2024年4月29日月曜日

*Yuki式 結局舞台に立ち続けたもの勝ち

GW中なのでシンプルな話をします〜。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ https://doll-ex.jp/L3149/u729/114921
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第4029号<着実に運命を前に進めよう>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:着実に運命を前に進めよう


***********
【潜在意識を書き換えて自己実現するアプリ】

iPhone
https://doll-ex.jp/L3149/u729/214921
***********



土曜日はレバレッジ会のセミナーで
西洋占星術師で開運のプロの真井先生から
徳の高いセミナーをしていただきました。



そして昨日は忘年会のビンゴ大会の景品である
「高級レストランで潜在意識コンサル」でした。


私のお気に入りのレストランで美味しいワインを飲みつつ
ご飯を食べて深いコンサルをしました。
(詳しくはインスタにあげた写真を見てください)


なんか、ものすごく楽しかったです!
気がついたら3時間弱ずっと笑ってました。



でね、コンサルの時にすごく感じたことがあって
それをお話ししたいと思います。



今回参加された方達をコンサルするのは
初めてではなく何回目かなんですが、



やはり定期的にコンサルを受ける人って
着実に成長されてるんですよね。


イメージで言うと、直径15mくらいの重たい
「〇〇さんの運命」っていう歯車が


ゆっくりと「ガタン」ってちゃんと動いてる感じです。


一部の天才や、ものすごく運が強い人は
一発で人生が変わることもあると思いますが、



99%の一般人はこうやって継続的に
ちゃんと学ぶことで確実に前に進むことが
大事だなと再確認した次第です。




追伸:

円安すぎて160円台までいっちゃうみたいですが、
これじゃ海外旅行行けないですよね。


私が学生のあたりは90円くらいだったので
なんとかお金がなくてもあちこち行けて
よかったですけどね。

若い人が海外旅行に行けないのは
人生の大きな損失だと思うんですよね、
心配です。




追追伸:


昨日のコンサルに参加された方の声です。


=========
本日は貴重なお時間を割いていただき、
瞬く間の一時をご一緒させていただきとても光栄でした。
改めて御礼申し上げます。

この時期にピッタリのガーデンレストランの
雰囲気のおかけでいつもより自分を解放できたような気がしました。

Yukiさんからのハッとさせられるアドバイスは勿論のこと、
皆様へのコンサルの内容を自分にも置き換えることが出来ました。

客観的に見て、これは自分にも当てはまるアドバイスではないか?
こういう見方が他人の目からだと出来るなら、
自分自身が己を見たときはどうだろうか?
思い込みで決めつけていないか?
アルコールのお陰で血流が上がっているお陰もあり( *´艸`)、
学びに勢いのある一時でした。

取り分けYukiさんには、ご家族だけでなく沢山のメンバーがいらっしゃる中、
貴重な機会を準備してくだった
Yukiさんにはどれだけ感謝の言葉を並べても足りないくらいです。

今回のレバ会初日申し込みのコンサルには当たらなかったのは、
僭越ながらこれまでグルコンの機会が2回も連続で当たった甲斐あり、
今の自分に必要な物は何か、どうすればそれを
気付けるかに少し分かってきているからかな、とも感じています。
今日いただいたアドバイスを現実のものとして飛躍の年にするよう、
進んでいきます。
================




【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u729/314921
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/729/1492/6e53f52
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿