2022年2月24日木曜日

*Yuki式 「俺がいなくても生きていけるよな」の真相

今なら「人のせいにすんじゃねえ!」って言えますけどね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
LINE@で日常を呟いています。
ご質問もこちらからどうぞ!
→ https://doll-ex.jp/L3149/u729/17001
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第3325号<潜在意識の思い込みに気づこう>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していくのが本メルマガです。

今日の自己実現ポイントは:潜在意識の思い込みに気づこう


***********
あなたの自己実現をサポートし、
みんなでレバレッジをかけて
みんなで大きな成果を得る
コミュニティがレバ会です。
***********


先週あたりから身体中の関節が固くて、
歩くときに不自然な感じになって変だなと思っていたのですが、


今週火曜日にふと頭の中で「プツン」と
糸が切れる音がしまして、


そこから一気に体調が悪くなりました。


吐き気、胃痛、腹痛、下痢、めまい、発疹


という感じです。



そう言えば妊娠してから一度も倒れたことがなかったので、
2年以上疲れが溜まりまくってたのかもしれません。


昨日少し休んだら、やっと体が軽くなってきたので、
一安心です。



さて、最近も女性向けの漫画を
抜粋しながら読んでいるのですが、

(全部読み込むほど面白くない・・・・)


最近の女性漫画に出てくるキーワードが
いくつかありますね。



それは仕事や自分メンテナンスをちゃんとしていると、
好きな男性から「〇〇は俺がいなくても生きていけるよな。」

って言われるやつです。


で、(世間で言う)自分よりスペックの低い女性に
彼氏をとられてしまうという流れです。



これね・・・私も20代は嫌というほど経験したので
すごくわかりますよ。


まあ、私も20代で年収は1000万円いきましたし、
投資用のマンションも買ってましたし、
株も持ってましたし、仕事で落ち込むこともあまりなかったですしね。


同年代の男性からすると、キツかったかもしれませんね・・・・。

よく言われましたよ、

「プレゼントに何をあげたらいいかわからない」

とか。



いやいやいやいや。


これはマジなんですけど、
私はチョコレート1個でも嬉しいんですよ、


プレゼントを選んでくれた!という行為に感動するタイプなので。




でもね、こういうは思い込みなんですよ。



俗にいう一般論は全て思い込みなんです。


本当は他に理由があるのに、
思い込みのせいにしているだけです。



私の元彼たちはこのメルマガを読んでないと思うので、
言ってしまうと、


「Yukiは俺がいなくても生きていけそう」

って言った人たち、ただ自分に自信がなかっただけですからね。



なぜなら、本当に自信がある男性って
収入が私の半分でも気にしないからです。

(経験済み)



だからね、すれ違いとか行き違いとか
そういったことってみんな勝手な思い込みとかで発生してるんですよ。



今、目標達成トレーナー養成講座で
参加者のレポート添削をしていますが、


ここで私がうるさく
「潜在意識の思い込みは何?」と聞くのはこのためです。



私の感覚ですけど、普通の人って
思い込みで頭の中が満たされていて、

実際には真実は何も見えてないと思いますよ。



これはお金でも顕著に出ますね。


「お金が欲しいんですー」と言いながら
潜在意識では本気で「お金は稼いではダメ」と思っている人、

たくさんいますからね。


潜在意識は本気ですからね、その通りの行動をします。



そこに思考力の弱さが絡まると
50代くらいからお金の不安が始まって
老後が悲しいことになると思うんですよ。




潜在意識の間違った思い込み

X

思考力の弱さ

の掛け算は老後の悲劇の元になってます。




追伸:

マッサージに行きたい・・・・





【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u729/27001
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/729/700/6d94562
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿