2022年5月28日土曜日

■Yuki式:脳がゴミ屋敷

今日はレバ会の月一セミナーだ!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
LINE@で日常を呟いています。
ご質問もこちらからどうぞ!
→ http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/131/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



第3404号<脳を腐らせないために>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していくのが本メルマガです。

今日の自己実現ポイントは:脳を腐らせないために



***********
あなたの自己実現をサポートし、
みんなでレバレッジをかけて
みんなで大きな成果を得る
コミュニティがレバ会です。
***********


今日は土曜日ですね。

今週はちょっと忙しかったので
気がついたら1週間が終わっていて、
朝起きてびっくりしてしまいました。


え、終わってるじゃん。みたいな。



そんな土曜日、天気もいいし誰も読んでないと思うので、
フィルターをかけずに私の思っていることを書きたいと思います。



このメルマガを読んでいる人は
夢を叶えたい人だと思います。



で、夢を叶えるためには脳が活性化している方が
絶対良いのはみなさん異論ないですよね?



でもほとんどの人は脳が腐りかけているなと思います。



腐りかけている、というのは
例えるなら冷蔵庫の野菜室に入ったままの野菜で、
腐る寸前のやつみたいな感じです。




脳が腐りかけている人を見ると、
私はいつも野菜室の腐る寸前の野菜を思い浮かべます。



じゃあ、どういう人が脳が腐りかけるかというと、
いくつも条件があるのですが、



・ 脳の中がゴミ屋敷になっている
・ 新しいことをしない
・ 感情のパターンが少ない


ここら辺が大きいかなと思います。



最初の脳の中がゴミ屋敷は今日のレバ会セミナーで話すとして、

「新しいことをしない」は多くの人に言えることじゃないでしょうか。




脳は省エネをしたがるので、
ちょっと目を離すと同じことばかりやりたがります。



現代ではそこらへんは意識的に調整しないといけないですね。




で、私が個人的に怖いなと思うのは、

同じことばかりやっていると脳が腐っていくんですが、
その時に本人は気づけないんですよね。



「あれ、おかしいな」と本人も思う頃には
相当腐っちゃってるんで、大変なんですよ。



今日はせっかくの気持ちの良い土曜日ですから、
新しいこと、初めてみませんか?





追伸:

今日のレバ会のセミナーでは


・あなたの脳はゴミ屋敷になっていないか診断
・潜在意識を操るストーリーの書き方

について話をします。



毎月脳の使い方について話をしていますが、
今日は少し老化の側面も入れつつお話しします。

とは言っても脳の老化ってちゃんとやらないと
40歳から始まって、

60歳70歳で症状が出る時にはちょっと手遅れらしいんですよ。


なので、できれば40歳、遅くとも50歳からお手入れが必要です。



年齢を重ねると手入ればかりで大変ですが、
やるべきことがわかっている方が幸せだと思うようにして
がんばっていきましょう!



追追伸:

脳が腐ると書きましたが、わかりやすいように
この表現を使っただけで、


実際に死後の解剖で頭を開いてみたら、
「うわ、腐ってじゃん!」とかはあり得ませんので

あくまで表現の一つとしてご理解ください。




【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cfreAs
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿