2024年4月18日木曜日

*Yuki式 お金で買えるもの、買えないもの

明日までなのでお見逃しなく。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ https://doll-ex.jp/L3149/u729/114821
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


***********
年収トップ1%脳インストールプログラム
4000号突破記念特典付き(4/19まで限定)

https://doll-ex.jp/L3149/u729/214821
***********



明日まで限定公開の
「年収トップ1%脳インストールプログラム」ですが、


数名からご要望のあった5分割と10分割を導入しました。
これも明日までなのでご注意ください。



さて、今日はすごく忙しくて、

・愛犬の往診
・子供の習い事の見学
・役所に書類提出


で死ぬかと思いました。


で、役所に行ったついでに実家の近所の
公園で子供を遊ばせたんですが、


(ここからは完全私の個人的な見解です)


公園で遊んでる子供たちの目が据わってるんですよね。汗


今住んでる高級住宅街にいる
数少ないお子さんたちと全く違う雰囲気を纏った感じでした。


やっぱ育つ地域で子供も変わってくるんだなと。
そして思いましたよ、私はよくこの環境で生き抜いたなと・・・・。



お金で全ての幸せを買うことはできませんが、
でも一方でお金で買える幸せもたくさんありますよね!




追伸:

4000号限定特典はこちらです。
こちらも明日までです。

<4000号特典1:収入直結 毒親リセットマニュアル(PDFor動画)>

父親と折り合いが悪いと大人になっても怒りや恐れに支配され、
母親と折り合いが悪いと大人になっても 不安に苛まれます。
子供は親の行動に反応する形で作られていくからです。
つまり親の行動が子供の収入に影響すると言っても過言ではありません。
あなたの年収アップを阻む原因をリセットする方法を、
毒親タイプ別に解説します。
特に長男長女一人っ子は必読です。



<4000号特典2:大谷選手の行動脳科学的に解析 (PDFor動画)>
信用していた仕事のパートナーを失っても結果を出し続ける大谷選手。
彼の半生やインタビューから大谷選手の頭の中を脳科学的に解説します。
大谷選手のようにお金を目的にするのではなく、
「結果的にお金が入ってくる」を作ります。

年収トップ1%脳だけじゃなく、
「大谷選手脳」もインストールしてください。




【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u729/314821
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/729/1482/b004a31
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿