2022年2月26日土曜日

*Yuki式 ウクライナ侵攻と願望実現の心理

夢が叶う人の精神状態を体感できる時期。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
LINE@で日常を呟いています。
ご質問もこちらからどうぞ!
→ https://doll-ex.jp/L3149/u729/17021
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



第3327号<体感しよう>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していくのが本メルマガです。

今日の自己実現ポイントは:体感しよう


***********
あなたの自己実現をサポートし、
みんなでレバレッジをかけて
みんなで大きな成果を得る
コミュニティがレバ会です。
***********


昨日は子供が一切昼寝をしなかったので、
完全に詰みましたね。



うちの子は元々昼寝をちゃんとするので、

子守しながら家事 → 子供が寝たら一気に仕事


というライフスタイルだったのですが、
昨日を持ってそれが崩れた感じです。



一瞬怯みましたが、仕方ないので切り替えて
ずっと子守しながら仕事と家事をしてました。



マジで疲れます。



さて、夢を叶えられない人ってたくさんいますが、
そういう人って結構本を読んでいない人が多いんですよね。




じゃあ本を読めば良いかっていうとそうじゃなくて。



今日は土曜日で誰も読んでいないと思うので、
深いところを書いちゃいますね。




夢を叶えられない人は


■ 知識が少ない

■ 想像力が足りない


この2つが必ずあるんですね。


で、小さい時から本を読んでいる人は
結構この2つが鍛えられているので良いんですよ。



でも育ち上がってしまった今の時点で
毎月10-20冊くらい読む体質になっていないのであれば、


本を読むだけでなく、実際に体感することも必要になってきます。



想像力で補えないですからね、
実際にやっていくしかないんですよ。



例えば、今ロシアがウクライナに侵攻して、
やるせない気持ちになっている方、多いですよね。



地下鉄のホームでで怯える人たちや
80歳なのに軍に志願するおじいちゃんや
家族や国のためにポーランドから戻る人たちや


そういう人たちを実際にリアルタイムに見ると


頭の中でいろんなことを一気に考えますよね。

何ができるのか、自分はどうしたら良いのか、
これからどうするべきか、何から始めるべきか。



潜在意識レベルではもっとガンガン考えているはずです。



でね、夢を叶える人っていうのは
平時からこの状態なんですよ。


普通の人が衝撃的なことを体験して
初めて考えることを、

平時に一人でやっているんです。


だから夢が叶うんです。



今いろんなニュースを見て感じている
その状態を覚えておいてくださいね。

本気で夢を叶えたいときに役に立ちます。


そしてその感覚を維持するために、
実際に体感できるように行動することをお勧めします。




追伸:


今日はレバ会の月一セミナーです〜。

今日はお金全般についてお話をしようと思います。
心理学的脳科学的に。




追追伸:

子供も亡くなっているみたいですけど、
そんなこと許されるんですかね?

やるせないです。



【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u729/27021
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/729/702/d2aabe0
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿