2024年3月28日木曜日

*Yuki式 横山ゆきと父親との関係について

とうとうここまで来ましたー!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ https://doll-ex.jp/L3149/u729/114581
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第4000号<潜在意識で未来を作ろう!!>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:潜在意識で未来を作ろう!!



***********
【潜在意識を書き換えて自己実現するアプリ】

iPhone
https://doll-ex.jp/L3149/u729/214581
***********



とうとう4000号になりましたー!
2011年の2月くらいからメルマガを書いていて、
日曜以外は基本的にずっと続けてきました。

13年ですね。


師匠に「メルマガ書けば人生変わるよ」と言われ
当時の仲間たちと励まし合いながら開始しました。

今メルマガを続けているのは私だけですが、
本当に続けて良かったと思います。

感慨深いですね・・・・・。



さて、そんな記念すべき回なので
私が日々メルマガを書いている思いを書きたいと思います!!




========
私は生まれてから大人になるまで
結構生きづらかったんですよね。

世間とうまく合わないというか。


・授業中はぼーっとしてるし(集中力持たない)
・じっとしてられないし(ソワソワして無理)
・興味の偏りもあるし
・記憶の仕方も一般的な方法ではうまくいかないし
・友達との話がまどろっこしくてついていかなかったし
・女子トークが好きじゃなくてしんどかったし
・割としっかり勉強しても点数に直結しなかったり


自分ってダメな子なんだなーって感じてたんですよ。



でも、大人になって脳科学や心理学に出会って
自分の脳や心が分かってすごくホッとできたんですよね。


「あー自分の頭の中ってこうなってたんだなー」みたいな。



そこから学びが一気に加速し、パフォーマンスも一気に上がって
仕事になっちゃったので人生は不思議なものです。


で、脳とか心理学とか学んでいるうちに
人生の1番のキモは「潜在意識だ」ということに気づき
専門にしています。




人は完全に潜在意識にコントロールされて生きています。


いくら口で色々言っていても、
結局潜在意識の無意識の選択に振り回されて


「なんで願ったことが叶わないんだろうー」

「なんで思い通りにならないんだろうー」


嘆き続けて一生を終えます。



「お金が欲しいです」「お金の不安を取りたいです!」
と言っていても、

潜在意識はお金を否定しているので
お金が入ってこないんです。



私の体感では、みなさん300個くらいの
潜在意識のバグがあるので、


毎日潜在意識をメンテナンスし続けるスキルが必要です。



もちろん私も毎日やってるわけですが、
最近大きな潜在意識のバグの書き換えを一瞬でやりました。




前にも書きましたがうちの父親はケチなので、
うちの母は教育のために自分の支出を削っていました。

なので、私の潜在意識には

「お金を使おうとすると優しい人が犠牲になる」

という刷り込みがあって、取るのに苦労しました。
(今は取れてますが、メンテナンスは必要です)



が、もっと大きなバグがあったんですよ。




それは

「お金を稼げない自分には価値がない」

です。



まず、お金の問題になると
父はよく


「俺はこれでも精一杯やってる」
「俺の仕事がダメだっていうのか?」

的なことを言ってたんですね。
家族の誰もそんなこと言ってないんですけどね。

収入に見合わない車の所有やゴルフをやめて欲しいって
ただそれだけだったんですけどね。



で、私は心の中で「うん、パパはダメだよ」って
言ってたんですよ。



パパがもうちょっと収入上げてくれて
自分に使わないでくれたら家族はハッピーなのにな。


別にハワイに行きたいとか、美味しいもの食べたいわけじゃなくて、
誰かが我慢しなきゃいけない状態を解消したいだけ、

パパはダメな人だよ


って思ってたわけです。




だから自分もちょっと仕事から離れたり
セールスがうまく行かないと

激しく自己否定していたのです。


酸素もなくて、太陽の光も届かない海底に
ズーーーんって沈んでいくような自己否定です。




今は潜在意識レベルではっきり分かっていますが、
稼ぐ額と人間性はイコールではありません。


稼いでいてもクソな奴はたくさんいるし、
その逆も然りです。


そりゃ、人間的に素晴らしい人の方がお金は集まってくるでしょうが、


でも

人間性 ≠ 稼ぐ額

です。



でも私は小さい時に潜在意識に入れてしまった
この強烈なバグで、自分を勝手に痛めつけて内部被曝してたんです。



それに先日一瞬で気づき、
一瞬で潜在意識を書き換えて生まれ変わったような気分です。



自己否定は本当に厄介です。

何がって、目の前にラッキーがあっても
「私はダメだから・・・」って脳が勝手に判断し、


スルーしてしまいます。


これが思い通りの人生にならない根本原因です。



そして私が

「自分の努力で無理なら絶対にコンサルを受けろ」

といつも言っているのはこのためです。



自分の脳が無意識にチャンスをスルーしてるのに
自分でなんとかできるはずないからです。




だから、私の根本的な自己否定を解消できたことは
ものすごーーーーーーく大きなことだなと思いますよ。


私の頭の中だけで起こってることですが、
確実に私の人生の分岐点でした。



メルマガを書き始めて13年以上、
4000号を迎えて私は起業家としてもコンサルとしても
新しいフェーズに入ったなと思います。

明日からもよろしくお願いします!




追伸:

こう言った思いから設立したのが
一般社団法人目標達成トレーナー協会です。


私の活動は全て、この「目標達成トレーナー」を
たくさん養成してたくさん輩出することです。


目標達成トレーナーは脳の情報処理方法を
特殊な手法で変えて、

潜在意識の中で

・過去のトラウマを書き換え
・未来を自由に育てていく

私が考案した特殊な手法です。



従来の潜在意識系の手法は「過去を書き換えてるだけ」なんですよ。
でも私の手法は「未来も書き換える」ことができるんです。


ですから奇跡がたくさん起きていきます。





【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u729/314581
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/729/1458/153a7d7
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿