2024年4月20日土曜日

*Yuki式 前兆に敏感になろう

人によって違うので普段からの観察が大事。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ https://doll-ex.jp/L3149/u729/114851
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第4023号<前兆に敏感になる>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:前兆に敏感になる


***********
【潜在意識を書き換えて自己実現するアプリ】

iPhone
https://doll-ex.jp/L3149/u729/214851
***********



昨日まで4000号突破記念にお付き合いいただき
ありがとうございました!


来週からGWなので年収トップ1%脳を勉強しつつ
しっかり遊んでリラックス/リフレッシュしましょうね!




さて、今日は土曜日なので
誰も読んでないと思いますので好きに書きたいと思います。




あなたはご自身の人生が変わる節目って
分かりますか?


よく運気が変わる時には前兆があるって言いますよね。


ネット情報だと親しい友人と疎遠になるとか
お金が無くなるとか。


それも正しいと思うんですが、
私の経験上、人生が変わる時の前兆って
個人差ある気がするんですよね。


なので、普段から自分で記録を取るなりして
観察しておくことが大事だと思っています。


そうしないと気付けないですからね。




例えば私の場合、ちょっとした不都合が頻繁に起こるようになると
「あぁ、そろそろ人生が変わるんだろうな〜。」

と気づきます。


今までの人生がそうだったからです。


例えば最近ですと、


・もう何年も飼い続けている化粧品が(紛失か窃盗で)届かない
・役所で手続きしても、凡ミスをされて再提出必要になる
・タクシーの運転手さんがまさかの道を間違える
・もう何年も買い続けている豆腐を開けたら裏面ごっそりくり抜かれていた


などなど、「え???」ってことが連発して起こります。



私はこれを「時空のほつれ」って言ってるんですけどね。


こういうことってそんなに頻繁に起こるものじゃないですが、
観察してると数年に1回は起こると思うし、

おそらく人生が激しい人はダダダだーって起こると思うので
ぜひ観察してみてくださいね。


観察してないが故に、気づかないまま
人生に翻弄されている人が多い気がします!



追伸:

今日の夜は、インスタライブセミナーやると思います。
21時になったら私のアカウントを覗いてみてください。


横山ゆき インスタアカウント
https://doll-ex.jp/L3149/u729/314851



【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u729/414851
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/729/1485/6304aa1
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿