2024年4月30日火曜日

*Yuki式 靴箱掃除のススメ

GW中にできることをやっちゃいましょう。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ https://doll-ex.jp/L3149/u729/114931
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第4030号<靴箱掃除をしよう>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:靴箱掃除をしよう


***********
【潜在意識を書き換えて自己実現するアプリ】

iPhone
https://doll-ex.jp/L3149/u729/214931
***********


私は割と整理整頓とか掃除が大好きで、
仕事している以外の時間はほとんど動いています。

動いて家中掃除してるんですが、
1か所だけ完全に見落としていたのが靴箱でした。


うちの場合、玄関入ってすぐに
1列に5足靴が入る X 8段 X 2つ
の靴箱があるのですが、

(すなわち80足くらい入る感じです)


今日はそこを徹底的に掃除しました。


綺麗に整えて、拭き掃除して、
極め付けは扉全開で扇風機で風を送りまくりました。


仕上げはコーヒーのでがらしを紙コップに入れて
いい感じに配置して終了です。


脱臭剤はいろいろ試しましたが、私的には
コーヒーがダントツです。


もうね、スッキリ感が全く違います。


新築のマンションのような爽快感が復活しました。



これから梅雨が来てジメジメする前に
靴箱を一階掃除することをお勧めします。


マジで気合の入り方が尋常じゃ無いので
お勧めです。


掃除ってタダなのにものすごく効果があるから
コスパ最高ですよね。



追伸:

今年はまだ子供的に無理だと思いますが
来年は上高地に行きたいなー。




【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u729/314931
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/729/1493/73e5c6a
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿