
 教育されますよね。


 楽だなこれ、
 あんときやっててよかったな、

 このようなことが重なるたびに
 認知が変わるわけであって、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 こうしてことを繰り返して

 「前倒しでやった方がいい」


 という風に認知が変わるわけですよ。


 (中略)
 

 GPT4のプロンプト開発なんかも、
 こういうプロンプトを使うと、

 こういうアウトプットが出てくる
 っていうことだって、

 工夫して出来上がったものって、
 そういった保存しておいたら、

 そいつでもって、
 同じことができるってことも
 あるかもしれないし、


 あるいは、

 これも攻めというよりは
 どちらかというと守りだと思うんですけど、

 ●●●●●、●●●●●●、
 ●●●●とか、

 こういうのも僕にとっては
 未来へのプレゼントですよね。


 --------------------


 攻めじゃないですよね。


 これはどっちかっていうとで、

 お金が儲かるとか、
 ビジネスだとか関係ないけれども、

 こうしたものも守りの要素として
 入れておいてもいいんじゃないかな、

 っていうふうに思います。


 ただし、これはメルマガでは
 絶対に言わないですよ。

 ●●●●●とか●●●●●、

 なんてこともあるでしょうから。


 ただ、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 ●●●●●とか●●●●●、
 っていうところを入れると、

 ある意味、

 未来の充足とか、喜びみたいなのは、
 未来へのプレゼント、

 あるいは

 (中略)

 そういうのがないと、
 きついわっていうのは

 僕なんかそうなんですけれども、
 開放感を天引きして入れておく、

 ということですよね。


 それに関連して、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 今、ご存知かどうか
 わからないですけれども、

 読んでる人、多分いないんじゃないかと
 思うんですけど、

 日経の夕刊の連載で、
 イン・ザ・メガチャーチっていうのが
 あってですね、

 朝井リョウって言って、
 ご存知ですかね。


 僕は朝井リョウの小説が
 なんかすげえ好きで、
 結構読むんですけれども、

 これがなかなか素晴らしいというか、
 引き込まれる小説で、

 久々にこの連載小説で
 ちょっと楽しいのが出てきたな
 っていう話で、

 ここにこういう話があったんです。


 --------------------


 これなかなか深いんでね、

 ちょっとこの部分が
 あまりにも感動したから読みます。


 30代後半までの
 自分が心血を注いでやっていたことは、

 勉強、仕事など
 努力という言葉に変えられるものだった。


 それは確かに何かしらの形で
 その後の人生に返ってきてくれた。


 過去の自分の努力のおかげで
 給料は上がり、澄香は娘です。


 娘が行きたいといった
 会話専門の英語塾であっても、

 レベルの高いところを
 躊躇なく選ぶことができた。


 真代は奥さんというか、別れた前の妻です。

 真代も、金銭的な面で
 ネガティブな気持ちにさせたことがない。


 やったことはきちんと30代の人生に
 返ってきてくれた。


 だけど、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい) 


 --------------------


 ということで、

 ここであの、
 逆説の接続詞がついてるわけだけど、

 40代も後半を迎えて、
 今になって返ってきているのは、

 当時、しっかりと
 やってこなかったことの方ばかりだ。


 そういう休みかとの会話、
 家にいる時間の家族との交流、

 家にいる時間を、
 家族との交流を意図的に増やすこと、

 自分以外の他者としっかりと
 腰を据えて付き合うこと、

 こうしたことをさぼっていたツケが、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 月に一度の全く盛り上がらない
 ビデオ通話って、

 これ娘が大学生になって
 もう離婚して奥さんの方に
 親権が行って、

 月に一度喋るんだけども、
 もう全く盛り上がらない、

 義務感でビデオ通話してるって
 シーンが出てくるわけですけれども、


 まあそういったことを
 さぼってきたツケが

 月に一度全く盛り上がらないビデオ通話で
 1人でインスタント味噌汁をすすると、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 そして、
 それらは月謝の高い英語塾とは違って、

 金銭に始まる何かをこちらから差し出したとて、
 理想通りのものが提供されるわけでもない。


 長く積み重ねてきた人生という名の
 歴史の結果として、

 これから先の長い時間、
 目の前に立ちはだかり続けるものなんだ
 ってあるんですけども、

 これ、その後の出向などの流れで
 結構通底するというか、
 ところどころ出てくるんですけれども。


 要は、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい) 


 --------------------


 後々ボディーブローのように
 効いてくるよねっていうのが、

 これ人間関係の部分であったり、
 家族関係の部分においてっていうところで、

 この話がちょっと出ていて、
 たまたま何かと思ったんで、

 ちょっとメモを入れておいたんですね。


 なので、何かそういうことも
 例えば、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい) 


 --------------------


 あと、例えば、

 どこかに行くとかってなったときに
 予約を入れるとかっていうことを、

 正式に決まってないからとか
 ってあるじゃないですか。


 正式に決まってないから
 予約を入れないとか、

 正式に決まってからとか
 ってこうやっていくと、

 どんどん近づいていって、
 予約が入れられなくなったりとか
 するんですよね。


 こうした場合の一つのポイントは、

 (中略)

 を同時に設定したらOKですよ。

 そうすることによって、
 もうその件全部忘れられるじゃないですか。


 で、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい) 


 --------------------


 たとえば、

 ゴールデンウィークとか、
 盆正月とかで、

 新聞止めなきゃいけない可能性が
 あるんだったら

 (中略)


 思ってる以上になんか、

 種々雑多なことっていうのが
 頭の中にもこびりついて、

 本当、それが多分年に30%は
 パフォーマンス下げてんだと思うんですよ。

 本当多いですよ。


 だってそれを出せれば
 楽じゃないですか、全部。

 これを3年、5年、10年かけて
 僕は全部出していったんですよ。


 そして、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 羽が生えますから。

 毎年、増えることもあるし、
 消すこともあるし、

 でも基本的にこれをやった方がいい、
 あれもやった方がいいっていって、

 増えていくんですよね。


 でもその増えていくものを、
 どういう形にするかという、

 もう本当にゲーム感覚ですよ。


 レーシングゲームとかでね、

 昔の昭和のレーシングゲームで
 申し訳ないんだけど、

 なんかここ行くと50ポイント入るとか
 200ポイント上がるとかあるじゃないですか。


 あるいは、あれでもいいや、

 リングフィットアドベンチャーの
 コインを取る、

 みたいなのでも
 いいんだけれども、、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 コインを取るような感じで、
 そのタスクを取っていくんですよ。


 それで、連続で取れれば
 嬉しいけれども、

 たまに落としてしまうことが
 あっても、

 さっきの
 ダンスダンスレボリューション、

 みたいな感じで、


 落としてしまったものは
 もう将来振り返ってもしょうがないから
 って話で、

 そうすると、たくさんコイン取れた方が
 嬉しいじゃないですかと。


 要は自分でそんなゲーム設計を
 できるようになるわけですよ。


 でも、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 自分が設計したゲームで
 コインを配置せずに、

 コイン取れないんですけれども、
 点数上がらないんですけど、

 といっても、

 そりゃ、あらかじめ
 コインを用意しないですからね、

 そりゃそうなりますよね、
 って話じゃないですか。


 --------------------


 大量に行動し、取りこぼしちゃっても
 完璧主義を排して、

 でもこのポイントを取らないと
 ステージはクリアできません、

 みたいなのがあるわけだから、

 そういうだけは死ぬ気で取りに行く、
 みたいなことっていうのは、

 (中略)

 自分でゲームの設定をして、
 前に進めていくと、

 何か人生よくなっていくんじゃないかな、
 という感覚があります。


 --------------------


 他にもこんな単発のものもあります。


 近所の公衆電話、
 災害時に公衆電話は通じるわけですよね。

 携帯が繋がらなかったりとかしてるのって、


 でもね、皆さん
 考えていただきたいんですけど、

 近所に公衆電話ってどこあったっけって
 言われても、
 出てこなかったりとかしませんかっていう。


 俺なんか、その公衆電話を調べて、
 事前に持ち歩いてます。

 何かあったときに、
 自分の携帯が繋がらなくたって、
 安否を確認するとか、

 何かのホットラインでそこに行って、
 だから僕は財布の中にあれも入れてますよ。

 財布の中にはテレホンカードも入ってます。


 いろんなところに
 テレホンカード置いてます。


 そしたら、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 これ10円とか100円とかだったら、
 切れるかもしれないじゃないですか。


 特に市外通話とかだと
 ガンガン硬貨が消えますからね。


 でもテレフォンカード3000円分なんか
 財布の中に突っ込んでいったら、

 それなりには、一応通話時間ってのは
 確保できるわけで、

 こういうのがあって、
 どこまでやるかっていうレベルの
 問題はありますよ。


 必要ねえって言ってたじゃなくても
 いいんですけれども、

 こういうのは例えば、
 これも一つの情報ですよね。


 確かにそういうようなのって
 あるかもしんないなと思ったら、

 プリントアウトしておこうとか
 って言ったら、

 これ聞いてるときに
 代わりにメモするとか、

 覚えてると思うじゃないですか。


 覚えてないですからね、
 覚えられないです、こんなものは。


 --------------------


 だから、1個ずつ着想があったら
 そいつをメモを取って、

 もうその場で終わるか、
 終わらないんだったら、

 未来の自分にやらせるんですよ。


 (中略)


 理想的には誰かにやっていただける人
 っていうのか、

 お願いできる人を、

 場合によっては雇用するとか、
 外注するとかということも含めて、

 でもね、会社勤めの人だって、

 (中略)

 そういう人もいますよね。


 それはね著しく本当に
 未来にプラスアルファみたいな感じで。

 これはね、本当にコストパフォーマンスが
 めちゃくちゃ高いんですが、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 なんか僕だったら、
 今日さっきこれが続きましたけれども、

 最新版の東洋経済
 ChatGPT仕事術革命ですよね。

 日経読んでたら
 広告に出たわけですよ。


 そのときに面倒くさいじゃない、
 自分でAmazonで買うとか調べて、

 なんか最新版って
 一応登録されているんですけど、

 Amazonってなんか
 出てこないんですよね。


 なんか出てこないから、
 出てくるんだけれども、

 やっぱり面倒くさいからもうなんか、
 東洋経済の最新版ChatGPT仕事術、

 それを

 (中略)

 それをクリックしてポチっと
 押すだけじゃないですか。


 その時間もそうなんだけど、

 時間よりも、認知のコストは、
 軽んじられてるような気がしますよね。


 --------------------


 それ基本的に消すまでには寝ないとか、
 消しきれないものは

 (中略)

 こういうことをやったりとかも
 しています。


 ●●●●●と●●●●●●●とか
 もうさっき言いましたけれども、

 ●●●●とか●●●●●とかも
 そうですよね。

 ●●●●とかもね、


 (中略)


 チューニングして、
 大体これぐらいでいいって決めたら

 以降、俺は●●●●●●のことを
 考えずに済むんですよ。

 もう指示に従って
 ●●●●●●するだけだし。

 もう何も考えなくていいんですよ。


 そこで直近で言ったら、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 -------------------- 


 こっち来たら、手帳を開いて、

 1時から3時コンサル入ってるとか、

 今日、月曜は終日、
 火曜日の1時から3時、

 コンサルが入ってます。


 水曜の2時から4時に

 (中略)

 当然割り込みとか入ることだってあるから
 都合が悪くなったら

 次の機会に託せばいいだけって
 いうことであって、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 最後、この案件の

 (中略)

 だからそれもすぐわかるように
 なってるわけですよ。


 だから、これが最後だと思ったら
 追加するわけだし、

 基本的にはもう最後になる前に
 決着をつけようというふうにするから


 そうなると、だからそうしたら、

 (中略)

 ただ、うっかりすると、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい) 


 --------------------


 こういうのは人によって
 いろいろあると思うんですけど、

 でも、生きていくと
 バンバン出てくるんですよ。


 蓄電池、事務所と自宅に、

 業務用とは言わないけれども、
 大容量のキャンプ用で5日ぐらい電力が
 持つような巨大なやつを、

 30万ぐらいで買って
 据え置いてるんですね。


 それもほっとくと
 放電するわけであって、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 あるいは、

 普段からスマホが7回ぐらい充電可能な
 充電器っていうのも持ち歩いて、

 出張とかで電池が切れても
 ちょっと困るから、

 そんなときに出張先で
 地震とかにあったらいやだから、

 (中略)

 みたいなことだとか、

 こんなものは全部0ですよ、
 0なんだけれども、

 こういうのやってみたりだとか、
 あとはもう納税とか保障系の

 単発であるものもあれば、
 その継続案件っていうのはですね、


 継続的にそんなのも、

 (中略)

 あとは自分の資産管理っていうか
 全部自分の資産を、、、
 
 (中略)


 (⇒続きは、音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 そういうのとかって
 そういうものとかひっくるめて、

 でもその1年に1回、
 大きくやるっていう、

 年末に

 (中略)

 四半期に1回、簡易なものっていうのを
 修正するとかというのは、そんなのも

 (中略)

 っていうのも、ありますよね。


 とか、言うと
 本当にきりがないんですけれども、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)

 --------------------


 本当に、そういうのを、
 一つ一つ、もうちょっと丁寧に言うと、

 単発ものがあるのと
 繰り返しのものがあるわけですけれども、

 単発物は取りこぼしのないように
 やっていきつつ、

 繰り返しのものは設定していって
 最終的には

 (中略)

 という形で身を委ねると。


 もう、その仕組みに身を委ねると、
 勝手に結果が出るようになってくると、

 だからそういう仕組み作りをし、
 習慣にすると、

 難しいこと考えなくても済むようになる。


 これが守りでようやく底上げされて、

 こっから先、ようやく攻めていく
 っていう話になるわけであって、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 だから、

 そのザルの目を小さくするっていうか
 なんか抜けていかないようにすると、

 そういうところですかね、
 などなどちょっと他にも

 いろいろ例を挙げてんだけど、
 しょうがないか。


 そんなことを日々ですね、

 これは未来に送った方がいいと
 思われるものを、

 なんだろうな。


 毎日本当、10個ぐらいは
 出てもおかしくないですよ。


 最低でも、もうどうしようもなく、
 細かいことっていうか、

 特に買い物リストなんか
 その場で買えないものなんかを、

 皆さん取りこぼしてませんか
 っていうところで、

 買い物は
 絶対僕は取りこぼさないな。


 それは、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい) 


 -------------------- 


 あと、今は読めないけど、
 未来に読むっていうのがあって、

 未来に読むとかっていっても
 どうせ読まないじゃないすか。


 でも絶対読まなきゃいけないとか、

 読んでおいた方がいいと思われるもの
 っていう、そういうのも

 (中略) 

 すると、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 どっかで時間が発生するじゃないですか。


 それをね、俺リテラシーが低いから、
 それでやってるけれども、

 もうちょっとリテラシー高い人は
 そんなことやらなくて多分できるやり方って
 おそらくあると思うんですけれども、

 しつこいですけど、
 やり方はどうでもいいんですけれども、


 とにかくその歩留まりを高くして、
 ダンスダンスレボリューションの発想で、

 後ろ側に流していくのを
 流してしまったのはしょうがないし、

 諦めるんだけれども、
 極力流さないと。


 -------------------- 


 そういうことやってたら、

 結構ね、あっという間に過ぎていく
 っていうと、

 ちょっとネガティブな
 イメージかもしれないですけれども、

 守りを固めた上で
 ここに攻めを入れるんであって、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 攻めていくっていうことは、

 今まではどっちかっていうと
 未来が楽になるだとか、

 楽になるとかとか、
 リスクを回避するっていうような話
 なんですけれども、


 そっから先、キャリアを良くしていくとか
 ビジネスの収益を上げていくのか、

 っていうことのタスクを
 さらに入れていくわけであって、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい) 


 --------------------


 これやってたら粛々と
 そいつが積み上がっていく
 っていうことをやっていく、

 ということをやると、
 結構、密度が高くなりますと。


 そこぐらいになってから
 ようやく次どうしますかって
 話なんですけれども、

 まず、せめてそれぐらいまでは
 やってもいいんじゃないでしょうかと。


 ここで、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 、、、まだまだ続きます。


 --------------------



■以上は、

 「音源内容についての、
  ごくごく一部のチラ見せ」

 となりますが、

 もしあなたが、
 この続きをどうしても知りたい、

 知らなければ、
 大きな機会損失となるような気がする、

 と思われたのであれば、
 その思いは間違いではありません。


 「大変な機会損失になりますよ」

 とお伝えしておきますね。



■、、、というわけで、
 ここしばらくのメルマガでも、

 音源内容を頑張って紹介してきましたが
 とてもではありませんが、

 全貌をここで紹介しきることは
 できません。



■長々と記してきましたが、

 ここまでの話の価値をご理解くださる
 あなたのような方にこそ、

 当音源をお聴きいただきたいと
 願っております。


 ※今日の23時59分(あと50分)で、

  定価の約11,000円引きで
  お求め頂ける

  「音源リリース特別価格」

  での販売を終了いたします。



■お求めは、下記より今すぐどうぞ。

 ※本音源は【直進行軍音源】を
  お聴き頂いた方のみお求め頂けます。

  まだお持ちでない方は
  当メルマガの下部をご覧ください。


 --------------------


 <新音源リリース!
  特別価格にて特別提供>


 【続・直進行軍音源】

 〜マニア(?)に絶大な人気を誇る
 「直進行軍音源」のアップデート版が爆誕!

 さらに解像度高く、ストレスフリーで、
 より一層の大量行動を行うための必聴音源


 ▼収録時間:約188分(3時間8分)


 ▼価格:

  定価は35,000円(税抜)となりますが、
  音源リリース記念特別価格として、

  【期間限定】で

  30%オフ(約11,000円引き)の

  【24,500円(税抜)】

  にてご提供させて頂きます。


 ※ご感想をお送り下さった方には
  当社音源販売にてご利用いただける

  【3,000円分の割引クーポン
   (6ヶ月間有効)】

  も、合わせてご提供しますので、

  【 24,500円(税抜)から、
    さらに実質3,000円引き 】

  にてお求め頂けることとなります。


 <カード決済はこちらから>
 https://form.os7.biz/f/fab3bf5c/


 <銀行振込でのお支払い、もしくは
  携帯オーディオプレイヤー版を希望の方は、
  下記フォームからご注文願います>

 https://form.os7.biz/f/13728618/


 --------------------



■もしまだ、前作の

 「直進行軍音源」

 をお持ちでない方は、

 【「基本編&続編」音源セット
 (3作目は無料でプレゼントいたします)】

 を以下よりお申し込み下さい。


 ※本日中(あと50分)のみ、
  両音源セットで

 【定価の30%オフ(21000円引き)】

  にてお求めいただけます。


 ---------------

 【「基本編&続編」音源セットの
  お申し込みはこちらから】

 <カード決済はこちらから>
 https://form.os7.biz/f/8466e159/

 <銀行振込でのお支払いはこちらから>
 https://form.os7.biz/f/09b6610f/

 ---------------



■新音源リリース記念としての
 特典

 ---------------

 ▼30%引きでのご提供
 ▼フォローアップ音源の無料プレゼント

 ---------------

 の期限は、

 【本日の23時59分まで(あと50分)】

 となっております。



■「大幅割引&特典プレゼント音源」

 の特典がついている、この機会に
 今すぐお求め下さいませ。


※「基本編&続編」音源セット
 (3作目は無料でプレゼントいたします)
  でのお求めは以下よりどうぞ。

 ---------------

 <カード決済はこちらから>
 https://form.os7.biz/f/8466e159/

 <銀行振込でのお支払いはこちらから>
 https://form.os7.biz/f/09b6610f/

 ---------------


 ※既に「基本編」はお持ちで、
 「続編」のみのお求めを希望の方はこちら。

 (こちらもお求めの方には3作目を
  無料でプレゼントいたします)

 ---------------

 <カード決済はこちらから>
 https://form.os7.biz/f/fab3bf5c/

 <銀行振込でのお支払いはこちらから>
 https://form.os7.biz/f/13728618/

 ---------------


         鮒谷周史拝




◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎右肩下がりの時代だからこそ、人の裏行く考えを【平成進化論】
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000114948.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿