2024年3月23日土曜日

*Yuki式 ディズニーランドの声がけ

久しぶりにハッとした一言


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ https://doll-ex.jp/L3149/u729/114541
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第3996号<かける言葉はやっぱりポジティブに>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:かける言葉はやっぱりポジティブに



***********
【潜在意識を書き換えて自己実現するアプリ】

iPhone
https://doll-ex.jp/L3149/u729/214541
***********


一昨日、旅から帰ってきました。
(一泊です・・・・・・)


舞浜周辺のオフィシャルホテルに泊まったのですが、
1年ぶりに行ったら様子がかなり変化していました。


まず、宿泊客の4割くらいが外国人でした。

それに伴ってか、従業員の皆さんの対応もすごく良くなってましたし、
積極的に英語を話している様子でした。


以前は良くも悪くも千葉のローカルホテルって印象でしたが、
今回は世界都市東京の近くにある
インターナショナルなホテルって感じになっていましたよ。


あと、ビュッフェレストランのクオリティが
結構上がってました。


子供もいたのでゆっくりは食べられませんでしたが、
前菜からデザートまで美味しかったです。


子供が最近やっと椅子に座ってられるようになったので
少しずつこうやって外食出来るといいな・・・・・。




で、
今回宿泊して食事したホテルは
ディズニーオフィシャルホテルなのですが、
レストランから出るときに

「行ってらっしゃい」って言われるんですよね。



最近ディズニーに行ってないので
一瞬「え??」ってなったのですが、


行ってらっしゃいって言われると
どっか行ってみようかなって思うから不思議ですよね。



本メルマガをずっと読んでいる方は
「脳は質問されたら答えを見つけようとする」

という性質をよくご存知だと思います。



ですから、

「行ってらっしゃい」って言われると

「え、どこに行こうかな?」って一生懸命考え始めるんですよ。


私は一瞬で
「あ、もっと高みに登りたいな」
「たまには今と違う分野の本を探したいな」

って思いましたよ。


声がけって大事ですねー。




追伸:

ディズニーのコンセプトって
「夢は叶うよ!」だと思うんですが、

究極の自己啓発だと思うんですよね。

ディズニーランドは自己啓発ランドなのかもしれません。





【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u729/314541
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/729/1454/7a54dff
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿