2024年4月9日火曜日

*Yuki式 年収トップ1%ってどれ位か知ってる?

意外とそんなに遠くないですよ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ https://doll-ex.jp/L3149/u729/114681
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第4010号<目標を具体的に知ろう>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:目標を具体的に知ろう



***********
【潜在意識を書き換えて自己実現するアプリ】

iPhone
https://doll-ex.jp/L3149/u729/214681
***********



さて、4000号を突破してテンションが上がっている私ですが、
このノリで「年収トップ1%脳インストールプログラム」の
ご紹介をしていきますよ。



さて、そもそもですけど
年収トップ1%ってどれくらいの年収かご存知ですか?


国がいろいろ統計を取って公表してるんですが、
日本は女性が男性に比べてすごく年収が低いので、
少々大まかに見積もると・・・・・



年収トップ1% =  年収1500~2000万円

という感じです。



どうでしょう、そんなに遠くないですよね?


年収トップ1%って聞くと
ZOZO創業者の前澤友作さんとかを想像して、
「宇宙に行きそう!」とか思っちゃって、

遠くに感じちゃいますよね。


ああいう大金持ちはトップo.oo1%とかなので
全然桁違いなんですよ。



年収1500~2000万円くらいで十分
日本のトップ1%に入れてしまうのです。



どうでしょう、あなたが目指しているのって
ここら辺じゃないでしょうか?



別に大金持ちになって
札束で気に入らない人の頬をペンペンしたいわけじゃないですよね?
(なんだ?この例え)


お風呂に札束満たしてウェーイとかしたいわけじゃないですよね?





そこまでは必要なくて、
ちょっとした贅沢をしたいだけなんですよね。


例えば

「スタバで気兼ねなくラテを頼みたい」
「家族で年に1回は海外旅行に行きたい」
「子供の好きなことを思う存分やらせてあげたい」
「自分のスキルアップにお金を使いたい」
「毎月ネイルに行きたい」


くらいな感じです。



私の体感ですが、年収1500~2000万円だと、
これらは十分に可能です。



でも、
・外車を何台も買いたい
・豪華クルーズで3ヶ月くらい旅に出たい
・被災地に1000万円寄付したい
・プライベートジェットで動きたい
・子供の教育に年間1000万円かけたい
・ブランドショップで全部の商品を買いたい


とかは無理です。


それは大谷選手とか、故橋田壽賀子先生とか
神田うのとかがやることです。



でも年収トップ1%であれば
お金の不安はある程度無くなりますし、


ちょっとした贅沢は頻繁にできますし、
貯蓄や投資に回すこともできます。


こんな感じで
ちょっとした贅沢ができる年収トップ1%に入る方法に
私が出会った話を明日書きますね。




追伸:

この時期になると、母親が節約して
封筒にお金を貯め始めるのを思い出します。


私の妹がアトピー体質で(現在は完治)
夏に汗をかくと皮膚が荒れてしまうんです。


なので、母が私たちの下校に合わせて
エアコンをつけてくれるのですが、

電気代が高いので夏の前にお金を貯めてたんですよね。
あれは子供ながらに胸が痛みましたね。



今は年収トップ1%になったので、
ちゃんとエアコンをつけ続けることができるし

夏前に節約して貯めることもありません。






【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u729/314681
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/729/1468/f6cdfeb
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿