2024年4月11日木曜日

*Yuki式 眠気を一瞬で飛ばすスタンフォードメソッド

Aさんの言ってることは本当でしたよ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ https://doll-ex.jp/L3149/u729/114701
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第4012号<テクニックを大量にインストールする>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:テクニックを大量にインストールする



***********
【潜在意識を書き換えて自己実現するアプリ】

iPhone
https://doll-ex.jp/L3149/u729/214701
***********


4月から介護保険料(一部)も上がるし、
少子化対策で謎の増税もあるみたいですし、
でも物価は上がるし給料上がらないし、

本当にフランス革命の直前みたいになってますよね。


あまりに状況が似ているので、思わず
ベル薔薇を再度一気読みし、

ロザリーにインスパイアされて
じゃがいもとキャベツの切れ端だけの
スープを作ってみましたよ。名付けてロザリー汁。
(美味しかったです)


何度も言いますけど、すっごいお金持ちになって
宇宙旅行に行きたいとか、子供をビジネスクラスに乗せたいとか

そういうわけじゃないんですよね。
ちょっとした余裕が欲しいわけです。


女性だったら月に1回はエステやネイルに行ったり、
会社勤めの人ならランチの後にスタバでコーヒー買いたいし、
孫や親戚の子供が来たらポンとお小遣いあげたいし、


ちょっとした支出を気兼ねなくやりたい、
そう思いませんかね?



そういう人は「年収トップ1%脳インストールプログラム」を
ぜひ実践して欲しいんですよね。



なぜなら「極めてコスパが良い」からです。


例えば起業や副業で月5-10万円を
コンスタントに稼いでいくとなると、


スクールや塾の参加費、コンテンツ購入費、
セミナー参加の交通費などなど、


「いつ元取れんのよ???」になって
なんなら赤字になっちゃう。



しかし、

「年収トップ1%脳インストールプログラム」は

年収トップ1%の人の脳の使い方を
そのままインストールするだけなので、


かなり楽なんですよ。



「でもYukiさん、そのインストールが難しいんでしょ?」

「脳科学だから難しいんでしょ?」


と思うかも知れませんが、これが簡単なんです。

40社以上を立ち上げてお金持ちで
ベストセラー作家のAさんが教えてくれた
脳科学的テクニックはすぐできるものばかりです。


どれくらい簡単か?
レベル感的に言うと、こんな感じです。

↓↓↓↓↓↓↓


仕事や勉強で頑張らないといけないのに
眠気が襲ってきて負けること、多くないですか?

私もしょっちゅうですが、
アメリカ、スタンフォード大学の有名な先生が
一瞬で眠気を飛ばす脳科学的テクニックを教えてくれてます。


本当に不思議なんですけど、
すごく効くのでぜひ眠くて死にそうな時にやってくださいね。



<スタンフォード流 眠気一発で飛ばす方法>

(1)顎を思いっきり上げて天井を見る
(2)10-15秒キープする
(3)目をできるだけ上に持っていく


以上です。


これ、本当に効きます。
これで幾夜、眠たすぎる夜を乗り越えたか!


ちなみにこのテクニック、やってみると分かりますが
眠気が飛ぶだけじゃなくて一気に頭が冴えます。



シンプルですが、非常に深いテクニックなのです。



こういう1分以内でできるテクニックを
90日間、少しずつ覚えて実践していくだけなんですよ。


それが「年収トップ1%脳インストールプログラム」なのです。



「お金持ちを目指してるわけではない」
「けど、ちょっとしたお金の余裕は欲しい」
「月10万円くらいの余裕がほしい!」
「年収1500-2000万円くらいを狙いたい!」


という人にはこれくらいがちょうど良いと思います!


でもぜひ、あなたに毎月余計に
5-10万円の余裕ができることを想像してみてください。

結構良いと思いません?




追伸:

年収トップ1%は大体1500-2000万円ですが、
私の体感ですが・・・・・

これくらいの年収だと、「お金持ち感」は無いですね。
ブラックカードは持てるけど、

一流百貨店の外商はつかないかなと思います。

でも、十分夢があると思いますし
生活はガラッと変わると思います。





追追伸:


最近Xとかインスタグラムとかで
脳科学について語ってる人多いですよね。


でも、あれ適当なこと言ってると思いますよ。
どこかで聞いてきたことをそのままそれっぽく
喋ってるだけでしょう。


その証拠に

・具体的なテクニックを知らない
・みんな同じようなことばかり言ってる


です。






【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u729/314701
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/729/1470/389cbc9
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿