2022年2月25日金曜日

【お手軽ご自宅フィットネス無料体験】運動習慣インストールの決意は人生最大の意思決定

■おはようございます、鮒谷です。


 本メールは

 「コロナの影響で運動不足になっている
  自覚のあるあなた」

 に対して、お送りしております。



■コロナが本格化してから2年、
 テレワークで運動量激減、

 という方も少なくないのでは
 ないでしょうか。



■そんな状況を目の当たりにして
 立ち上がられたのが、

 以前より当社セミナーにご参加、
 ならびに各種音源購入を経て

 「年間プログラム → 個別コンサル」

 という黄金パターン(!?)を
 歩んでくださっている、


 パーソナルトレーナー兼
 トレーナー育成コンサルタントの、

 中野茂徳さん。



■そんな中野さんが、2年前から

 【在宅ワークでも動ける身体に!
 「ご自宅お手軽フィットネス」】

 というサービスを始められています。

 (私(鮒谷)もやってます)


 以下、ご覧ください。


 (ここから)
 --------------------------------


 【在宅ワークでも動ける身体に!
 「ご自宅お手軽フィットネス」のご案内】


 この度の在宅ワークによる
 運動不足のあなたのために、

 私(中野)は何か「運動習慣づくり」を
 サポートできないかということで、

 以下の内容をご紹介させて頂きます。


 ↓ご案内はここから


 在宅ワークで専ら運動不足のあなたが、

 今まで何度となくチャレンジしては 
 挫折を繰り返した

 「運動習慣づくり」

 をFB(フェイスブック)専用ページにて
 最後までサポート!

 定期的な運動習慣はお手軽にできて、
 かつ達成感が味わえることがポイント。


 ご登録頂いたあなたにご案内する
 トレーニング動画は、

 1エクササイズ1曲で
 わずか5分。

 「毎日たったの5分で運動不足解消
  &驚くほど動きやすい身体が手に入る!」

 時間いらずの場所いらず、
 道具なども一切いらないので

 いつでもあなたの部屋で実施できます。


 動画のご案内だけだと続かないので、

 同志が集まったFBの専用ページにて
 しっかりと実施報告して頂きます。

 (キツすぎず緩すぎずの縛りが
  ポイント!?)


 筋トレのフォームチェックご希望の際は、

 あなたの動画を中野に送ってもらえば
 辛口で(!?)改善ポイントをフィードバック。


 あなたの運動習慣が軌道にのるまで、

 中野や同志の監視の力を借りながら
 最後まで徹底的にサポート!


 「運動は意志の力だけでは
 (残念ながら)続きません。」

 「やる気」ではなくて
 「その気」になって頂くのが、

 この「ご自宅フィットネス」です。


 【ご登録はこちらから↓】
 https://maroon-ex.jp/fx147969/pAH56z


 今月いっぱいはお試しご体験として
 無料にてご案内させて頂きます。

 (もちろん体験だけでもOKです。)


 「これで運動習慣が身につくなら!」
 「在宅太りのこの身体を何とかしたい!」

 というあなたは是非とも奮っての
 ご参加をお待ちしてます!

 ※登録後に詳しいご案内を致します。


 --------------------------------
 (ここまで)


 コロナの影響で運動したいという思いが
 ないわけではないけれども、


 ぶっちゃけ、
 運動しようと思っても

 きっかけもないし、自分一人では
 身体をなかなか動かせない、

 ということも
 あるのではないでしょうか。



■そんなあなたのための
 運動習慣導入支援サービス、

 それがこの度ご案内する、
 中野さんのサービスとなります。



■毎日たったの5分〜ですから、

 油断するとすぐに横着してしまう 
 私(鮒谷)も、

 中野さん、ならびに
 同プログラム利用者の皆さまからの、

 衆人環視の力を得て、コロナ下においても、
 運動習慣を継続できています。



■衆人環視のない状況での
 自宅での運動など、

 すくなくとも
 私には考えられません


 そんなわけで中野さんのサービスを
 利用させてもらっているのですが

 「自宅フィットネス」

 あなたもご一緒にいかがでしょう?



■専用のフェイスブックページを
 使うので、

 フェイスブックの
 アカウントは必要ですが

 (もしくは新しく作っていただく
  必要がありますが)

 逆に言うと必要なものはそれだけ。


 ※あ、スマホ見ながらやるので
  スマホは必要ですが、服装もそのままでOK



■毎日、中野さんから投稿される、

 動画での運動メニュー(5分ほど)を
 見ながら、運動したら

 「やりました!」 
 「完了」
 「腹いてー」
 「足にキタ」
 「Done!!」

 などとテキトーにコメントするだけ。


 自分の(見苦しい!?)トレーニング姿を
 誰かの目に晒す必要もありません。



■何かの習慣を身につけるにあたって

 「周りの目」

 はとても大切と
 いつもメルマガで書いてきましたが、

 自分でやってみて、
 まさにそう。



■一人で運動できる気は全くしませんが、
 みんなが猛烈な勢いで

 「やりました!」 
 「完了」
 「腹いてー」
 「足にキタ」
 「Done!!」

 というコメントを挙げているだけで
 私もやろうという気になります。



■ちなみに、

 参加者同士の交流は一切ありません、
 というか止めて下さい。


 ひたすら、

 運動しては、やりました、
 運動しては、やりました、
 運動しては、やりました、

 と一日一回、報告し続けるだけ。

 だからこそ続きます。



■交流とか面倒臭いし、鬱陶しいし、
 継続にはむしろ有害です。

 誰とも分からぬ大勢の人が
 淡々と毎日運動し続けている、

 そんな中で私も毎日、報告する。


 この気楽さが続けられる秘訣です。
 この仕組み設計が絶妙です。

 さすが中野さん!



■以下より登録頂ければ、
 追って中野さんよりご案内頂けます。


 【ご登録はこちら↓】
 https://maroon-ex.jp/fx147969/pAH56z


 人生100年時代のQOLの源は

 「健康な身体作り」

 ならびに

 「足腰」「腹筋」

 だと考えています。



■あらゆるものに満たされていても
 身体が動かなかったらと考えたら、、


 継続は力なりで、多分、
 運動習慣を身につけようとすることは、

 数ある意思決定の中でも
 最大級の意思決定である

 (と事後的に気づく)

 のではないかと思っています。



■中野さんのことですので

 どんどんサービスの改善をしていかれるに
 違いありません!?ので、

 ぜひ以下よりお申し込みください。


 私(鮒谷)も、もう2年、続けています。

 【ご登録はこちらから↓】
 https://maroon-ex.jp/fx147969/pAH56z



■一緒にやって下さる方をもっと増やし、

 さらに強固な衆人環視環境を作って
 参加メンバー全員の、

 継続力を強化していければと思い、
 こちらでご案内いたしました。


 3月末までは
 ご自宅お手軽フィットネス体験が

 【なんと無料!!!】

 とのことですので
 奮って申し込み願います。


 (ご質問等は、登録後、
  中野さんにお願いいたします。

  私や当社にはくれぐれも質問なきよう
  お願いいたします。

  サービス提供者ではありませんので
  尋ねられても何もお答えできません…)


 【ご登録はこちらから↓】
 https://maroon-ex.jp/fx147969/pAH56z


 ※登録後、中野さんより
  詳細なご案内が届きます。


          鮒谷周史拝



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎右肩下がりの時代だからこそ、人の裏行く考えを【平成進化論】
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000114948.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿