2024年4月11日木曜日

*Yuki式 ちょっとした節約が心を殺す話

あなたが欲しい幸せの金額。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ https://doll-ex.jp/L3149/u729/114711
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第4013号<本当に手に入れたい幸せについて言語化する>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:本当に手に入れたい幸せについて言語化する



***********
【潜在意識を書き換えて自己実現するアプリ】

iPhone
https://doll-ex.jp/L3149/u729/214711
***********



と言うことでいろいろ書いていますが、
私のキャリアの中で最も人気があり、最も成功者を出した

「年収トップ1%脳インストールプログラム」

を4000号突破記念として再販します!!!



<「年収トップ1%脳」4000号突破記念!>
・4/15(月)解禁
・5日間限定
・特別特典つけます(明日発表!)



本コンテンツは、
年収トップ1%、すなわち年収おおよそ1500-2000万円を
目指す人のために、脳を変えるテクニックを100個近く、
90日間受け取れるコンテンツです。


100個も無理なんですけど!
と思うかも知れませんが安心してください。(ちゃんと履いてます)


テクニックは「天井を15秒みて、目を上に向ける」くらい
誰でもすぐにできるものばかりです。


でもこれが効くんですよ!



・年収100万円上がりました
・転職で年収上がりました
・社内で一気に出世しました
・派遣から正社員になりました
・副業で月5-10万円は稼げるようになりました


レベルの成功者ならゴロゴロ出てます。


はっきり言って、「お金持ち」に到達は難しいですが、
生活の中に余裕が出るのは間違いありません。


あなたが月々使えるお金が、毎月10万円増えるのでも
結構嬉しくないですか?


それを最強のコスパでできるのが「年収トップ1%脳」なのです。





先日、X(旧Twitter)でこんな投稿をしている人がいました。


==========
「ケチろうと思えばいくらでも節約できる、でも違うそうじゃない」
ってシーンばかりだよね子育ては。
お習字セット、安くすませようとしたら2700円で買えるんだが、
娘の気に入ったデザインは5980円だった。
まぁ授業のたびに悲しい気持ちになるよりはね…
でもこのパターン本当多いからちりも積もれば…
===========
(@しぶや さん)


みなさん、これじゃないですか?

子育てだけじゃなくて、

例えば


誰かにコンサル受けようとしても
節約だって言いながらインスタとかで無料情報漁りまくったり、


毎月1回ネイル行きたいけど、シールタイプで誤魔化したり、


親の介護で安い方のサービスを泣く泣く選択したり、


家族の健康を気遣いたいけど中国産のほうれん草を安さで買っちゃう、



そういう日常の中に何度も出てくる
「ちょっとした節約」ってものすごく心が死んでいくんですよね。



そうです、ちょっとした節約が
心を殺していくんです。



それをまず解消する。


最初からお金持ちを狙わないで
まずは月5-10万円自由になるお金を増やす。



そのために何十万もするスクールやコンサルを買う前に
まずは「年収トップ1%」を実践して欲しい。



「年収トップ1%」の内容をAさんから教えてもらうために
私は700万円以上払ったのですが、


みなさんにはそうならないような値段設定にしてます。




追伸:

以前、あるコンテンツを販売したときに
コンテンツに興味のあるお客さんたちと
かなり頻繁にやりとりしたことがありました。


その時にある法則が見えてしまったのですが・・・・。

生活に困っている人の多くは
「いくらくらいお金が欲しいですか?」

と質問すると

「あるだけ欲しい!」と言います。
ほぼ100%です。


これ、どういうことかというと、

・自分の幸せが何か分かっていない
・自分の幸せに必要な金額が分かっていない


というダブルパンチなんですよね。



これ、会社で言うと、

「プランゼロだけどとりあえず売れるだけ売ろうぜ!」

みたいな感じです。

あなたの会社の社長がこれを言ったら
あなたは「すぐに辞めなきゃ」って思いますよね。


これを自分の人生でやっている人の多いことよ!




【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u729/314711
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/729/1471/33966b3
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿