2024年4月10日水曜日

*Yuki式 朝6時のお金持ちレッスンの結末

私が「年収トップ1%脳プログラム」を
作った経緯を話しましょう。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ https://doll-ex.jp/L3149/u729/114691
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第4011号<年収トップ1%脳をインストール>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:年収トップ1%脳をインストール


***********
【潜在意識を書き換えて自己実現するアプリ】

iPhone
https://doll-ex.jp/L3149/u729/214691
***********



昨日、

・年収トップ1%って、年収1500-2000万円
・そんなに遠い目標じゃないでしょ?

って書いた所かなりのメルマガ解除でした。汗
気に障りましたかね・・・・・。





さて、今日は私が「年収トップ1%脳プログラム」を作った
きっかけについてお話ししたいと思います。



私がまだ20代の頃、
「もっと収入上げたいな」
「いつもクレカの引き落としでビクビクするの嫌だな」
「でもどうしたらいいか分からないな」

と、燻りまくって浴びるほど
お酒を飲みまくってた時期がありました。


だって何したら良いか分からないんですもん。



そしたらある日知り合いが
「そんなに収入を上げたいなら、
Aさんに会いに行った方がいいよ」

と紹介してくれたので、
コンタクトを取って会うことになったんですよ。



Aさんは会社を40個くらい経営してて
都内の高級マンションに住み、
お金に関するベストセラー本を何冊も出していました。


そんなAさんから

「ゆっくり話せるのが朝6時だけなので
ホテルの朝食会場に来てくれ」


と言われて、都内の高級ホテルにワクワクしながら行きました。


だってこの展開、「ユダヤ人大富豪の教え」みたいじゃないですか?


お金持ちレッスン受けられるんだ〜、って
ワクワクしたんですよね。


が、しかし。


6時にテーブルについて挨拶早々Aさんに言われたのが


「お金持ちになりたかったら収入を上げることから逃げるな」
「収入を上げるためにはまず脳をやりかえろ」

って言われたんですよ。



え、直球のガチの内容じゃないですか・・・・・。


私はてっきり、

「この100個の電球を1日で配るためのコツ」
「ショッピングモールに行って一番儲かってる店を見つける」
「ありがとうをもらう大切さ」

のような
「ユダヤ人大富豪の教え」的なレッスンが来ると思ったんですよ。


実際、Aさんも本の中でそういうことを書いてましたからね。
(「その方が売れるから書いてるだけだよ」と言われました)



しかし実際Aさんに言われたのは、

「そこら辺の自己啓発本に書かれている内容では収入上がらない」
「とにかく年収トップ1%の脳の使い方を学べ」


と強く言われ、

「年収トップ1%に入る人たちの脳の使い方」

を徹底的に教えてもらいました。



この教えを授かった時に直感的に
「あ、これで本当に年収トップ1%に入れる」

って思い、その通りになりました。


そしてそれをまとめた
「年収トップ1%脳インストールプログラム」
を実践し


年収が100万円、200万円と上がった人も
結構出たので、これは本当にガチだと思います。



明日は実際、Aさんから何を教わったのか?
書きたいと思います!お楽しみに!



追伸:

Aさんが何度も強調していたのは

「貧乏な人は貧乏な脳の状態」
「お金持ちはお金持ちの脳の状態」

なので、まずは脳を変えることが大事だよ!

でした。




追追伸:

ちなみに「年収トップ1%脳プログラム」を完成させたのち、
Aさんは体調を崩して入院などし、

その間にトラブルなどもあり一度会社を全部売ったり潰したりしたそうです。


しかし退院して体調が戻ってから
わずか半年くらいでまた会社を成功させてお金持ちになってました。

一回脳を変えると、無敵ですね。




【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u729/314691
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/729/1469/62ae2d9
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿