2024年3月27日水曜日

*Yuki式 (マジ必読)あなたの悩みの根本原因に気づきました

4000号が近づいてまいりました!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ https://doll-ex.jp/L3149/u729/114571
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



第3999号<視点を変えよう>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:視点を変えよう



***********
【潜在意識を書き換えて自己実現するアプリ】

iPhone
https://doll-ex.jp/L3149/u729/214571
***********



明日で4000号ですね!
今更気づいたんですが、何か企画をやりたいなと思っています。



さて、先日のニュースで
古川聡飛行士が宇宙ステーションから帰還し
会見で 「故郷は地球と実感した」旨を語っていて胸熱でしたね。



「宇宙に行く前は、故郷を聞かれれば日本か(訓練を受ける)ヒューストンだと考えていた。
だがISSで過ごす中で、自分の故郷は地球なんだなと思った」


とのことでした。


なるほど。



例えば生まれ育ちが群馬で、成人後東京で働き、
時々帰省すると

「群馬がふるさとだなー」って思いますよね。


日本に生まれ育ってアメリカに移住し、
時々日本に帰ってくると

「日本がふるさとだなー」って思いますよね。



古川さんの場合は
地球で生まれ育って宇宙に行っていたので、
地球に帰ってきた時

「地球がふるさとなんだなー」と感じたのです。


つまり人間は行き先によって、ふるさとの単位が変わるんですね。



これは脳の情報処理の特徴だと思います。


どこに行くかによって思考の単位が変わるのです。



例えば、普段みなさんは
スーパーで数十円単位の値引きや
ランチで数十円単位の値段の違いを気にしますよね?



でもあなたの収入が大谷選手レベルであれば
数億円が口座からなくなっていても気づかないのです。



もっと言うと、
(数段飛ばして飛躍しますよ)

あなたが普段悩んでいる悩みは
あなたがもっとレベルアップすれば悩みじゃなくなるのです。



大事なのでもう一度言いますよ。



あなたが普段悩んでいる悩みは
あなたがもっとレベルアップすれば悩みじゃなくなるのです。



なので、はっきり言ってしまうと、


あなたの悩みの原因は
あなたがレベルアップしないことなのです!!!!!



これに自力で気づける人は
大体人生変わるんですよ。


自力で気付けない人は、
マジで気づけるまでコンサルにお金使った方がいいです。




追伸:

昨日は子供がずっとご機嫌斜めで、
全く仕事ができませんでした。


私が小さい時は機嫌が悪いと
引きこもるタイプだったんですが、

うちの子は積極的に不機嫌をアピールしてきます。汗


よく考えるとうちの妹に似てますね。


そうか、おばさんに似たのか・・・・・。





【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u729/314571
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/729/1457/8d4f212
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿