2022年5月26日木曜日

*Yuki式 燃料がない船はどうなるか?

できれば複数持つのもいいかもしれません。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
LINE@で日常を呟いています。
ご質問もこちらからどうぞ!
→ https://doll-ex.jp/L3149/u729/17851
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第3402号<戻ってこれる船着場を2>


あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していくのが本メルマガです。

今日の自己実現ポイントは:戻ってこれる船着場を2



***********
あなたの自己実現をサポートし、
みんなでレバレッジをかけて
みんなで大きな成果を得る
コミュニティがレバ会です。
***********


昨日は
「人は何歳になっても船着場が必要だよ」


という話をしました。


「あそこに帰れば大丈夫だ」という船着場があれば
時々帰って精神的に充電することができますからね。




一般的にはこれが親だったり実家だったりするのですが、
それ以外でも船着場にすることはできます。



もちろん新たに自分で家庭を持つもありですし、
他人同士が集まったチームでも良し。

それが職場でも近所でも友人でもいいです。
人間じゃなくてもいいですしね。


私は愛犬と群れを形成しているのが
かなり心の船着場になっています。



あなたの心を充電してくれる船着場は
自分で作ることもできるということです。



でね、やはり船着場がなくて充電できないということは、
遠くまで船旅に出られないんですよね。


だって燃料がなかったら船は港を出られませんから。



毒親に育てられた人が実家から出られなかったり、
DVを受けている人がその家から逃げられないのも


これが原因の一部だと私は思います。



親は選べないですからね、
自分で船着場を作ることを常に意識してみるといいかもしれません!




追伸:

私が主催するレバ会では半年に一度恒例の
プレゼン大会のエントリーが始まりました。


毎回すごいエピソードが出てくるので、
何が起こるか楽しみです!





【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u729/27851
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/729/785/d201f65
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿