2022年2月28日月曜日

夜の営みを断った直後に言われた衝撃一言

浮気を繰り返す男女の特徴/セブンの温玉ビビンバが最&高/医師の妻が離婚した理由

編集部のつぶやき ━━[by them 2/28]━━

約6割の女性が自分の恋愛について「成長し
ないなぁ〜」と感じることがあるそうです。
私の周りでもダメンズばかりと付き合う友達
がいて、交際初期は「とにかく自分を持って
いてブレない所が好き」と言っていたくせに、
別れ間際は「とにかくワガママで折れないと
ころがムカつく」に変換されていました。そ
んな友達が今付き合っている彼氏が「私を圧
倒的に成長させる男」。彼女の悪い所をしっ
かり指摘するらしいのですが、それってモラ
ハラに発展するんじゃないかと危惧していま
す。今回の1つ目の記事はそんなモラハラの
お話。モラハラする男ってどんな心理なのか、
ぜひ覗いてみてください。まぁだいたい男は
気づいてないし、男も全然成長しないですよ
ね〜。(bythem編集部)

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■誰かに話したくなる話題の記事、まとめました
━━━━━━━━━━━━━━━━━

使えねえな…夜の営みを断った直後に「モラハラ彼氏」がとった衝撃的な行動
https://i.mag2.jp/r?aid=a6217633a7d1dd

誘惑に負けて、つい不倫…。浮気を繰り返す「反省しない男女」の特徴
https://i.mag2.jp/r?aid=a6217633a8143f

これはリピ確!「うますぎて1日2食は食べたい」とSNSで大絶賛のセブンの新商品
https://i.mag2.jp/r?aid=a6217633a83f38

「夫を愛してる、でも…」医師である妻は、なぜ別れを選んだのか?【離婚体験談】
https://i.mag2.jp/r?aid=a6217633a89910

「ここは仮面夫婦だろうな…」ママ友との会話で感じた違和感と特徴
https://i.mag2.jp/r?aid=a6217633a8df5c

付き合わないならもうヤらない、と言ったけど。再びカラダを重ねたいときの奥義
https://i.mag2.jp/r?aid=a6217633a90e3a

不満が半数以上。夫婦仲を深める、もっと話したい「会話のテーマ」
https://i.mag2.jp/r?aid=a6217633a95c5a

恋の効率・コスパ、最高みたい。「オンライン合コン」で理想の人と出会った話
https://i.mag2.jp/r?aid=a6217633a9875e

『英単語を1日10分であきれるほど覚える講座』 日刊/無料メルマガ -PR-
(編)単語を使いこなせば、外国人が思わず身を乗り出すかも?
https://regist.mag2.com/reader/Magrdadd?rdemail=suppinbijinn%2B02%40gmail.com&magid=0000135343&reg=bythem_infeed&l=ime079d841
※ワンクリックで簡単に無料登録できます↑

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週読みたい人気記事ランキング
━━━━━━━━━━━━━━━━━

1位
やっぱり日本のほうが…韓国人の「北京オリンピック」と「東京オリンピック」への反応
https://i.mag2.jp/r?aid=a6217633a9d190

2位
夜の相手をしてくれる人がほしくて…妻が上司と「不倫関係」になるまで
https://i.mag2.jp/r?aid=a6217633aa46c2

3位
トイレで「痛い!?」僕が妻の浮気に気づいたまさかの理由【離婚体験談】
https://i.mag2.jp/r?aid=a6217633aa69e9

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■【特集】復縁したいの?それとも下心?
━━━━━━━━━━━━━━━━━

子どもを抱く元カレと街中で再会し、不倫関係に…。5人の女性たちの「復縁」体験談
https://i.mag2.jp/r?aid=a6217633aaa097

「やり直したい」と伝える前に。元カレ・元カノと復縁したい人のto do
https://i.mag2.jp/r?aid=a6217633aac7a7

復縁したいの?下心なの?たまに元カレから送られてくる「元気?」の理由
https://i.mag2.jp/r?aid=a6217633ab11e0

元カレと復縁したい!「セフレ化」せずに彼氏の心を取り戻すための5STEP
https://i.mag2.jp/r?aid=a6217633ab40bf

インスタにあがる元カレの結婚報告。切り裂かれていった元カノとしてのプライド
https://i.mag2.jp/r?aid=a6217633ab92c8

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ大賞2021 受賞メルマガ決定!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

今年もっとも輝いたメルマガを読者投票とまぐまぐ審査で選出するイベント。ついに受賞メルマガが決定しました!

◆「趣味・娯楽」部門受賞のメルマガ

1位:きれい・ねっと通信 「神理の一滴」
https://i.mag2.jp/r?aid=a62173d55049d6

2位:【TAROの競馬】回収率向上のための競馬ノート
https://i.mag2.jp/r?aid=a62173d5506d01

3位:風聞〜イタたわGP
https://i.mag2.jp/r?aid=a62173d5508c3c

◎このジャンルの受賞メルマガをすべて見る
https://i.mag2.jp/r?aid=a62173d550ab7d

◎「まぐまぐ大賞2021」結果発表ページはこちら
https://i.mag2.jp/r?aid=a62173d550c6eb

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■PICK UP TOPICS【#ショートショート】
━━━━━━━━━━━━━━━━━

「あなたのお兄さんに悪いことしちゃった…」女友達の奇妙な行動
https://i.mag2.jp/r?aid=a6217633abb5f1

親友の彼氏とカラダを重ね…寝取って「略奪」した女が手にした幸せとは?
https://i.mag2.jp/r?aid=a6217633abe4c7

「出た、昭和発言(笑)」若手社員の誤爆に傷心する"昭和ピープル"の生きづらさ
https://i.mag2.jp/r?aid=a6217633ac13af

25歳、結婚か転職か。「転職」を選んだ私の10年後【ふたたびの選択】
https://i.mag2.jp/r?aid=a6217633ac2f08

【恐怖の実体験】夜中の駅前で、こちらをじっと見つめるタクシーに…
https://i.mag2.jp/r?aid=a6217633ac61d0

マッチングアプリは最終手段、だったけど。29歳ではじめた私と4人の男性の話
https://i.mag2.jp/r?aid=a6217633acb7c0

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■PICK UP TOPICS【#マッチング】
━━━━━━━━━━━━━━━━━

「セフレでいいよね。好きになっちゃダメだよ」本当に脈はないの?
https://i.mag2.jp/r?aid=a6217633acea83

おっぱいに惹きつけられる男たち。マッチングアプリで一番「モテた女」のプロフ写真
https://i.mag2.jp/r?aid=a6217633ad0db1

芸能人と、恋活アプリでマッチング。待ち合わせで現れた人物はまさかの…
https://i.mag2.jp/r?aid=a6217633ad3c90

彼氏がマッチングアプリを再開していた…。別れたい・別れたくない場合の対処法
https://i.mag2.jp/r?aid=a6217633ad6789

惹かれたのは、年上男性。経験人数3桁の私が語る「年の差恋愛体験談」
https://i.mag2.jp/r?aid=a6217633ad9e38

将来この人と幸せになれる?出会い始めで確認したい「3つの直感ポイント」
https://i.mag2.jp/r?aid=a6217633adf041

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■あなたの運勢をチェック!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回は「国際花と緑のセラピー協議会」より、
年の初めの自分探し「花セラピー」をご紹介
します。花セラピーとは、選んだお花にメッ
セージが表れる、自分探しに役立つメソッド
です。ピンクのバラや青いデルフィニュウム
ほか、6種類の花から直感的に選んだお花に
どのような意味があるかで2022年を占います。

2022年はどうなる?6種類のお花から気になる1本を選んで!【花セラピー】
https://i.mag2.jp/r?aid=a6217633ae3a78

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■『まぐまぐ!公式スピードくじ』
━━━━━━━━━━━━━━━━━

最大100万円が当たる無料のスピードくじ、只今【28万円】までキャリーオーバー中
https://i.mag2.jp/r?aid=a61e6410596a08


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■広告出稿に関するお問い合わせはコチラまで↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━

お問い合わせフォーム
https://i.mag2.jp/r?aid=a587f09f02bafb

by them Facebook
https://www.facebook.com/bythem.mag/

by them Twitter
https://twitter.com/_by_them

━━━━━━━━━━━━━━━━━

●by them 2022/2/28号
『by them』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けし
ています。

配信中止はこちらから↓
https://www.mag2.com/wmag/by-them.html#tab2
メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do
ご意見&ご感想はこちらから↓
https://www.mag2.com/goiken/index.html?mn=by_them

【正社員募集】
・まぐまぐのメルマガ配信を支えるWebエンジニア
https://i.mag2.jp/r?aid=a5e3a806d9a26f
・まぐまぐの新サービス「ライブ配信」の開発エンジニア
https://i.mag2.jp/r?aid=a5e3a820261df8

※広告につきまして、本情報・サービスの効果には個人差があります。
発行元 :株式会社まぐまぐ https://www.mag2.com/
━━━━━━━━━ by them ━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿