2022年5月27日金曜日

■Yuki式:夢を叶える人が頭の中でやること

え、気がついたら五月も終わりそうなんですけど。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
LINE@で日常を呟いています。
ご質問もこちらからどうぞ!
→ http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/131/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第3403号<主人公になるの本当の意味>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していくのが本メルマガです。

今日の自己実現ポイントは:主人公になるの本当の意味


***********
あなたの自己実現をサポートし、
みんなでレバレッジをかけて
みんなで大きな成果を得る
コミュニティがレバ会です。
***********


今日は嵐みたいですね。
気圧がゴロゴロ変わりそうですから、
気圧変化が苦手な人は頑張ってくださいね。




さて、私が主催するコミュニティのレバレッジ会(レバ会)ですが、
ボチボチあのあの時期がやってまいりました。



そうです、ゴールデンレバレッジ大賞です。



レバ会のメンバーが半年間の活動を
お互いに自慢し、称え合うあの大賞です。



で、エントリーをする際には、この半年の
それぞれの物語を書いてもらうわけですが、



これがすごく難しいはずです。


だって、そんなトレーニングをしたことがないから、
急に物語仕立てで書けと言われても
全く手が動かないはずなんです。


そして、
それがあなたが潜在意識や夢が叶わない原因なんですよ。



潜在意識は物語ベースで動きます。
物語を用意されると、その通りに生きようとするのです。




だから、
あなたの夢が叶うストーリーをちゃんと書けば、
あなたの潜在意識がその夢を叶えるように勝手に動いてくれます。



どうやったら物語が書けるのか?が
潜在意識としてはとても大事なんですよね。




なのでこの場を借りてレバ会の皆さんに
アドバイスをしたいと思うのですが、


まずは「書く」が大事ですよ。



一回どんなにめちゃめちゃでも書いてみて、
まずは書くことに慣れる。


で、書いて読んでみると、どこが足りないかが見えてくるので
またそこを付け足す、修正する、


読んでみる


足りないところを修正する


・・・・・・


以下同じ。




こうやって潜在意識を操る術を身につけていきます。



これ、すごい夢を叶える人たちは、
頭の中でいつもやっているんですよ。



新庄監督は絶対にやってますね、いつも言いますけど。


彼のインタビューはほぼ全部確認していますが、
潜在意識のストーリーのお手本のような話をしていますよ。




ということで、
「夢が叶う方法はないですか?」と良く聞かれますが、

答えとしては


「自分の物語をとりあえず書け!」

ですかね。


レバ会のみんな、頑張って!





追伸:

脳を使いこなして潜在意識もコントロールできたら、
めちゃめちゃ強いですよね。

レバ会のみんなにはそこまで行って欲しいですね。




追追伸:

最近ヤクルト1000が流行ってるらしいですね。
確かによく見るヤクルトレディがすごく活気付いてる気がします。


売り上げが上がるのももちろんモチベーションアップだと思うんですが、
必要とされたり、求められたりするのも
すごく嬉しいことですよね。






【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cfreAs
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿