2024年3月22日金曜日

*Yuki式 水原氏はfall guyか?

朝から地震は来るしとんでもないニュースが来るし
昨日は大変でしたね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ https://doll-ex.jp/L3149/u729/114531
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



第3995号<お金の魔物に負けない>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:お金の魔物に負けない



***********
【潜在意識を書き換えて自己実現するアプリ】

iPhone
https://doll-ex.jp/L3149/u729/214531
***********



大谷選手通訳の水原氏が違法賭博問題で
球団解雇されていた件ですが・・・・・


情報が錯綜しまくっているので、
アメリカでは

「水原氏はfall guyじゃないか?」みたいに
言ってる人もちらほらいますね。



fall guyは直訳すると「落ちる人」ですが、

「大物が罪を免れるために立てられる身代わり」の意味です。



結婚を発表するまであれだけ慎重だった大谷選手が、
仕事仲間のギャンブル依存トラブルのために
疑いもなく何億円も送金するか?

もしくは水原さんに銀行口座のログイン情報まで渡すか?


信じられない人が「水原氏はfall guyに違いない」
って言ってるんでしょうね。



もちろん
今回の騒動の真相は私にはわからないし、
大谷さんに比べたら雀の涙のような額ですが、


私も起業して収入が上がるにつれて
怖いなーと思う経験をたくさんしました。


変な人はたくさん寄ってきますし、
家族のお金の価値観もおかしくなってきます。
もちろん自分も。


どんなに気をつけていてもお金の魔物って寄ってくるので
本当に怖いです。



なのでお金に関して私が思うのは、


プロセス1:
まずは潜在意識をちゃんと書き換えて収入を増やす


プロセス2:
収入が増えてきたらトラブルに巻き込まれないように
潜在意識をさらに鍛える



この2段構えが大事だと思っております。



多くの人はプロセス1で挫折しますが、
プロセス2に行っても、そこで人生が狂って
脱落する人も結構います。



潜在意識の奥底にみんなが持っている
「お金って怖い」という思い込みを

しっかり取り除けた人だけが真のお金持ちになれると思います。




追伸:

旅先でビュッフェスタイルの夕飯を食べたのですが、
外食があまりにも嬉しいので大量に短時間に食べてしまい、

普段一生懸命続けてきたダイエットの努力が
一晩で吹っ飛びました。


たまには・・・・そういうこともあるよね。涙




【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u729/314531
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/729/1453/9719cde
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿