2024年3月18日月曜日

少女が思わずスマホを投げた「写真」に写っていたモノ

ケチ夫にモヤッ/逆鱗に触れた引越し挨拶/私立高校無償化はズルい?

編集部のつぶやき ━━[by them 3/18]━━

花粉症の症状があまりにひどくて、事前にネ
ット予約して耳鼻科に行ってきました。時間
の10分前には受付を済ませて、今か今かと待
っていたんですけど、予約時間から20分経っ
ても30分経っても呼ばれない…40分経とうと
したときにようやく診察室に呼ばれ、3分で診
察終了。そして15分かけて処方箋を待ち…も
うとにかく待ちまくったんですけど、「病院
めちゃ時間かかる件」、そろそろなんとかな
ってほしい!AIでもなんでもいいから解決し
てーっ!ということで、今回の特集はAIをは
じめとした、最近話題のアレコレについて。
「ワカラナイ」じゃなくて、ついていかなく
ちゃなぁ…。(by them編集部)

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■誰かに話したくなる話題の記事、まとめました
━━━━━━━━━━━━━━━━━

SNSで何枚も…少女が思わずスマホを投げた「写真」に写っていたモノ
https://i.mag2.jp/r?aid=a65f2cdf21b5c6

「働いたお金を家族に使うのが嫌」という夫。娘の習い事も辞めさせようと…
https://i.mag2.jp/r?aid=a65f2cdf25ac4c

引越しの挨拶で怒られるなんて…「普通の挨拶」が逆鱗に触れた原因
https://i.mag2.jp/r?aid=a65f2cdf269471

子育てしにくい国、日本。「東京都の所得制限なしで私立高校無償化はズルい」に喝!
https://i.mag2.jp/r?aid=a65f3b851209fe

多くの家庭が直面する?2児の母が「小1の壁」を実際に体験して感じたこと
https://i.mag2.jp/r?aid=a65f2cdf284a93

これはヒットの予感!?売り切れる前に買っておきたい「ダイソー」のキッチングッズ
https://i.mag2.jp/r?aid=a65f2cdf292c1a

自分が高いランチを頼んだときだけ割り勘するママ友。このモヤモヤおかしい?
https://i.mag2.jp/r?aid=a65f2cdf2a3dba

"いい人"に見えたママ友の異変。近所ですぐに広まった「異常な行動」
https://i.mag2.jp/r?aid=a65f2cdf2afcab

1日5分!ゼロからはじめるスペイン語 平日刊/無料メルマガ -PR-
スペイン語習得の近道は、毎日スペイン語に触れること!1日5分であなたも"スペイン語脳"へ。
https://i.mag2.jp/r?aid=a65f25651ddd79&rdemail=suppinbijinn%2B02%40gmail.com&l=ime079d841
※ワンクリックで簡単に無料登録できます↑

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週読みたい人気記事ランキング
━━━━━━━━━━━━━━━━━

1位
実は嫌われてるかも…看護師たちが「とにかく嫌」だと話す患者の言動
https://i.mag2.jp/r?aid=a65f2cdf2bfe8e

2位
現地の韓国人に聞いた!『Eye Love You』のテオくんは韓国でどんな俳優なの?
https://i.mag2.jp/r?aid=a65f2cdf2cd1ab

3位
母には、「休み」がない。限界を迎えた私に夫が投げかけた辛辣な言葉
https://i.mag2.jp/r?aid=a65f2cdf2da21b

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■【特集】AI、仮想通貨…ついていかなくちゃ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

「マンションで一人暮らし」なら、近所の人と親睦を深めない方がいい
https://i.mag2.jp/r?aid=a65f2cdf2e8056

「すみません、違う話題にしましょう…」ChatGPTが続きを書くのをやめるほど怖い話
https://i.mag2.jp/r?aid=a65f2cdf3015ee

小学生はもうググらない?ChatGPTに聞いた、AI学習vsGoogle検索
https://i.mag2.jp/r?aid=a65f2cdf30ec32

いまある職業の半分以上がなくなる時代を「強く生き抜く」子どもを育てる絵本
https://i.mag2.jp/r?aid=a65f2cdf31da9e

ビットコインは怪しい?危険?持っておくべき?「仮想通貨」の基本のキ
https://i.mag2.jp/r?aid=a65f2cdf32c218

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■PICK UP TOPICS【#親と子】
━━━━━━━━━━━━━━━━━

高齢になった親が加害者になる前に…「運転免許返納」を考えてもらうにはどうする?
https://i.mag2.jp/r?aid=a65f2cdf339da9

よかれと思ってやりがちだけど…認知症の人に絶対やってはいけないこと
https://i.mag2.jp/r?aid=a65f2cdf3475ec

「アダルトチルドレンの私」から解放されたい。セラピストに聞いた克服方法
https://i.mag2.jp/r?aid=a65f2cdf355762

子どもの進路相談で思わずやっていませんか?親がやりがちなNG回答
https://i.mag2.jp/r?aid=a65f2cdf362af5

私の親はいわゆる「毒親」…親を許す必要があるのでしょうか?
https://i.mag2.jp/r?aid=a65f2cdf3715be

認知症の母と精神的に病んだ妹の不仲。別居の私だけ幸せでもいい?
https://i.mag2.jp/r?aid=a65f2cdf380add

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■PICK UP TOPICS【#パートナー】
━━━━━━━━━━━━━━━━━

別れ際は要注意!?元カレたちからの「最後のお願い」経験談
https://i.mag2.jp/r?aid=a65f2cdf38cbb9

「疲れてるから今夜はナシにしてほしい…」彼にどう伝えればいい?
https://i.mag2.jp/r?aid=a65f2cdf399972

円満家庭の優しい妻が突然離婚を決意。知りたくなかった「夫の秘密」とは
https://i.mag2.jp/r?aid=a65f2cdf3a787f

元NO.1ホステスがこっそり教える「本命」に選ばれる"愛され彼女"の恋愛方法
https://i.mag2.jp/r?aid=a65f2cdf3b308a

この人と付き合ってよかった!生理中の彼女が惚れ直す「彼氏の神対応」
https://i.mag2.jp/r?aid=a65f2cdf3c1513

人一倍繊細なHSPが、"穏やかな恋愛"をするための「3つのポイント」
https://i.mag2.jp/r?aid=a65f2cdf3d081d

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■『まぐまぐ!公式スピードくじ』
━━━━━━━━━━━━━━━━━

最大100万円が当たる無料のスピードくじ、只今【35万円】までキャリーオーバー中☆
https://i.mag2.jp/r?aid=a61e6410596a08

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■広告出稿に関するお問い合わせはコチラまで↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━

お問い合わせフォーム
https://i.mag2.jp/r?aid=a587f09f02bafb

by them Facebook
https://www.facebook.com/bythem.mag/

by them Twitter
https://twitter.com/_by_them

━━━━━━━━━━━━━━━━━
●by them 2024/3/18号
『by them』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けし
ています。

配信中止はこちらから↓
https://www.mag2.com/wmag/by-them.html#tab2
メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do
ご意見&ご感想はこちらから↓
https://www.mag2.com/goiken/index.html?mn=by_them

まぐまぐの採用Instagramを開設しました↓↓
https://i.mag2.jp/r?aid=a634783e6a71f5
是非フォローしてみてくださいね!

※広告につきまして、本情報・サービスの効果には個人差があります。
発行元 :株式会社まぐまぐ https://www.mag2.com/
━━━━━━━━━ by them ━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿