2022年2月27日日曜日

「初心者でも株でしっかり月20万円!」バカ息子、225先物を始める!

☆-------------------------------------------------------

〜初心者でも株でしっかり月20万円!〜 by 尾崎式史

チャートはあらゆる事象を反映している。
諦めなければ、相場は絶好の稼ぎ場となります!

------------------------------------------------------(^^♪


おはようございます。
尾崎式史です。


チャート分析って面白いん
ですよ!


チャーチストに言わせると、
チャートから選挙結果や世
界情勢や金融危機等をも予
測できると言います。


そう、チャートはあらゆる
事象を反映しているのです。


なので、チャートを読み解
きましょ!ってことになり
ます。


もちろん、100%ではない
ですよ。


よって、我々のすべきこと
は、勝てるタイミングのパ
ターンをしっかりと蓄積し
て、そのチャンスを待つこ
とです!


では、相場について。


一昨日の大引けの日経平均
は、26476円。


225先物の2/26早朝の引け
値は26970円。


チャート的には、急落後
の急反発が完了したって
感じです。


もう少し、上値目処はあ
りますが、ストンと落ち
る可能性も高い局面です。


なので、ジャンピングキ
ャッチは避けたいもので
す。


というか、上げてきたと
ころを売る戦略が良さそ
うですが。


上値目処到達後の動きに
注目ですね!


「空売りが大きな利益を
運んできてくれた!」と
いう嬉しいメールをいた
だきますが、


良かったでしょ!
空売り勉強してて!!笑


ということで、週明け
もスマートトレードを。


【編集後記】


先日のセミナーでも話をし
たのですが、


オチビがスマホゲームばっ
かりやっているので、辛抱
たまらず、


「どうせするなら、225
先物のマネーゲームをし
なさい!」と。


「勝ったら勝った分だけお
金をあげるよ!」と言うと、
目の色が変わり勉強を開始。


このモチベーションを維持
しながら、勝たせてあげる
のが親の役目なんですが。笑


難しい話は一切抜きにして、
勝ちをパターン化する!


この目標に向かって日々邁
進中です。笑


ちなみに、株の「か」の字
も知らずという状態からの
スタートです。


テクニカル指標の意味も教
えずに、テクニカル指標の
使い方のみ教えていますが。


今後はどうなるかはわかり
ませんが、面白い展開にな
れば、報告します!笑


では、素敵な日曜日を。


いつも最後までお読みいただき、
ありがとうございます。


■I love Stock market! 「極楽投資生活。人生は逆張り、
 投資は順張り。お金の問題はいつもストレスフリーに。」

 ⇒ https://tradelife.jp/

■尾崎式史のユーチューブチャンネル

 ⇒ https://www.youtube.com/channel/UCE1RLhe9s5S2kPvkquP8Q9g/

■尾崎式史の最新刊はこちらです

 「カンタンらくらく月20万円。難解チャートもシンプル株攻略」

 ⇒ https://amzn.to/37Ui5YM

■尾崎式史の著書一覧はこちらから

 ⇒ https://tradelife.jp/books/

▲当メルマガは株式投資に関する情報の提供を目的としており、
 投資の勧誘を目的としたものではありません。

▲情報の内容については万全を期しておりますが、その内容を保証するもので
 はありません。また、当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、
 当方は一切の責任を負いません。

▲投資判断はすべて自己責任にてお願い致します。
───────────────────────────────────
■発行人 株式会社トレードライフコンサルティング 代表 尾崎式史
     大阪市中央区伏見町2−6−2−202
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎初心者でも株でしっかり月20万円!
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000139309.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿