2024年4月25日木曜日

*Yuki式 GWで一気にライバルに差をつける提案

クセになるまでやってみてください!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ https://doll-ex.jp/L3149/u729/114891
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第4026号<差をつける方法を実践する>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:差をつける方法を実践する


***********
【潜在意識を書き換えて自己実現するアプリ】

iPhone
https://doll-ex.jp/L3149/u729/214891
***********


さて、明日(の夜)からGWが始まりますね!

久しぶりの長期休みになる人もいると思うので
ぜひ羽を伸ばして楽しんでくださいね!


そんな中ですが、私が20代、30代で
大きく収入を増やすためにやっていたことを

あくまで個人の見解として話しますね。




それは、
「みんなが遊んでいる時に思いっきり勉強と仕事をする」


というものです。



みんなも頑張っている時に自分も頑張ると
差は縮まらないですよね。


でも


みんなが遊んでる時に頑張ると、
一気に差をつけられますよね。



単純にそれだけの理屈でGWやお盆や
シルバーウィークや年末は頑張るのです。



例えば
・GWに有給は取らずに出社して、一才電話が来ない中仕事を猛烈に処理
・積読を50冊解消
・セミナーに参加
・購入した動画セミナー、講座などを総復習
・バイト


みたいなことをずっとやってきました。


これ、結構効くんですよね。



あと、これも個人的な感覚かもしれませんが、
優越感が半端ないんですよ。


みんなが遊んでる時に自分は頑張ってやり切った!
という感覚が、アリとキリギリスのアリのように
ものすごい優越感をくれるのです。


そしてそれが自信になっていきます。




追伸:

どうしてもGWしか休みが取れない人も
いらっしゃると思うので、

その場合は別の形で努力をして優越感感じてくださいね。



追追伸:


今日も子供のための通院です。
ほとんど子供の用事で日々が過ぎていきます。

子育てって面白いですね。





【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u729/314891
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/729/1489/7cd8404
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿