2022年2月24日木曜日

★CMM★:「理想のドクターの極め方!」を緊急リリースしました!(^∇^)

──────────────────────[PR]─
2022年、『不動産価格が上昇』しているエリアが多数!
⇒【私の家の価値】も値上がってる? 今すぐカンタン
<無料査定> https://i.mag2.jp/r?aid=a620f3be8156b0
─[PR]──────────────────────










■□2022.02.22□■□■□■□■□

★医師と結婚する方法教えます★第4601号

☆発行元:Lady's life support
☆配信者:川島 義幸
☆公式サイト: http://bit.ly/2G6UvuD
☆公式ブログ:https://amba.to/2X65tr6
☆無料カウンセリング:https://bit.ly/2UsIjhT
☆LINE公式アカウント:https://bit.ly/3mYsDxX

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

************************************
▼目次
----------------------------------- 
1. あいさつ
2. 「理想のドクターの極め方!」を緊急リリースしました!(^∇^)
3. ドクター夫人になるためのお気軽IT活用術
【彼氏や旦那のスマホを隠れて覗いてみたら刑罰に問われますか?(´・ω・`)σ】
4. 編集後記

************************************

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. あいさつ
------------------------------------ 

◇みなさん、こんにちは。
いつもこのメールマガジンを購読くださり、ありがとうございます。
「lady's life support」の川島です。

◇今月から情報テキストの呼称を「情報冊子」と変更いたしました。

◇「理想のドクターの極め方!」を緊急リリースしました!d(^─^*)b
記事をご覧ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
2. 「理想のドクターの極め方!」を緊急リリースしました!(^∇^)
----------------------------------- 

■マッチングアプリで知合った同年齢の勤務医の先生と交際しているヤスミーナさん(34歳)は、既に交際開始から1年9カ月が経過!

2020年の女性の平均寿命は87.74歳。0.74歳は8.8ヶ月なので9ヶ月と計算。87年間は1044ヶ月。合計すると1043ヶ月。

1年9ヶ月(21ヶ月)を1053ヶ月で割ると1.99%と言う数字になります。

つまりヤスミーナさんは人生の2%を、この先生との交際に費やしてしまった計算!

人生の2%、しかも33歳から34歳にかけての1年9ヶ月!

ヤスミーナさんの人生にとって、とんでもない大ダメージじゃないでしょうか。

しかもこの貴重極まりない1年9ヶ月は、実りなく終わってしまいました。



ヤスミーナさんは破局を避ける方法は無かったのでしょうか?

私は幾らでもあったと考えます。

まず交際を始めた段階で相手の先生がどこまで本気で結婚を考えているか?

それも医師としてではなく、一人の成人男性として、社会人として結婚をどう考えているか?

ここを検証していれば、結果は違ったのではないか?と。

相手の先生は仕事熱心で患者に誠実に向き合う医師らしい医師のようでした。

生活の全てが仕事優先で、デートの最中でも病院から呼び出しがあればすっ飛んで行ったそうです。

こんな先生に診てもらえたら患者は安心できる、そう思える先生だったと思います。



しかし昨日も触れたように優秀な医師としての資質と社会人としての資質は、必ずしも相いれない事があるのです。

何より幾ら結婚を望むと口で言っていても、行動で示さなければ交際は進展できません。

結婚は、結婚式や披露宴はしなくても、やらなければならない手続きや作業が山積します。

二人で構想し話し合い決断を下し、共同で作業する事を避けては結婚生活は有り得ません。

ところがヤスミーナさんの先生は、それらの行動が無かった。

仕事が忙しくゆとりがない、というのがその理由のようですが、だったら結婚を標榜するサービスで女性と出会い交際するな!と言われても仕方が無いでしょう。

それも30代前半の女性の1年9カ月を拘束したのですから、言い訳は立たない。

幾ら医師として立派であっても、ヤスミーナさんから見れば今となっては憎みたいくらいのはず。



けれどこれも昨日から触れている通り、厳しいようですがヤスミーナさんの自己責任もあるのです。

交際の早い段階で相手の医師として、社会人として、先生がどういう資質の持ち主か?を検証できればよかった。

しかし残念ながら多くのケースでは、交際の早い段階で相手の先生を女性が検証する事は行われていません。

しかも自分に都合よく、相手を解釈してしまい「医師らしい医師だから忙しいのは当たり前」と状況に甘んじてしまう。

これでは無為に時間が過ぎても仕方がない、とさえ言えます。

本気で結婚したいのであれば、相手の先生が忙しいと言おうがどうしようが、「結婚する気はあるのですか」と話し合わなければ。

そして「結婚する気がないならお別れしましょう」「結婚する気があるなら、具体的なプランを示して実行してください」と伝える。

しかしいきなり相手にこれを伝えるのは勇気が要ります。

そこで急遽、新しくこれを作りました!



■「理想のドクターの極め方!」
https://bit.ly/3p7J7pp



実は「理想のドクターの極め方!」は以前から準備していたものですが、ヤスミーナさんの件があったので突貫工事で完成させたものです。

交際の早い時期に、できれば交際開始前に、「理想のドクターの極め方!」で相手の先生の資質を見極めてください。

それだけでもヤスミーナさんのような破局は回避できる確率がぐっと上がるはず!

何時も触れていますが、ドクター婚活に限らず人生ででかけがえの無いのは時間です!

1年9ヶ月あれば、幾らでも新しい先生との出会いを実現できます!

相手時代である現在は、その手段や方策は無限にあると言っても過言ではありません!

大事なのは出会った先生との結婚が短期間で実現できるかどうか?

ここを最初から見極めておく事です!

セレブメーカーズ.comではそのために複数の情報を用意しています!

どれだけ医師と優秀であっても、彼女を2年近く放置するような人物とは例え結婚できたとしても幸福になれません!

最初からしっかり相手の人物を見極めて、可能な限り短期間で効率的に結婚を実現する!

そのために用意してあるのがこれらの情報です!

本気でドクター婚活を今年中に実現したければ必須の情報群です!

以下のサイトからご覧ください!



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



★人生で無為に過ごしていい時間はありません!また時間はお金に代えられません!

★知合った先生と可能な限り短期間で結婚を決める!

★本気でドクター婚活を成就させたいならこれらの情報は必携です!



【レギュラータイトル】

■「医師との交際見極めマニュアル!」
https://bit.ly/34XRLjA

■「90日以下の交際で医師と結婚する奥義!」
https://bit.ly/3JFZBgs


【2,980円シリーズ】

◆「理想のドクターの極め方!」
https://bit.ly/3p7J7pp

◆「結婚する意思を確認する方法」
https://bit.ly/35f4Apo

◆「自己アピール文徹底強化術!」
https://bit.ly/33DgB7C

◆「ドクターにモテるメッセージ表現の極意!」
https://bit.ly/3sTYvqM

◆「これが医師と出会える女子力だ!」
https://bit.ly/33H4arA

◆「ドクターに好印象を残す初対面の振る舞い方!」
https://bit.ly/35hE2DR



「集中講座」受講特典は、お使いいただけません。



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3. ドクター夫人になるためのお気軽IT活用術
【彼氏や旦那のスマホを隠れて覗いてみたら刑罰に問われますか?(´・ω・`)σ】
-----------------------------------  

■この話題、昨年も取り上げたのですが、先日また質問されました。

交際関係や夫婦関係になった場合、悩ましい問題です。

皆さんも興味あるのではないでしょうか?

「集中講座」受講生OGでドクター夫人のエスメラルダさんからの問い合わせがこちら。



----------------------------------- 



同僚の医師夫人から旦那が不倫している事が判明したと相談されました。

ただそれは旦那が風呂に入っているすきに、旦那のスマホをこっそり覗き見て判明したもの。

今年に入って残業や泊りが増えた上に態度がどうもよそよそしい。

女の勘が働いたわけです。それで旦那のスマホを覗き見たらクロだったという話です。

変な事を伺うのですがこうした、恋人や夫婦で相手のスマホをこっそり勝手に隠れて見たら何かの犯罪になるのでしょうか?

また覗き見てクロだった場合、スマホのLINEは証拠能力はあるのでしょうか?

友人から聞かれたのですが判らないので教えてください。



----------------------------------- 



結論から言うと、ちょっとグレーな部分が残ります。

しかし相手のスマホを隠れて覗き見るのは、現行法上、刑事処罰の対象にはなりません(´-ω-`)

該当すると考えられる法律は以下があります。

□信書開封罪(刑法133条)・・・メールやLINEは信書に当たらないので大丈夫。

□不正アクセス罪(不正アクセス行為禁止法3条、8条)・・・サーバー侵入等の想定された被害ではないのでこれも大丈夫。

またスマホを覗き見て得られた情報は、民事訴訟の場合、証拠能力を持ちます。

従ってエメラルダスさんの友人である医師夫人は、スマホのLINEを盾に旦那に対して不倫を問い詰める事が可能ですd(^ω^)



ただ相手に隠れてスマホを覗き見る訳ですから、プライバシーの侵害行為です(;´ヘ`)

プライバシーの侵害は民法の不法行為であり、民事訴訟を起こされる可能性があります。

スマホを隠れ見た事が露見すれば、もちろん信頼関係にひびが入る事も覚悟しなければなりません。

この辺がグレーな部分(; ̄ヘ ̄)σ

ただその場合でもエメラルダスさんの友人のように不倫がクロならば、そちらの方がはるかに大問題になるわけです。

不倫はやはり民法の不法行為ですが重大性が全く異なります(;>ω<)

旦那さんは「勝手にスマホ覗いたな!」なんて怒っている場合じゃなくなるはず。

例え民事訴訟を行されとしても、不倫の慰謝料で相殺してお釣りが来ます。



注意が必要なのは夫婦ではなく交際関係だった場合、婚約していない限り他の異性と何かあっても不法行為に問えません。

従って相手に慰謝料も発生しないわけです(x_x;)

という事はスマホを覗き見たプライバシーの侵害だけが問題になり、訴えられれば慰謝料を払わなければなりません。

従って交際関係にある場合は、それなりの覚悟が必要です。

一番いいのはスマホにロックをかけない・スマホのロックパスワードを教え合う等、お互いにオープンな状態を取り決める事。

何もやましい事が無ければスマホを見られても問題はないわけですから(^ω^)σ



ちなみに予想通りエメラルダスさんの友人は結婚時、婚前契約は結んでいないそう(*´o`)=з

友人夫妻には中学生(それも受験生!)の娘さんがいるとのこと。

なんで思春期の、しかも高校受験を控えた娘がいて不倫するかなp(*`o´*)q

多分これから泥沼が始まるのではと思われます。

こんな展開を避けるためにも婚前契約は必須なわけですね(; ̄。 ̄)σ



━━━━━━━━━━━━━━━━━
4 編集後記
----------------------------------- 

■全国のコロナ感染者は連日5万人を超えています。

福岡でも昨日は3400人の新規感染者。

昨日用事がありLINE通話で話した総合病院の警備で働いている友人は、連日修羅場が続いている、と話していました。

救急搬送が間に合わず、やむを得ずタクシーで来る高齢者までいるそう。

「集中講座」受講生OGの涼風さんから、呼吸器内科勤務医のご主人があと1年はこんな感じ、と聞いたとLINEがきました。

今後どう展開していくのか不透明ですが、しかし時間は待ってくれません。

可能な限りの予防対策を施し、ITをフル活用して婚活の可能性にチャレンジしましょう!p(*゜▽゜*)q



【2月23日記録】
ジョギング距離:0km
月間累計走行距離:0km
体重:73.1kg



■□■□■□■□■□■□■□■□■□
セレブメーカーズ.com』メールマガジン
★医師と結婚する方法教えます★
■発行:Lady's life support■
●代表:川島義幸●
〒814-0162
福岡県福岡市早良区星の原団地55-503
◇ 固定電話&FAX:092-834-7527
◇ mail1: celebmakers@gmail.com
◇ mail2: info@celebmakers.com
◇ 携帯電話:080-8554-2263
◇ スカイプID:indomitable581229
◇「LINE」ID: yk19591229
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配信中止はこちらからお願いします。
なお解除まで時間がかかる場合があり、
その間数回配信されるかもしれませんが、
なにとぞご了承ください。
■配信解除URL
http://bit.ly/2K19jxn


■□■□■□■□■□■□■□■□■□







◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎医師と結婚する方法教えます
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000168973.html?l=ime079d841

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽あなたにおすすめのメルマガ【Pickup!】
━━━━━━━━━━━━━[PR]━
●川島和正の近未来対策メールマガジン
https://regist.mag2.com/reader/Magrdadd?rdemail=suppinbijinn%2B02%40gmail.com&magid=0000181856&reg=pc_footer2&l=ime079d841
※ワンクリックで簡単に無料登録できます↑

コロナの2021年でも16カ国を旅しながら毎月1000万円稼いだ川島和正が教える新時代の生き方

━━━━━━━━━━━━
あなたの悩みに共感するby them
━━━━━━━━━━━━
朝起きたら、知らない女が立っていて…。血の気が引いた「初夜」のトラウマ
https://i.mag2.jp/r?aid=a6209bf30eb6ba

不倫、別居、離婚…「夫婦の問題」は、どう解消する?【専門カウンセラーが解説】
https://i.mag2.jp/r?aid=a6209bf30ed602

これされたら好きになる…!男性が本能的にドキドキしている女性の仕草
https://i.mag2.jp/r?aid=a6209bf30ef170

━━━━━━━━━━━━
注目の有料メルマガをご紹介
━━━━━━━━━━━━
●施術家・吉田正幸の「ストレス・スルー術」
「ストレス」受け取り方ひとつで味方にできる。満足のいく人生を送るための「考え方」やヒントを経験談を交え毎週お届けします。
https://i.mag2.jp/r?aid=a6214866cc05a3&e=suppinbijinn%2B02%40gmail.com
※ワンクリックで簡単にお試し登録↑

●たぱぞう投資大学メルマガ
投資歴20年 米国株などの株式投資、不動産、太陽光、民泊、仮想通貨への投資を行ってきた「たぱぞう」氏がメルマガを創刊!投資のヒントになる情報を積極的にお届け。
https://i.mag2.jp/r?aid=a6214866cc4fd9&e=suppinbijinn%2B02%40gmail.com
※ワンクリックで簡単にお試し登録↑

●もりした千里の『辻立ちクイーンは、今日もいく!』
芸能界を経て政財界で活躍中のもりした千里が日々の活動、SNSでは書けないココだけのお話をお届けします。
https://i.mag2.jp/r?aid=a6214866ccb180&e=suppinbijinn%2B02%40gmail.com
※ワンクリックで簡単にお試し登録↑

━━━━━━━━━━━━
人気ライブ配信 [まぐまぐ!Live]
━━━━━━━━━━━━
ゼットスケーラー日本・アジア代表が考える『外資系企業が求める人材』とは?【3/12(土)10時】
https://i.mag2.jp/r?aid=a6214a1867ba44
現役経営者 金田博之が実践の詰まったMBA講座をライブ配信。ビジネスパーソンに必要な知識を無料でお届け。

━━━━━━━━━━━━
注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━
「『しっかり食べて健康になる』という思い込みは捨てましょう」─上野啓樹氏
https://i.mag2.jp/r?aid=a6214a26f45b70

「組織に依存せず、ひとりで仕事を楽しみ、人生を謳歌する方法がある」─井ノ上陽一氏
https://i.mag2.jp/r?aid=a6214a26f47ab5

「ホームページ担当者がすぐに使える改善施策や解析手法を提供します」─小川卓氏
https://i.mag2.jp/r?aid=a6214a26f4b54b

─────────[PR]─
アフターコロナに急成長する3大テーマとは?
注目株を無料公開
https://i.mag2.jp/r?aid=a61ee30b4c59f7
─[PR]─────────
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ大賞2021 ついに結果発表
━━━━━━━━━━━━━━━━━
各ジャンルの専門家が勢ぞろい。総合大賞は誰の手に?
https://i.mag2.jp/r?aid=a61b97547733a3

注目の新人賞は?いま、このメルマガが熱い!
https://i.mag2.jp/r?aid=a61b975761c184

0 件のコメント:

コメントを投稿