2022年5月30日月曜日

【あと6時間】共同幻想の世界/基本英文700選/異形の進化を遂げる/至る所から水を引く

■こんにちは、鮒谷です。


 先日来、ご案内してきた

 --------------------

 【門外不出・秘中の秘につき
  悪用厳禁!

  鮒谷、「我田引水話法&筆法」を
  大いに語る】

  放談会音源

 -------------------- 

 ですが、いよいよ

 【今日の23時59分(あと6時間)】

 で

 「音源リリース記念/特別割引価格」
 (定価の約15,000円引き)

 での販売が終了となります。



■以下よりお求めいただけます。


 --------------------

 <カード決済はこちらから>
 https://form.os7.biz/f/00360e1e/

 <銀行振込でのお支払いはこちらから>
 https://form.os7.biz/f/28c67602/

 --------------------



■ここまで時間をかけ、いろんな角度から
 ご説明してきた当音源の内容ですが、

 とはいえ、タイトルからして
 中身が分かりにくいですよね、、、



■なんとなくでも音源のイメージを
 付けていただきたく、


 当社が音源を
 リリースするにあたって

 「インデックス(目次)」

 作成に用いている、


 音源内容の要約、把握、管理するための
 社内テキストから抜粋引用して

 (なので正確な文字起こしでは
  ありませんので、念の為)


 以下に内容チラ見せ?の、

 「コンテンツ一部紹介」

 を行いますので
 ぜひ読んでみて下さい。



■以下、音源の一部チラ見せでの
 ご紹介となります。


 (ここから)
 --------------------


 あんまり大きな声では
 言えないんですけれども、

 目標設定音源ってあるじゃないですか、

 1部2部3部というのが
 あるわけですれけれども

 シリーズとして、
 3部作としてあります、と。


 でも目標設定音源って

 最初から目標設定の音源として
 売ろうと思って
 収録したわけじゃなく、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 場所は忘れましたが、
 ホテルのスイートでセミナーをやりました。


 そこには20人くらい来られたんですが

 (中略)

 しかも

 (中略)

 売ろうとなんて、
 夢にも思ってなかった。

 ところが、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)

 --------------------


 ある年の年末に、

 (中略)

 さっき、●●●●音源に言及して
 くださった方がありましたけれども

 (中略)

 ということになったわけです。

 そして、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)

 --------------------


 そこで強制力が働くというか、
 そういう風に躾けてきたわけですから

 何とかして

 (中略)

 となるわけです。

 (中略)

 もちろん未編集な上に、
 遠く離れたところに置いたわけですよ。


 でも、売ろうと思って
 雑音を除去してもらってから聞いてみると

 声が聞こえるようになったんです。

 ただ、編集はしてないですし、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 普通、売り物なんだから
 聞き直すだろうって
 思われると思うんですけど

 (中略)

 このまま最初と最後だけ
 ぶちっと切って売るか、

 と。


 --------------------


 それに普通だったら
 ジングルが入りますよね。 

 「♪鮒谷周史の目標設定音源〜」

 みたいなね。


 でも、俺の音源は
 全部そうですけどいきなり

 「始めます」

 って一言で始まって

 「終わります」

 って一言で終わるんですよね。

 要は、何もないわけですよ。


 何もなくて、しかも聞いてないから
 休憩時間だって分からないから
 休憩だって垂れ流してるわけですよ。


 休憩時間も編集で切らずに
 ダラダラ入っていたそうで

 俺は全然そんなこと
 忘れてたんですけども、

 その休憩時間中も
 僕は話をしていたみたいです。


 --------------------


 あるいは、別の音源だと思いますが

 「ピンポン」

 とか鳴ったり、

 眩しいからカーテンを、
 みたいな会話も入ってるわけです。


 こういうのは普通、
 編集で落としますよね。

 でも

 (中略)

 というのも一つの考えですよね。
 でも、それは逆なんですよ。

 なぜかというと、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 売るとしたら、
 どうやったら売れるんだ、でいく。

 それって我田引水ですよね。


 もう最初から最後まで、

 (中略)

 っていう売り方をしています。


 物は言いようだって話なんですけど、
 でもそれをやることによって、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 皆さん価値体系というか
 認知が変容されるんです。


 そういうことを
 予め聞いておくとどうなるかというと

 (中略)

 というか、

 (中略)
 
 とか、言われたりするわけです。


 それって別に人柄を伝えるために
 やったわけではないというか

 (中略)
 
 でも、そういう風に思って頂いたら
 そういう風になるわけであって、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 ある意味、共同幻想なんですよね。


 それでもっと言うと、
 だんだん調子に乗ってきて、

 (中略)

 だから、例えば、ジングルは

 (中略)

 そして、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 婉曲的にあるいは間接的にですが

 「俺は、いい加減な人間だから」

 っていうことを
 さんざん言ってきたわけです。


 いい加減だ、

 とか

 分からない、
 できない、
 知らない、
 リテラシーが無い、

 とか、散々言いまくると

 (中略)

 となるわけです。


 だから、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 これが例えば、

 僕じゃなくて●●●●●とかから
 あんな形でリリースしたら、

 ふざけんな、金返せ
 って話になるわけですよね。


 ウチが真っ当じゃないって
 言うつもりないんだけど、

 でも、真っ当な会社であれをやったら、
 怒るじゃないですか。


 お客さんは

 「もういい加減にしろ」

 とか

 「もっときっちりやれよ」

 とか、

 でも、

 「いやきっちりできないんすよ、
  俺は」

 と。


 その分の余剰のエネルギーを
 違うところにやって

 パラメータを
 ちょっといびつな形にしてるんですが
 異形の進化を遂げました、

 とかって言って
 これだってある種の我田引水であって、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい) 


 --------------------


 ポイントは、
 毎日毎日我田引水していくと、

 その我田引水の型が
 できてくるんですよ。


 そして我田引水の型っていうのが
 実は、物語であり神話である

 っていうふうに思っていただくと
 いいんじゃないかなと思うんですよね。


 ということは、、、

 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 ここで

 「鍵と鍵穴」

 の話に繋がってくるわけです。


 鍵を自分で鋳造するというか
 自分独自の鍵を鋳造していく、

 というのが
 自分の神話ということですよね。


 つまり、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい) 


 --------------------


 逆に、

 人に対して合わせにかかる、

 ということは、

 わざわざ他人の水の流れのところに

 「すみません、
  水を汲ませてください」

 と頭を下げたり、

 夜中にこっそり忍び込んで
 バケツで持ってくる

 っていう話になるわけで、
 そんなのつらいじゃないですか。


 だからこそ、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 ほっといても勝手に流れてくるような
 そういう、

 「我田引水工事」
 「水路づくり」

 をすると。


 --------------------


 で、これも僕が良く使う言葉ですが
 
 「後から立ち上がってくる」

 というのは、まさにそれで

 1回1回の我田引水パターンというのが
 段々、物語になり、
 神話に昇華するというのは、

 日々の1個1個の我田引水が、
 次第に、というところで、

 最初は取って付けたようなものを作って
 だんだんとそれが、
 全体の秩序となってくるわけであって、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい) 


 --------------------


 例えば、俺はいちいち、
 いい加減なわけですよ。


 いい加減なことに対して、いちいち
 繰り返し我田引水をやっているうちに
 抽象度が上がるじゃないですか。


 最初から、
 俺はいい加減って言っておけば許されるわ、
 みたいな感じですね。


 僕はいい加減なやつだと思ってもらったら、

 もうしょうがないな、
 いい加減なやつなんだから、

 と、皆さんなると思うんですよ。


 --------------------


 最初から方向性を
 決めるんじゃないんです。


 ただ、日々の日記によって
 我田引水しまくってるうちに
 キャラが立ってくるとか、

 そういう人だから
 もうしょうがないよね、

 とか

 人間っていうのは、
 必ず凸凹があるわけですから、

 その凸凹のまま
 プレゼンテーションすると、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい) 


 --------------------


 ただし、

 凸のところをもうちょっと伸ばし、
 凹のちょっとへこましてっていうところで、

 デフォルメという話になるわけですよ。


 金メッキっていうのは、
 デフォルメで

 色の白いは七難隠す、
 なんだけれども

 それを隠しただけだと、
 完全に綺麗なプレゼンテーション
 しかないから、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 (前略)


 取ってつけたように、

 というか、思っていなくても
 ことさらに言うんです。


 もちろん自分は自分の神話を
 生きているから

 自分は不都合だとは
 思っていないんですが一応、

 リテラシーないんですよね、

 とか

 ワード、エクセル、分かりません。


 何々はできません、
 したくありません、興味ないです

 っていうことを言っていく。


 すると、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい) 


 --------------------


 別にそれに価値を
 見いだせていないというか

 俺は、それは意図的に切り捨てたって
 思ってるから

 それで別に自尊心は
 毀損されないですよね。


 英語とパソコンできません、
 ITリテラシーがないです、
 財務諸表は読めません、とか

 社会人として
 全部落としてるというか
 全部駄目じゃないか

 っていう話なんですけど

 だって、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 今言った3つというのは

 一応、最低限のサラリーマン、
 まともな社会人をやるんだったら、

 まず、これぐらいは
 やっていきましょう、と

 新入社員が
 言われるような話じゃないですか。


 それを、できません、みたいな話で、

 でも、それは最初から
 切り捨てたんじゃないっているのが
 ポイントなわけであって、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)

 --------------------


 だから、

 ちょっとずつ巻き込んでいって
 やらなくてもいいことができてきたら、

 あるいはやらなくても、
 それで認めてもらえたら

 当然、強みに対してリソースを
 割けるじゃないですか。


 強みに対してリソースを
 割いていくようになるとなおのこと、
 弱いところを言ったって、

 それは個性だ、と
 受け止めてもらえるんですよね。


 これが、まさに我田引水の総論です。


 そこで、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 こういうのも
 無数のパターンをやっていくと

 さっき言った「臨機応変力」が
 ついてくるわけです。


 この地形で、ここに水源があって、
 この地形で、自分の所在はここである

 ってなったら、
 速やかにそれを引いていくと。


 そうすることで、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい) 


 -------------------- 


 だから、
 構文と、あとは表現ですよね。


 ロジックの流れというのが、
 表現なわけです。


 強者はこれをする必要はない、

 というか別に我田引水しなくても

 強い人はそのまま振舞っているだけで
 強く見えるから、

 別にそれでいいわけですよ。


 ところが弱者はやっぱり
 ゲリラ的に戦わなきゃいけない。


 なぜなら、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 ですから、

 自分に対してのプレゼンテーションと
 他者に対してのプレゼンテーションって、

 裏と表の関係だから一緒なんです。


 だから、自分に対して
 我田引水できない人は
 他者に対して我田引水できないし、

 他者に対して
 我田引水できない人は

 自分に対しても
 我田引水できないわけですよ。


 -------------------- 


 どっちが先かというと、
 自分に対して、ですよね。


 他者に対しての
 プレゼンテーションの機会はなくても

 自分に対する
 プレゼンテーションの機会というのは

 毎日はおろか、
 毎時毎分あるわけじゃないですか。


 感情が動くこと、

 たとえば鬱陶しいとか、
 面倒くさいっていうことも含めて、

 そうなったときに、都度

 「ここだ、我田引水チャンスだ」

 みたいな感じで、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 感情が動く機会は起こるわけです。

 その時に、流さない、
 っていうことなんですよね。


 我田引水できないからっていって
 流すんじゃなくて立ち止まる。

 処理されるまで、逃げない。
 向き合う。


 そして、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい) 


 --------------------


 創作するわけですね、
 そこで。


 最初は、出来は悪くてもいいし、
 時間がかかってもいいんですけれども、

 でもそれをやってると、
 これは自分は我田引水できない、

 と思っていたところが、

 実は素材というか構文ヒント集という
 ものがあって、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 昔ありましたよね、
 駿台の基本英文700選。


 鈴木長十先生、伊藤和夫先生が
 書かれた本ですが

 そんな感じで、大量にやっていく中で
 自分でしっくりこなかったものが

 他者の事例も
 参考にしながら進化する。


 --------------------


 そういう意味では、●●の●●●●は
 僕にとっては我田引水集なんですよ。


 基本英文700選みたいなものというか、

 手練れの●●●●●●、
 つまり人生の達人ですよね。


 人生の達人が

 (中略)

 になるわけであって、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 だから

 (中略)

 第3の新人世代の作家さんのものは
 本当によく読みましたよね。


 だから
 
 (中略)

 馬鹿みたいに●●●●●●を
 ●●●していたわけですよ。


 我田引水構文には、

 基本英文700選みたいに
 まとまったものはないから、

 しょうがないから、

 自分の中で基本英文700選を集めようと
 思ってやっていったんですよ。


 すると、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 自分の中で
 何回もずっと毎日書き続けていると、

 この英作文ができない、

 っていうのがでてくるんですよね。


 うまく自分の田んぼに水を引いてこれない、
 っていうところに対して、

 「あ、こうやっていけばいいんだ」

 みたいに
 表現が見つかることがあるんです。


 真空状態になってるところにポコッと、
 表現が出てきたりすると、

 これが自分にとっての血となり
 肉となるわけであって、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい) 


 -------------------- 


 その構文が入ってきたら、
 今度は守破離ですよ。


 要は、守の対象がなかったものから、
 守の対象ができたわけですよね。

 そこからは早いですよ。


 だって、それは構文の
 基本的な因果の流れが形成できたら、

 あとは、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 その因果を、
 より自分にとってしっくりくるものに
 改修を加えたり、

 あるいは表現、特に比喩の部分で、
 これを置き換えることによって

 自分に最適化されて
 我田引水ができるようになると。


 これは本当に
 1年とか2年とかじゃないです。

 もうずっとやっていく。


 そして、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 -------------------- 


 だからこれは皆が皆、
 できるかどうかは分かりませんが

 でも、まず田んぼを引くと
 決めてやっていって、

 で、ぶつかったら
 そこに対してのヒントはないだろうか、

 というところで、
 自分だけで解決できなかったら
 他に求める、と。


 --------------------


 だから、それは別に、
 他者に聞くということでもいいわけです。


 「こういうときには
  どういう解釈をしたらいいんでしょうか」

 と言って、

 回答を持っていそうな人だったり
 その場で紡いでくれそうな人に
 聞くということもあると思いますし

 そういう人に心当たりがなければ
 いろいろやっていく中で、
 どこかで出会うこともあるでしょう

 っていうことであって、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい) 


 --------------------


 だから、こういう順番です。


 まず、●●●●●●●●。
 そして、●●●●●●●。


 できないものは●●●●●●●●●。
 それをひたすら●●●●●していく。


 そして●●●●●をしていく中で
 ●●●●●●●●●●。

 至る所から●●●●●しますよね。


 そこから、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 そしてその水路も含めて、

 これが自分の履歴であったりとか
 物語であったりとか

 自分自身であったりとか
 キャラクターであったりだとか、

 自分の独自性であったりだとか、
 ユニークさであったりだとか、


 そういうものになっていって、

 最終的にそれが一般のところを
 超えてくるようになって、

 しかも、、、


 (⇒続きは、音源でお確かめ下さい)


 --------------------



■以上は、

 「音源内容についての、
  ごく一部のチラ見せ」

 となりますが、

 もしあなたが、
 この続きをどうしても知りたい、

 知らなければ、
 大きな機会損失となるような気がする、

 と思われたのであれば、
 その思いは間違いではありません。


 「大変な機会損失になりますよ」

 とお伝えしておきますね。



■、、、というわけで、
 ここしばらくのメルマガでも、

 音源内容を頑張って紹介してきましたが
 とてもではありませんが、

 全貌をここで紹介しきることは
 できませんでした。



■長々と記してきましたが、

 ここまでの話の価値をご理解くださる
 あなたのような方にこそ、

 当音源をお聴きいただきたいと
 願っております。


 ※今日の23時59分(あと6時間)で、

  定価の約15,000円引きで
  お求め頂ける

  「音源リリース特別割引価格」

  での販売を終了いたします。


 ※音源はお求め後、すぐに
  ダウンロードしてお聴きいただけます。



■お求めは、下記より今すぐどうぞ。


 --------------------


 【音源リリース記念割引
 (30%オフ/約15,000円割引)】


 【門外不出・秘中の秘につき
  悪用厳禁!

  鮒谷、「我田引水話法&筆法」を
  大いに語る】

  放談会音源


 ▼収録時間:約155分(2時間35分)


 ▼価格:

  定価は48,000円(税抜)となりますが、
  音源リリース記念特別価格として、

  【期間限定】で

  30%オフ(約15,000円引き)の

  【33,600円(税抜)】

  にてご提供させて頂きます。


 ※ご感想をお送り下さった方には
  当社音源販売にてご利用いただける

  【3,000円分の割引クーポン
   (6ヶ月間有効)】

  も、合わせてご提供しますので、

  【 33,600円(税抜)から、
    さらに実質3,000円引き 】

  にてお求め頂けることとなります。


 <カード決済はこちらから>
 https://form.os7.biz/f/00360e1e/

 (クーポンの利用忘れ等、決済完了後の
  お問い合せにはご対応致しかねます。
  あらかじめご了承ください)


 <銀行振込でのお支払い、もしくは
  携帯オーディオプレイヤー版を希望の方は、
  下記フォームからご注文願います>

 https://form.os7.biz/f/28c67602/


 --------------------



■より詳しい、当音源内容の説明に
 ついては以下の通りとなります、


 (ここから)
 --------------------


 【門外不出・秘中の秘につき
  悪用厳禁!

  鮒谷、「我田引水話法&筆法」を
  大いに語る】

  放談会音源


 ▼鮒谷も歩んできた!

  強みがない人ほど
  我田引水人生を送るべき理由

 ▼我田引水したいあなた、
  まずこれをしないと

  水がどんどん他の田んぼに
  流れていきますよ!?

  シンプルかつ最も重要な
  たった一つのポイントのお話

 ▼我田引水と神話音源、日記の
  切っても切れない関係とは?

  ・失業
  ・リーマンショックで売上90%減
  ・詐欺被害で数千万円の損失

  ・「震えて眠れ」

   と思わずメルマガに書いてしまった
   とある出来事

   などなど
   鮒谷の豊富な(?)事例をもとに

 ▼腹立ちまぎれの我田引水、OK!

  ネガティブな感情を抱えたままの
  我田引水が全く問題なく、
  むしろ歓迎されるワケ

 ▼マイナスはプラスに、
  プラスはよりプラスに!

  鮒谷流、
  我田引水プレゼンテーション

 ▼この我田引水力を見よ!

  なぜ、鮒谷の音源は未編集でも
  クレームが来ず、
  むしろ高評価を頂けるのか

 ▼我田引水でカギを鋳造せよ!?

  日々の我田引水をしているだけで
  自ずからカギが生じるワケ

 ▼鮒谷がいかにして

  「いい加減キャラ」

  を確立し、

  強みに注力できるように
  なったのかタネ明かしをします

 ▼プレゼンが苦手なあなたに

  なぜ、我田引水を行うと
  プレゼンが上達するのか?

 ▼巨人の肩に乗れ!

  あなたの我田引水力を
  大いにブーストさせる
  あるものとは?

 ▼ここまでのまとめ

  〜我田引水から神話に至るまで〜

 ▼これマスターできたら
  盤石かつ楽しい人生になるかも

  我田引水3つのメリットのお話

 ▼やらねばならぬとわかっていても
  やる気が出ない、、、

  そんなあなたに

  コンスタントにアウトプットを
  出し続けられるための
  トレーニング方法、教えます

 ▼物は言いよう!?

  我田引水で

  禍転じて福と為す!
  思いがけないニーズ発掘!

  事例ご紹介

 ▼鮒谷が効果実証済み!

  腕に覚えのあるあなたに

  日記の効果を大きく高める
  2つの(中上級者向け)ルールご紹介

 ▼毎日、日記を書いている人限定!

  インスピレーションが
  とめどなくあふれてくる
  日記の活用方法とは?

 ▼レモネード?

  我田引水力が高まると
  ビジネスチャンスが
  どんどん生まれるワケ

 ▼iPhoneで備忘用に
  ちょろっと録音した音源が
  売上数億超!

  セミナーの申し込みは
  綺麗な申込サイトではなく、
  お問い合わせフォームから!?

  ちょっと常識では考えられない
  スタイルでも

  鮒谷がノークレームで
  気分良くビジネス出来ている秘訣を
  お話します

 ▼ひとつのロールモデルに!

  時々刻々、日記を書き続け、
  日々、情報発信を続けてきた
  鮒谷が至った境地とは

 ▼我田引水を極めると
  ここまで行くのか!?

  鮒谷がセールストーク
  やってみた

 ▼淡々と発信しているだけで、
  グサグサ刺さる!

  そんな鮒谷が行っている
  ゴールデンスクエア法とは?

 ▼弱点は改善・補強すべき、
  そんな概念にがんじがらめで
  身動きが取れないあなたに

  弱者たるもの、

 「苦笑マーケティング」

  戦略を取れ、

  そう鮒谷が断言するワケ

 ▼これないと
  せっかくアウトプットを
  繰り返しても無意味かも、、、

  鮒谷の考える、
  アウトプットの要諦をお伝えします

 ▼「?から出た実」

  が起きるメカニズムを

  鮒谷が言葉を尽くして
  解説してみた

 ▼ゴールデンスクエアが
  ゴールデンペンタゴンに!?

  我田引水を大幅に強化し、
  人生をも激変させてしまう
  2つの素材について

 ▼鮒谷版

  「この人を見よ!」

  まさに
  我田引水の体現者であると

  鮒谷を驚嘆せしめた
  某氏とは

 ▼あなたの成長に達人の力を!

  五輪選手、一流音楽家、
  プロ棋士.etc

  達人の成長プロセスを
  まるっと自分に転用する方法、
  教えます。

 ▼我田引水力こそが
  最強の力であるワケ


 ■質疑

 ▼人生、ビジネスにも役に立つ!?

  応募者が殺到した
  蕎麦屋の採用広告のお話

 ▼鮒谷がセミナー前に
  行っていることとは?

 ▼自分もお客さまも大満足!
  手ぶら放談のすゝめ


 --------------------
 (ここまで)



■定価の約15,000円OFFでお求めいただける
 特別価格での販売は

 【本日の23時59分まで
  (あと6時間)】

 となりました。



■お求めは以下より、今すぐどうぞ。


 --------------------

 【門外不出・秘中の秘につき
  悪用厳禁!

  鮒谷、「我田引水話法&筆法」を
  大いに語る】

  放談会音源



 <カード決済はこちらから>
 https://form.os7.biz/f/00360e1e/

 <銀行振込でのお支払い、もしくは
  携帯オーディオプレイヤー版を希望の方は、
  下記フォームからご注文願います>

 https://form.os7.biz/f/28c67602/

 --------------------


            鮒谷周史拝






◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎右肩下がりの時代だからこそ、人の裏行く考えを【平成進化論】
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000114948.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿