2022年2月25日金曜日

★CMM★:本気で結婚したい先生の特徴は・・・?(; ̄。 ̄)σ

──────────────────────[PR]─
2022年、『不動産価格が上昇』しているエリアが多数!
⇒【私の家の価値】も値上がってる? 今すぐカンタン
<無料査定> https://i.mag2.jp/r?aid=a620f3be8156b0
─[PR]──────────────────────










■□2022.02.22□■□■□■□■□

★医師と結婚する方法教えます★第4603号

☆発行元:Lady's life support
☆配信者:川島 義幸
☆公式サイト: http://bit.ly/2G6UvuD
☆公式ブログ:https://amba.to/2X65tr6
☆無料カウンセリング:https://bit.ly/2UsIjhT
☆LINE公式アカウント:https://bit.ly/3mYsDxX

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

************************************
▼目次
----------------------------------- 
1. あいさつ
2. 本気で結婚したい先生の特徴は・・・?(; ̄。 ̄)σ
3. 編集後記

************************************

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. あいさつ
------------------------------------ 

◇みなさん、こんにちは。
いつもこのメールマガジンを購読くださり、ありがとうございます。
「lady's life support」の川島です。

◇今月から情報テキストの呼称を「情報冊子」と変更いたしました。

◇本気で結婚したい先生にはある特徴があります(^∇^)
記事をご覧ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
2. 本気で結婚したい先生の特徴は・・・?(; ̄。 ̄)σ
----------------------------------- 

■無料カウンセリングで相談を受けたヤスミーナさんは、マッチングアプリで知合った先生と1年9ヶ月交際しましたが、結局結婚できないまま。

LINEはヤスミーナさんから送るばかり。デートも昨年後半からは1か月に1度程度。

私は即座に「関係を終了させた方がいい」とアドバイスしました。

なぜ、そんなアドバイスを即座にしたのか?交際していれば、そのうち結婚できたかもしれないのに。

それは本気で結婚したい先生の特徴を知っているからです。

昨日もある受講生さんから「直ぐに結婚する先生と、なかなか結婚できない先生の違いは何ですか?」と尋ねられました。



本気で結婚したい先生となかなか結婚できない先生の違いはタダ一つ。

非常にシンプルです。

行動するかどうか?

これだけ。

本気で結婚したい先生は、結婚の実現に向けて行動します。1分1秒も無駄にしません。

なかなか結婚できない先生は行動が伴いません。口先だけは達者ですが。

本気で結婚したい先生は、コロナだろうと多忙だろうとお構いなしに行動します。何も言わないで、ただひたすら結婚実現のために行動します。

なかなか結婚できない先生は「コロナだから」「忙しいから」と言い訳は一人前。しかし行動が伴わない。

どちらの先生も医師としての資質は十分あります。

と言うか、今の日本の医学教育を受ければ必ず一定水準の意思が出来上がります。落ちこぼれは医師にはなれない仕組みなので。

また「ヒマでヒマで死にそう」なんて医師は存在しません。医師はいつでも多忙が当たり前。

それでも本気で結婚したい先生は、とにかく結婚実現に向けて行動します。

そんな先生を見極めるためにこれを作りました。昨日リリースしたこちら。



■「理想のドクターの極め方!」
https://bit.ly/3p7J7pp



優秀な医師としての資質と社会人としての資質は、必ずしも相いれない事があるのです。

何より幾ら結婚を望むと口で言っていても、行動で示さなければ交際は進展できません。

結婚を口にしながら、なかなか行動しない先生は、医師として優秀であったとしても結婚相手としては疑問です。

昨日の夕方のメルマガでお伝えした通り、昨年11月に私の同級生がまた1人亡くなっていました。

私達の命は無限じゃない。いつか終わりがある。そしてそれは思いのほか早いかも。

生命の可能性を学術的に熟知しているのが医師です。

そして医師は合理主義者で現実主義者。

先生達の業務は、効率最優先で一度決断したら躊躇はしません。

様々な事情から本気の先生は目的達成まで、診療であれ結婚であれ直線的に行動するのです。

そんな医師としても社会人としても理想の先生を見極めるのが「理想のドクターの極め方!」なのです!



何時も触れていますが、ドクター婚活に限らず人生ででかけがえの無いのは時間です!

ヤスミーナさんが費やした1年9ヶ月あれば、幾らでも新しい先生との出会いを実現できます!

相手時代である現在は、その手段や方策は無限にあると言っても過言ではありません!

大事なのは出会った先生との結婚が短期間で実現できるかどうか?

ここを最初から見極めておく事です!

セレブメーカーズ.comではそのために複数の情報を用意しています!

どれだけ医師と優秀であっても、彼女を2年近く放置するような人物とは例え結婚できたとしても幸福になれません!

最初からしっかり相手の人物を見極めて、可能な限り短期間で効率的に結婚を実現する!

そのために用意してあるのがこれらの情報です!

本気でドクター婚活を今年中に実現したければ必須の情報群です!

以下のサイトからご覧ください!



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



★人生で無為に過ごしていい時間はありません!また時間はお金に代えられません!

★知合った先生と可能な限り短期間で結婚を決める!

★本気でドクター婚活を成就させたいならこれらの情報は必携です



【レギュラータイトル】

■「医師との交際見極めマニュアル!」
https://bit.ly/34XRLjA

■「90日以下の交際で医師と結婚する奥義!」
https://bit.ly/3JFZBgs


【2,980円シリーズ】

◆「理想のドクターの極め方!」
https://bit.ly/3p7J7pp

◆「結婚する意思を確認する方法」
https://bit.ly/35f4Apo

◆「自己アピール文徹底強化術!」
https://bit.ly/33DgB7C

◆「ドクターにモテるメッセージ表現の極意!」
https://bit.ly/3sTYvqM

◆「これが医師と出会える女子力だ!」
https://bit.ly/33H4arA

◆「ドクターに好印象を残す初対面の振る舞い方!」
https://bit.ly/35hE2DR



「集中講座」受講特典は、お使いいただけません。



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



━━━━━━━━━━━━━━━━━
4 編集後記
----------------------------------- 

■医師と本気で結婚しようとすると、交際期間のうちに準備する事が山盛りあります。

もしお互いに本気で結婚を考えるなら、交際期間の間に構想し検討し決定し行動する事で1分1秒も無駄にできません。

しかし一般的には結婚前にやっておかなければならない事を把握しているカップルはごく僅か。

もし結婚までにやらなければならない事が客観的に判っていたら、相手の先生から連絡がない事の意味が痛感できるはず!

そこで作ったのが新しい情報冊子「医師との交際で済ませておく事!」。

これも実は以前、作りかけていたものをヤスミーナさんの一件で思い出し突貫工事で完成させました!

明日、リリースします!どうぞお楽しみに〜<(_ _;)>



【2月24日記録】
ジョギング距離:0km
月間累計走行距離:0km
体重:73.1kg



■□■□■□■□■□■□■□■□■□
セレブメーカーズ.com』メールマガジン
★医師と結婚する方法教えます★
■発行:Lady's life support■
●代表:川島義幸●
〒814-0162
福岡県福岡市早良区星の原団地55-503
◇ 固定電話&FAX:092-834-7527
◇ mail1: celebmakers@gmail.com
◇ mail2: info@celebmakers.com
◇ 携帯電話:080-8554-2263
◇ スカイプID:indomitable581229
◇「LINE」ID: yk19591229
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配信中止はこちらからお願いします。
なお解除まで時間がかかる場合があり、
その間数回配信されるかもしれませんが、
なにとぞご了承ください。
■配信解除URL
http://bit.ly/2K19jxn


■□■□■□■□■□■□■□■□■□







◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎医師と結婚する方法教えます
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000168973.html?l=ime079d841

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽あなたにおすすめのメルマガ【Pickup!】
━━━━━━━━━━━━━[PR]━
●川島和正の近未来対策メールマガジン
https://regist.mag2.com/reader/Magrdadd?rdemail=suppinbijinn%2B02%40gmail.com&magid=0000181856&reg=pc_footer2&l=ime079d841
※ワンクリックで簡単に無料登録できます↑

コロナの2021年でも16カ国を旅しながら毎月1000万円稼いだ川島和正が教える新時代の生き方

━━━━━━━━━━━━
あなたの悩みに共感するby them
━━━━━━━━━━━━
朝起きたら、知らない女が立っていて…。血の気が引いた「初夜」のトラウマ
https://i.mag2.jp/r?aid=a6209bf30eb6ba

不倫、別居、離婚…「夫婦の問題」は、どう解消する?【専門カウンセラーが解説】
https://i.mag2.jp/r?aid=a6209bf30ed602

これされたら好きになる…!男性が本能的にドキドキしている女性の仕草
https://i.mag2.jp/r?aid=a6209bf30ef170

━━━━━━━━━━━━
注目の有料メルマガをご紹介
━━━━━━━━━━━━
●施術家・吉田正幸の「ストレス・スルー術」
「ストレス」受け取り方ひとつで味方にできる。満足のいく人生を送るための「考え方」やヒントを経験談を交え毎週お届けします。
https://i.mag2.jp/r?aid=a6214866cc05a3&e=suppinbijinn%2B02%40gmail.com
※ワンクリックで簡単にお試し登録↑

●たぱぞう投資大学メルマガ
投資歴20年 米国株などの株式投資、不動産、太陽光、民泊、仮想通貨への投資を行ってきた「たぱぞう」氏がメルマガを創刊!投資のヒントになる情報を積極的にお届け。
https://i.mag2.jp/r?aid=a6214866cc4fd9&e=suppinbijinn%2B02%40gmail.com
※ワンクリックで簡単にお試し登録↑

●もりした千里の『辻立ちクイーンは、今日もいく!』
芸能界を経て政財界で活躍中のもりした千里が日々の活動、SNSでは書けないココだけのお話をお届けします。
https://i.mag2.jp/r?aid=a6214866ccb180&e=suppinbijinn%2B02%40gmail.com
※ワンクリックで簡単にお試し登録↑

━━━━━━━━━━━━
人気ライブ配信 [まぐまぐ!Live]
━━━━━━━━━━━━
ゼットスケーラー日本・アジア代表が考える『外資系企業が求める人材』とは?【3/12(土)10時】
https://i.mag2.jp/r?aid=a6214a1867ba44
現役経営者 金田博之が実践の詰まったMBA講座をライブ配信。ビジネスパーソンに必要な知識を無料でお届け。

━━━━━━━━━━━━
注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━
「『しっかり食べて健康になる』という思い込みは捨てましょう」─上野啓樹氏
https://i.mag2.jp/r?aid=a6214a26f45b70

「組織に依存せず、ひとりで仕事を楽しみ、人生を謳歌する方法がある」─井ノ上陽一氏
https://i.mag2.jp/r?aid=a6214a26f47ab5

「ホームページ担当者がすぐに使える改善施策や解析手法を提供します」─小川卓氏
https://i.mag2.jp/r?aid=a6214a26f4b54b

─────────[PR]─
アフターコロナに急成長する3大テーマとは?
注目株を無料公開
https://i.mag2.jp/r?aid=a61ee30b4c59f7
─[PR]─────────
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ大賞2021 ついに結果発表
━━━━━━━━━━━━━━━━━
各ジャンルの専門家が勢ぞろい。総合大賞は誰の手に?
https://i.mag2.jp/r?aid=a61b97547733a3

注目の新人賞は?いま、このメルマガが熱い!
https://i.mag2.jp/r?aid=a61b975761c184

0 件のコメント:

コメントを投稿