2024年4月8日月曜日

*Yuki式 4000号突破記念やります!

久しぶりにあの幻のコンテンツを・・・・。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ https://doll-ex.jp/L3149/u729/114671
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



第4009号<脳のテクニックを学ぼう>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:脳のテクニックを学ぼう



***********
【潜在意識を書き換えて自己実現するアプリ】

iPhone
https://doll-ex.jp/L3149/u729/214671
***********


昨年末はレバレッジ会の募集をして
そこからアロマで記憶術の開発とご紹介、
コンテンツの作成などずっと忙しかったのですが、

やっとやっと仕事が落ち着いてきましたので、
メルマガ4000号突破記念セールをやりたいと思います!!



だって4000号ですよ!
2011年から日曜日以外ずっと配信してきて
4000号・・・・・・。涙ちょちょ切れます。


これは誕生日並みにお祭りにしたい!
と言うことであの幻のコンテンツである

「年収トップ1%脳インストールプログラム」

を期間限定で再販したいと思います。
もちろん特別特典付きです。




「年収トップ1%脳インストールプログラム」
は、


2015年に解禁したプログラムですが、
私のコンテンツの中で最も結果が出ていて
最も人気のコンテンツです。


9年以上の歳月が流れても全く色褪せることなく、
いまだに参加者の方から感謝される内容です。



おそらく述べ1000人くらいの人が実践し、
年収アップ者が続出したこのコンテンツを
明日からご紹介するのでお楽しみに!





追伸:

どうしても食べたくてザーサイを買いに行ったのに
なぜかメンマ買ってました。なんでだろう。

豚キムチ炒めに入れますかね。
ザーサイが食べたい。

ザーサイは酒飲みの味方。



追追伸:

アロマで記憶術ですが、開発した私が
一番効果を感じている気がします。

去年くらいから頭にかかっていたモヤが
一気に晴れてきたんですよね。

なんていうか、脳のフットワークが軽くなったし、
脳が若返った感じがします。



追追追伸:


インド占星術的には来週あたりから
6月の頭くらいまで結構波乱の時期なので

しっかりと構えて進んでいきましょう!



【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u729/314671
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/729/1467/fe48b9e
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿