2024年3月15日金曜日

*Yuki式 小さい時の思い出の取り扱い

お酒の席だと如実に出ますね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ https://doll-ex.jp/L3149/u729/114471
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第3989号<記憶を育てよう>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:記憶を育てよう



***********
【潜在意識を書き換えて自己実現するアプリ】

iPhone
https://doll-ex.jp/L3149/u729/214471
***********



「アロマで記憶術」ではグループチャットでの
フォローを特典として行なっています。


そのチャットにこんな投稿がありました。



=======
Day 8の脳トレ(****)を終えた翌日、
朝洗顔をしている時に、
小学5〜6年生頃の記憶がいきなり蘇った。
それは子供時代の私にとって、
あまり気分の良い思い出ではなかった。
だからと言って記憶の片隅にしまい込んで
隠してしまった訳ではないのだが、
大人になってからはすっかり忘れていたことだった。
それが鮮明に現れたことに驚きながら、
潜在意識の中には未だ癒やされていない部分が
残っていると気付かされた。
それらは自己肯定感が低かったことの一因にもつながっている。
今回の「アロマで記憶術」に参加できて良かったです!
自己とまだ対峙する必要があると教えていただいた!!
=======



素晴らしい気づきですね。


それにやはり「嗅ぐ力トレーニング」は潜在意識との
相性が非常に良いなと再認識しました。



この方がおっしゃっているように
私たちの頭の中には記憶がびっしり入っていて、
忘れてしまっているものもたくさんあります。


しかし、忘れていても人生には影響を与えてきて
自己肯定感の低さや、いろんな選択ミスを引き起こします。



なので可能な範囲で思い出して洗い直すのは
すごく大事なことなんです。



ただ、思い出したくない記憶がある人もたくさんいると思うんです。



今日はそういった方達にメッセージを送りたい。



嫌な経験をされてきた人、結構フィーリングですぐ分かります。
それはなぜかというと、

そういう経験をされてきた方はやはり
圧倒的に人間味が深いからです。



楽しかったー、達成したー、やりきったー

経験だけでは人間性の深みって出ないんだなと
たくさんの人をコンサルしてきて感じています。



なので、嫌な経験に向き合う準備ができた時は
一緒に頑張りましょう。


完全に消すことはでいなくても
癒しに向かうことは現代科学でも十分に可能です。







追伸:

昨晩の福島沖の地震、結構揺れましたね。
子供が起きないでくれたのが幸いでしたが・・・・。


地震がいつ起こるか分からないけど
とにかく準備ともし起こった時に迅速に動けるように
お互いに支え合って頑張るしかないですね。

また携帯トイレ買い足さねば。



追追伸:

昨日は3ヶ月ぶりに美容院に行きまして
さっぱりしました・・・・。

髪を切る、ってやはり大事ですよね。


髪を洗ってもらうのも気持ちよくて
寝てしまいそうになったのですが、


隣の隣のおじさんが先に寝ていて、
いびきをかいていて、そのいびきが時々・・・・・

止まるんですよ。

あれ、睡眠時無呼吸症候群じゃないですかね・・・・。




【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u729/314471
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/729/1447/3cdca84
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿