2024年4月19日金曜日

*Yuki式 40歳以上が自己肯定感を下げる原因

お金で済むなら済ませよう。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ https://doll-ex.jp/L3149/u729/114831
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第4022号<お金をどう増やすか考えよう>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:お金をどう増やすか考えよう



***********
年収トップ1%脳インストールプログラム
4000号突破記念特典付き(本日まで限定)

https://doll-ex.jp/L3149/u729/214831
***********



さて、いよいよ4000号突破記念
「年収トップ1%脳インストールプログラム」も
今日までとなりました。




最近はあまりにも不景気過ぎて
「お金稼いでやるぞ!」みたいな人が
絶滅危惧種になりつつありますよね。



でもね、お金を増やすことは資本主義の国にいる以上、
ちゃんと向き合った方が良いなと思うんですよ。



今後物価は上がって税金も上がるので
収入を増やさないと今を維持できなくなりますからね。


と、そういう話は経済学者にお任せして、
コンサルという立場から収入についてお話しすると・・・・・。



収入が少なくて自由になるお金が少ないと、
一番困るのが


「とにかく思考の幅が狭くなる」
「思考の質が落ちる」
「自己肯定感が下がる」


です。


特に何年も何年も「自己肯定感が上がらないです」という人は
ほぼ間違いなくお金に余裕がないですね。



お金に余裕が無い → 自己肯定感が低いまま

は、年齢を重ねるごとに重症化します。



これをお金以外の方法で自己肯定感を上げようとすると
変な詐欺にあったりスピリチュアルにハマって
スピリチュアル貧乏(スピ貧乏)になっていくんですよ。



別に年収5,000万円になれという訳ではありません。

毎日、お金で小さな我慢をしなくて済む、
という状態を作ることがあなたの自己肯定感を上げてくれるんです。

それが年収トップ1%なのです。



スタバで新作のラテでも飲みたいな・・・
でも500円くらいするんだよね・・・・・
サラリーマンのランチ代だよね・・・・・
家に帰ったらコーヒー自分でいれられるし・・・・
やめよう・・・・


の繰り返しが、あなたの自己肯定感を削って
脳を硬くしてますます収入が下がる悪循環になるのです。




欲望を全部達成しろとは言いませんが、
欲望を全部我慢するのはオススメできません。



ビュッフェとかにいくと、大食いじゃなくても
ワクワクしますよね。

それは選択肢がたくさんあって、制限がないからです。



自由なお金が少ないと、選択肢も無く制限だらけなので
脳が萎縮してしまうのです。


ケチケチしても夢を追いかけて
キャピキャピ輝けるのは若いうちだけですよ。


40を超えたら、ある程度はお金を使って
自己肯定感や脳をメンテナンスする必要があります。

お金で済むものは済ませていきましょう。



追伸:

4000号限定特典はこちらです。
こちらも今日までです。

<4000号特典1:収入直結 毒親リセットマニュアル(PDFor動画)>

父親と折り合いが悪いと大人になっても怒りや恐れに支配され、
母親と折り合いが悪いと大人になっても 不安に苛まれます。
子供は親の行動に反応する形で作られていくからです。
つまり親の行動が子供の収入に影響すると言っても過言ではありません。
あなたの年収アップを阻む原因をリセットする方法を、
毒親タイプ別に解説します。
特に長男長女一人っ子は必読です。



<4000号特典2:大谷選手の行動脳科学的に解析 (PDFor動画)>
信用していた仕事のパートナーを失っても結果を出し続ける大谷選手。
彼の半生やインタビューから大谷選手の頭の中を脳科学的に解説します。
大谷選手のようにお金を目的にするのではなく、
「結果的にお金が入ってくる」を作ります。

年収トップ1%脳だけじゃなく、
「大谷選手脳」もインストールしてください。




【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u729/314831
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/729/1483/d115e1e
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿