2024年4月24日水曜日

*Yuki式 「生き霊が寄ってきますよ」で変わる人

人によって話し方を変えると便利。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ https://doll-ex.jp/L3149/u729/114881
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第4025号<相手の考え方に合わせよう>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:相手の考え方に合わせよう


***********
【潜在意識を書き換えて自己実現するアプリ】

iPhone
https://doll-ex.jp/L3149/u729/214881
***********



これだけ長い間コンサルをやっていると、
流石に人様の考え方を変えようなんて思いもしないのですが、


「〜〜〜したほうがいいんじゃないの?」くらいの
アドバイスは伝えるようにしています。



例えば、

「あまり愚痴を言い続けるのは良くないよ」

ってアドバイスするとしますよね。


そうすると相手は「なんで?」って聞いてくるわけです。



私の普段のコンサルとかの延長で言うと、

「そりゃ、脳や潜在意識は主語が無いからさ。
人の悪口であっても、自分のことのように処理してしまって
聞いててしんどくなるし、自己肯定感下がるからだよ」


ってなるわけです。



これで、ストンと納得する人もいれば、
「へーー、そうなんだー」で終わる人もいます。



一方、スピリチュアルとかが好きな人には

「愚痴ってるとネガティブなエネルギーが出て、
ネガティブな生霊とか浮遊霊が飛んできてくっついちゃうよ」

って言うと、一瞬で愚痴るのを止めます。



これは

・良いか悪いか
・正いか正しく無いか

ではなく、


やはり元々の考え方や思想的に
納得いく話は人によって違うってことなんですよね。



なので、いくつかパターンを用意しておいて
相手に合わせて話をしていくと、
すごいコミュニケーション上手になると思います。



追伸:

もちろんどんな言い方で伝えても
愚痴り続ける人いますよね。

そういう人はもう、ね。
そういうことですよ。



追追伸:

スピリチュアルか科学か、真っ二つに分けるのは無理というか
意味ないと思っております。


スピリチュアルもまともなものは
それなりに説明できるものが多いですからね。


科学が今ほど発展していない長ーい時代に
人間が一生懸命いろんな事象を説明しようとした時に
スピリチュアルな表現になったんだと思うんですよ。







【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u729/314881
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/729/1488/68c989c
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿