2024年4月17日水曜日

*Yuki式 大きな夢がしんどくて自滅しちゃう人へ

私が会社の互助会役員をやった時の話です。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ https://doll-ex.jp/L3149/u729/114801
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第4020号<5万円10万円の重みを噛み締める>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:5万円10万円の重みを噛み締める


***********
年収トップ1%脳インストールプログラム
4000号突破記念特典付き(4/19まで限定)

https://doll-ex.jp/L3149/u729/214801
***********


私が大学院を卒業して製薬会社に入って数年後、
社内の互助会の役員をやったことがあるんですよ。


それなりに結構仕事はあったんですけど、
1年のお役目を終えた後に10万円を貰えたんです。


もうそれが嬉しくて嬉しくて。


速攻で銀行から下ろしてきて、封筒に入れて
その封筒からお金を抜いて使うたびに
封筒に「何に使ったか」を書いて・・・・・・。


10日くらいで10万円が無くなりました。



親にご馳走したり、ベッドシーツを新調したり、
友人の結婚式用のドレスを買ったり・・・・。



その時にはっきりと気づいたんですよね。



無欲な生活を送っているつもりでしたが、
お金に余裕が無いから欲を発生させなかっただけで、


ちゃんと現金があれば欲って出てくるし
想像性って爆発的に広がるんだな、と。


それに10万円あるだけでかなり幸福度も上がるということも分かりました。


この経験をしてから私は週末に
神奈川まで行って薬剤師のバイトをしてたのですが、


バイト代が月々6-8万円もらえるだけで
視野が、ガーーっと広がりましたし

この「毎月6-8万円」でセミナーを受けたり
コンサルを受けたりして人生が変わっていったので、



人生を変えるきっかけとしての「月々プラス5-10万円」は
とても大事だと思っています。



「夢は大きく持て」、って言われますけど諸刃ですよね。
大きい夢を持てばワクワクしますけど実現は難しい。


でも。小さい夢だとワクワクは小さいけどスグにワクワク出来ます。



もしあなたが「大きな夢を持つとしんどい」タイプであれば
毎月プラス5-10万円をまずは達成することをオススメします。


私は人生を変える初期に、この「毎月プラス5-10万円」を
確実にやったのが良かったなーと今で思います。



あの時に「どうせやるなら月収100万円!」とかやっちゃったら
夢破れてやさぐれたと思います。



もちろん最初から「月100万円行くぞー」で
行ける人もいると思います。



追伸:

先日のインスタライブの際にも、
年収トップ1%脳インストールプログラムの受講者の方が

「受講後、1年間で200万円も貯蓄できてびっくりしました!」

とコメントしてくれていました。



宝くじとか親戚からの遺産相続じゃ無いですよ。
特に奇跡や引き寄せが起こったわけでもなく、

単純に脳を変えるとこれくらいにはなる可能性が高いのです。







【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u729/314801
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/729/1480/2568c0d
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿