2022年2月27日日曜日

圧倒的な成長をしたいなら、コレやってください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ブレイブアントレプレナー 2022年2月27日号

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【仕事と家庭を両立しながらトップ1%の稼ぐ
コンサルタントになる勇敢なる起業家道】

このメルマガでは、
年収200万円の会社員からコンサルタント起業で人生を逆転。

年商3,000万円超えが続くコンサルティング会社を経営しながら、
家事や育児まで積極的にこなす中村 仁のドタバタ経営奮闘記。

経済的・時間的・精神的な自由を得る思考法、読書、教養、セールス、
マーケティング、夫婦間コミュニケーション、男性の働き方、起業・経営、
お金など、盛り沢山のコンテンツをお届けします.


このメルマガは、「売れる告知文オンラインプログラム」に
ご登録いただいた方にもお送りしています。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【近況報告】

こんにちは、中村です。




さて、今日は

娘の心柚(みゆ)ちゃんと

終日遊ぶ予定です。




プリキュアごっこかな。




キュアサマーが大好きですが、

「ママがキュアサマー」とよくママと役がかぶるので、

娘が激怒しております。

どうなるやら。




あと、最近、娘がお化粧を覚えました。

鏡を見て一人で悦に入ってます。




まぁ、自分でやってるので(2歳9ヶ月)

えらい仕上がりですよ。






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


FROM:中村 仁

大阪市内の自宅より・・・




「なんだか最近、モチベーションが上がりません。

どうすれば良いですか?」




幸せ女性起業家大学の塾生に

個別コンサルをしていると、たまーにこのような

質問をいただきます。




全然、ウェルカムですね。




そもそも、1年中高いモチベーションを

維持したまま活動できるなんてことないですよ。




そんなとき、

一人でなんとかしようと

思わない方がいいです。




ただでさえ、

コロナ禍になって、

外へ出て人と話す機会がなくなり、




悶々とした時間を過ごす人が

増えました。





確かに、一人時間は大切。





ですが、もやもやした状態で

不安や悩みを抱えたまま一人でいても、

モチベーションややる気は

湧いてきません。




鍵は、人とコミュニケーションを

とることにあります。




先日、久々に東京まで

セミナーを受けに行ってきました。




「おおー、なんだか勝手にモチベーション上がってきたぞー」




久々に気持ちの昂りを覚えました。

やっぱり人だね〜。




人に会えば良いといっても、

誰も彼もでも良いわけではありません。




「成長意欲の高い仲間と過ごすこと」




ここ大事!

できれば、ちょっと居心地が悪くなるレベルの人と

お付き合いできればなお良しです。




山の上にある大きな石を

転がすことができれば、あとは勝手にコロコロ

転がっていきますよね?




でも、最初のひと押しが大変、、、。




あなたが成長意欲の高い仲間と

一緒にいれば、

みんなの勢いを借りて初速をつけることができます。




成長するのが当たり前の

仲間がいてあなたが成長しないなどということが

あるでしょうか?




私の場合、自宅にいても

成長意欲の高い人がいます。




奥様はもちろん、

娘も1週間前とは別人のように

成長しています。




さっき焼きうどん作って

食べさせていたところ、




「ピーマンは食べない〜」




と明確に意思表示されて

拒否られました。汗!




先週まで、こんなに話せなかった気がします。




あなたの周りはどうですか?

どのような仲間がいるでしょうか?




もし、モチベーションが上がらないと

感じているなら、

成長意欲の高い仲間とコンタクトを取る

手段を考えると良いでしょう。




時間や労力、ちょっとお金がかかる場合も

あるかもしれません。




でも、投資しても余りある

配当が転がってくると思いますよ。








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


▼YouTubeの登録はこらから!
https://bit.ly/30129Sb


▼お客様の声
http://www.braveentrepreneur.jp/lp/voice/

▼中村 仁のプロフィール
http://www.braveentrepreneur.jp/profile/


▼初めての方へ
http://www.braveentrepreneur.jp/first/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブレイブアントレプレナー

発行者:株式会社ビジネスコントロールパートナーズ
大阪府八尾市八尾木北5-162

■メールアドレスの変更は次のURLをクリックしてください
https://mm.jcity.com/ChangeAuto?e=%3Bx_C0qtMrJlOyE874%3DVNkg11

■お問い合わせはこちら
http://www.braveentrepreneur.jp/contact.html

■会社概要
http://www.braveentrepreneur.jp/company/

購読停止は次のURLをクリックしてください
https://mm.jcity.com/Cancel?e=%3Bx_C0qtMrJlOyE874%3DVNkg11
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

0 件のコメント:

コメントを投稿