2024年3月30日土曜日

*Yuki式 やる気出ないに対する対策(特に女性用)

幸せって定義が決まってるんですよね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ https://doll-ex.jp/L3149/u729/114601
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



第4002号<人生の幸せの定義について知っておこう!>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:人生の幸せの定義について知っておこう!


***********
【潜在意識を書き換えて自己実現するアプリ】

iPhone
https://doll-ex.jp/L3149/u729/214601
***********



今日は土曜日ですね!
なんか今日は久しぶりに糸がぷっつり切れてしまい、
メルマガを書く手が進まないのですが、


あらかじめ用意していたネタをもとに
書いていきたいと思います!




これ、レバ会でもちょっと書いたんですが、
人の幸せっていうか、生きる意欲って決まっていて


・人とのつながり
・自分が何かできるという感覚
・自分が決断したことを自分の意思にのっとってやっているという感覚


と言われています。


特に女性は

自分が何かできるという感覚

を欲しがっている人が多い気がします。



女性の気持ちを理解するために
定期的に少女〜女性マンガを読んでいますが、



・自分の存在によって彼氏が明るくなっていった
・自分の存在によって彼氏が両親と仲直りした
・自分の存在によって彼氏の周りに友達が増えた


などなど、私の存在で誰かに影響を与えられた、
という内容が多いんで、それを求めているんですよね。

(私はこの感覚、ちょっと薄いですけどね)



なので、私は女性と関わるときには
「あなたのおかげで〜〜〜です」

と、意識的に伝えるようにしています。


それはおだてるために嘘をついている訳ではなく、
そのように感じたことをちゃんと伝えてるのです。



そして、女性の皆さん自身も

「自分の存在で他人に影響を与えられている!」

という実感が感じられる日々であるほど
幸せになれるし、やる気が湧いてきます。



私が目標達成トレーナー養成講座を
女性に特に勧める理由はこれです。




追伸:

昨日はちょっとトイレに行ったすきに
子供が私の寝室の鍵を内側からかけてしまい、

私も入れない、子供も出られないという
惨事になりました。

最近よくやるんですよね。子供って怖いです。





【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u729/314601
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/729/1460/2fc9d9e
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿