2022年2月26日土曜日

新しいチャレンジ始めました!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ブレイブアントレプレナー 2022年2月26日号

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【仕事と家庭を両立しながらトップ1%の稼ぐ
コンサルタントになる勇敢なる起業家道】

このメルマガでは、
年収200万円の会社員からコンサルタント起業で人生を逆転。

年商3,000万円超えが続くコンサルティング会社を経営しながら、
家事や育児まで積極的にこなす中村 仁のドタバタ経営奮闘記。

経済的・時間的・精神的な自由を得る思考法、読書、教養、セールス、
マーケティング、夫婦間コミュニケーション、男性の働き方、起業・経営、
お金など、盛り沢山のコンテンツをお届けします.


このメルマガは、「売れる告知文オンラインプログラム」に
ご登録いただいた方にもお送りしています。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【近況報告】

こんにちは、中村です。

昨日の夜、大阪に帰ってきました。




私:「おみあげだよー。ラムネ」


娘:「パパ君」


私:「はい、先生」


娘:「ラムネ、一緒に食べよ〜」





博士と助手みたいな関係性に

なりつつあります。

自宅は癒されるわ。




昨日、今日と幸せ女性起業家大学の

学生さん向けにコンサルをやってます。




売れるだろうなーと思ってた人は、

予想を上回る

成果を上げていてびっくりしました。




さて、先日東京でセミナーに参加してきました。




とある業界で一目置かれている方とお話しでき、

(私が一方的にYouTubeで知ってるだけで、実は初対面)

なぜか、LP制作のご依頼をいただきました。




いやっ、この人その筋で有名な方だろ・・・。

ありがたいことです。





残念ながら、泣く泣くお断りしましたけど、、、。




私は、奥様と今のクライアント、

塾生へのサポートに

一番優先順位を高く設定しているもので。




人生においても

ビジネスにおいても主導権を保つには、




何を選択するかを見極め、

捨てて(ex.時には断ることも必要)仕組み化する

基準を持つことです。




基準があれば、

納得の意思決定ができます。




500万円積まれようと、

1000万円積まれようと私は断りますね。




多くの人が本当は選択する

力があるのに、

自分からコントロール権を手放して

しまっている気がします。




実に、もったいない。

選択は常にあなた次第ですよ。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


FROM:中村 仁

大阪市内の自宅より・・・




たくさんの人をサポートしてきて、

感じていることがあります。




「新しいことを始めれば始めるほど、

目標や夢から遠のいてしまうよなー」と。




だって、1日は24時間しかないからね。




新しいことをやればやるほど、

1方向ではなく複数方向へエネルギーを放出

しなければなりません。




つまり、無駄が多くなるわけです。




成果を出すために必要なのは、

99%の無駄を捨て1%に集中する

エッセンシャル思考です。




新しく何かを始めるなら、

やる前に徹底的に吟味した方がいいですよ。




やると意思決定できたなら、

覚悟を持って取り組めばきっと

成果が出るまで続くはずです。




私は、昨日からある活動を始めました。

何をするかというと、




毎日、とある方の発信を見て内容を要約し、

自分の意見をロジックにした上で

フェイスブックグループに投稿する企画です。





毎日投稿するには、

最低1日1時間以上、

時間を捻出しないといけません。




なかなか大変です。




しかも、今回の私のチャレンジは、

直接的にお金とは結びつきません。




何のためにやるの?

とお思いの方もいるでしょう。




でも、




自分の文章力が強化されるし、

クライアント・塾生へ

新たなチャレンジをしている姿を見せることもできます。




流石に一人では

続けられないチャレンジです。




だって、怠け者だから。

今回は、お金で強制力買いました。笑!





先日のメルマガでも、

人生の充実度を上げるなら、「経験」にお金を使えという

趣旨の話をしたと思います。




自身を成長させるための

「経験」に投資したのは、

良いお金の使い方だと考えています。




何事においても

結果を出したいなら、まずは99%の無駄を捨て、

1%に集中することを見つけましょう。




そして、




1%にエネルギーを注入するために、

お金で時間や強制力を買えば、

次第にほしい成果に近づいていくことでしょう。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


▼YouTubeの登録はこらから!
https://bit.ly/30129Sb


▼お客様の声
http://www.braveentrepreneur.jp/lp/voice/

▼中村 仁のプロフィール
http://www.braveentrepreneur.jp/profile/


▼初めての方へ
http://www.braveentrepreneur.jp/first/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブレイブアントレプレナー

発行者:株式会社ビジネスコントロールパートナーズ
大阪府八尾市八尾木北5-162

■メールアドレスの変更は次のURLをクリックしてください
https://mm.jcity.com/ChangeAuto?e=%3Bx_C0qtMrJnflWZeLH7hHg11

■お問い合わせはこちら
http://www.braveentrepreneur.jp/contact.html

■会社概要
http://www.braveentrepreneur.jp/company/

購読停止は次のURLをクリックしてください
https://mm.jcity.com/Cancel?e=%3Bx_C0qtMrJnflWZeLH7hHg11
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

0 件のコメント:

コメントを投稿