2022年2月28日月曜日

*Yuki式 スピリチュアル貧乏の理由

冷静に考えれば当然のことですが。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
LINE@で日常を呟いています。
ご質問もこちらからどうぞ!
→ https://doll-ex.jp/L3149/u729/17031
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第3328号<お金になるスキルを>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していくのが本メルマガです。

今日の自己実現ポイントは:お金になるスキルを


***********
あなたの自己実現をサポートし、
みんなでレバレッジをかけて
みんなで大きな成果を得る
コミュニティがレバ会です。
***********


昨日は久しぶりに暖かい日でしたね!

どうしても銀行に用事があったので、
昨日は子供を連れて町の銀行まで行きました。


我が家の周りにはコンビニのATMしかなく、
銀行に行くには丘を降りて町まで出る必要があります。

私の脚力を持っても片道20分です・・・・・。
なかなかいい運動になりました。



さて、土曜日はレバ会のオンラインセミナーだったのですが、
テーマは「お金全般」というざっくりしたものでした。



レバ会は毎日1mmでも進んでいこうというコミュニティですが、
私としてはみんなに豊かになって欲しいので、

お金の話は結構します。



で、お金に関して潜在意識はめっちゃ大事で、
潜在意識のバグを書き換えると、
収入は結構上がります。

過去、私が個別コンサルでディレクションした人も、
「年収が100万円単位で上がりました」

という人がいるくらいです。



私も20代で1000万円、30代で年収トップ1%に入れたのは、
潜在意識のバグをとったからだと思うんです。



が、これには前提条件があるんですよ。


それは「お金に変換できるスキルがある」ということです。



潜在意識を書き換えただけではすぐにお金にならず、
お金になるまではちょっと時間がかかります。



が、すでにスキルがある人が潜在意識を書き換えると、
ほんと一瞬でドカーンと収入が上がるんです。



だから、潜在意識を書き換えることも大事だけど、
スキルも磨いて欲しいと思うんです。


自己啓発好き、中でもスピリチュアル系が好きな人って
おまじない的なことばかりやってるでしょ。


それだと収入アップの道のりが長くなっちゃいますよ。


だって、スピリチュアル系のスキルを教えてる人だって、
元は優秀な会社員だったり、資格を持っていたり、
学歴が高かったりじゃないですか?


スピリチュアル系のスキルだけで
お金持ちになった先生ってあまりいないはずですよ。



だから、
世の中を見渡して、お金を払っても欲しいと思われるスキルを
身につけていくことが大事ですよ。



レバ会で潜在意識だけでなく、
心理学や脳科学を伝えているのはそのためです。


心理学や脳科学をやっていると、
お金になるスキルを見つけやすいですから。



どうしても何もないという人は、
英語が絶対おすすめですけどね。


英語は絶対に裏切らない。


追伸:

昨日は夢の中でディズニーランドに行ったのですが、
新しいアトラクションと夜のショーが凄すぎて感動しました。


夢の中の再現能力ってすごいですね。


映画監督とかですごい映像を作る人がいますが、
そういう人って毎日こういう夢を見ているのかもしれないですね。



追追伸:

昨日は暖かかったせいか町にはたくさんの人が出てきていました。

そこは周りに大使館がたくさんあるので、
白人の女の子たちもたくさん歩いてるのですが、

もう早速ヘソだしルックですよ。

若え。



あと、ウクライナ国旗を掲げている大使館も
結構ありましたね。





【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u729/27031
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/729/703/a02e1d0
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿